大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

シルエット

2014-06-04 | 大和7歳半 弥生2歳
週末からず~~っと暑かったですね・・

おかげで朝ワン散歩の時間が、どんどん早くなっていきました

日中とは違うひんやりした朝の空気、心地よかったです

大和も朝なら快調、朝日を振り返ってシルエット写真♪

おふたりさんの、こんなのはいかが??

今朝は太陽が薄曇りの中から光を放って幻想的だったので、シルエット写真ばっちり♪

さて、食べない弥生さんはね~

このバカ暑さを乗り切ろう・・と思ったかどうかはわからないけど
一昨日と昨日は、フードをパクパク食べていた

が、そこはやっぱり弥生さん
今朝は、フードをまた鼻でフンフン転がし
おやつもいりませんっってやっておりましたわぁ

はぁ~、弥生さん・・難しいお嬢さまだねぇ(苦笑


では、最後に☆

今年も無事に巣立った、カワセミの子をどうぞ~♪


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢぃょ | トップ | しゅげぇ~雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (ビビりの凛)
2014-06-06 06:55:24
お久しぶりです。ビビりの凛の主です。
弥生ちゃんがご飯たべなくて困ってるそうですね。うちも食べムラが酷いので、悩んでます。色々買ったフードで食べないものがあるのですが、弥生ちゃんに如何でしょうか?もちろん未開封で賞味期限も第ですヨ。
返信する
ビビりの凛ちゃんへ (Yamato-mama)
2014-06-07 23:36:00
お久しぶりです!
ビビりの凛ちゃん、いえいえ、ちっちゃくてカワイイ凛ちゃん♪
そうなんです、弥生の食べない・・・
今朝は食べたけど、夜はいらないみたいなのが
そろそろ1カ月ですょ。
凛ちゃんも食べムラあるんでんですよね。
お話ししてましたもんね。
弥生にですか??ありがとうございます
え~とね、半生タイプのフードならたぶん食べると思います。
あっ、大和なら最近は、なんでもござれなんだけどね(笑
もうシニアだし、カロリー気にしてるので、若いワンコ用は高カロリーだなぁ~。
返信する
おはようございます (ビビ凛)
2014-06-09 06:43:16
ちょうど良かった、半生タイプです。

アスク ジャパンプレミアム バランスミール エゾ鹿 600g←コレです。

12日木曜日でしたら何時でも大丈夫です。
他は18時以降だと大丈夫です。


返信する
凛ちゃんへ (Yamato-mama)
2014-06-09 21:20:05
うふ♪
半生タイプ!頂きます!!
エゾ鹿なんですね~☆

こちらは、明日か木曜日なら大丈夫です
では、とりあえず
明日10日の火曜日、18時過ぎくらいに
あの大橋付近をウロウロ散歩できるように
歩いていきま~す
でも、お天気次第・・・
今日みたいに雨が降り出しちゃったら、いないってことで
お願いします!
返信する
Unknown (ビビ凛)
2014-06-10 06:57:12
了解しました。
本日、18時に大橋付近ですね

大雨にならない事を祈ってU+1F31F
返信する
凛ちゃんへ (Yamato-mama)
2014-06-10 21:37:03
今日はありがとうございました!
お天気、もってくれてよかった~
それに、あんなにいっぱい☆フード頂いちゃいました。
ふたりとも、美味しいって♪
ご馳走様で~す!
返信する

コメントを投稿

大和7歳半 弥生2歳」カテゴリの最新記事