大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ル・フィヤージュのお庭で

2021-12-04 | 熱海 伊豆多賀
伊豆多賀に滞在中
大和と会わせたいワンコがいる、伊豆高原へ

手前に大和・右に弥生・そして奥にいるワンコがレオンくん

ここは、アメフォの竜馬くんのおうち(以前は、甲斐犬の甲斐くんのおうちょ)

実は竜馬くん、春に天国へ行ってしまいました
寂しくなっちゃったなぁ~

良いご縁があって
保護犬のボーダーコリー・レオンくんを迎えることに☆

それも、大和と同い年!!
ねっ、何としても会わせてあげたかったのよ~

ワンコ同士は、こんな感じでのご対面でしたが
ママは、レオンくんをいっぱい撫でまわしましたょ~(笑

そして、伊豆高原へ行ったなら
ル・フィヤージュに寄りたい!!
少し前のNHK「パン旅」にも、出てたねぇ~
有名になり過ぎちゃったなぁ

竜馬くんママ改め、レオンくんママさんを強引に誘いました(汗

午前中の早い時間に行ったので、ほぼ並ばずにパンを購入

大和も弥生を、お庭に連れて行ってあげました

おふたりさんとも、ル・フィヤージュのお庭が大好き
だって~、リスが出没するんですものね!!

弥生しゃん、リスを探してくださいねぇ~

お庭の木陰がね

大和には、とても心地良さそうだったので

お庭でゆっくりすることにしました~

コーヒー、すごく美味しかった!

たまに、大和くん起き上がります☆

ヨイショ、ヨイショ!

で、また休憩で~す

そして、ツワブキのお花の下でウトウト

とうしゃん、寝ちゃったょって訴える、やよ~

一方、リスを探しまくってた弥生しゃん!?

お水を飲みに来るハトを、何回も追いかけておりました~

リスはどうした??
一回、現れたんだけどねぇぇ~
弥生さんからは、距離的に遠すぎたね・・残念

レオンくんに会えたし
大和と弥生を、ル・フィヤージュのお庭に連れて行かれたし
美味しいパンを買えたし

レオンくんママさん、ありがとう☆

ル・フィヤージュのパンは本当に美味しい~

弥生しゃんも、チーズパン好きだよねぇ(笑

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃ちゃんと浮橋へ | トップ | 大和と弥生の息抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事