大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

凛ちゃんと~☆

2016-05-08 | わんこのお友達
今度はゴールデンウィーク後半

仕事先から思ったより早めに帰ってこれて
車入れて~玄関を開けて~大和と弥生を庭に出して~って、やっていたら☆

お庭の方に飛び出していった大和が、なにやらキュンキュンやっている
これは~~♪ ワンコが道路にいるね!!

やっぱりね、凛ちゃんがお散歩しに大和家の前にやってきていました

↑お散歩の終わりごろに撮った写真だけどぉぉ~~

弥生さん、お庭に出て凛ちゃんに大威張り始めます・・・・
ちっちゃい凛ちゃん、怖がりさんだから~~
大和と弥生のお散歩準備している間、お庭で抱っこしてもらって待ってました

歩き始めれば、一緒にテクテクできるんだけどねぇぇ

弥生さん、ワンワンって威張り過ぎだよ!!!!

ということで、大和のいつものワン散歩コースへ

竜泉寺の湯とスーパーのところまで行って~

つどいの森公園は、人がいっぱいるよぉって教えてもらったので

湯殿川沿いに下りて、戻ってきました

久々に、凛ちゃんのママさんとお喋りできて楽しかったなぁぁ
威張りんぼの弥生で良ければ・・・
また、お散歩しに寄ってくださいね~~☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンちゃんと~☆ | トップ | 大和のフード台作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事