大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

弥生9歳 ラストデイ

2022-02-28 | 大和15歳半 弥生10歳
これまた、昨年の写真から☆

弥生さんのお誕生日前日に、記念だからと撮っていました

弥生9歳ラストデイ~☆

弥生さんとの朝ワン散歩で、朝陽の稲荷神社

御神木の銀杏が、見事な紅葉

9歳の一年間も、無事に過ごせたねぇって

銀杏の黄色い絨毯を見ながら、この時思っていました

弥生との散歩を済ませた後、大和くんも一緒に桑の木広場へ

大和15歳と弥生9歳

ツーショット撮るのも、難しくなってきたけどね

記念写真、撮れたねぇ~!

最後は、大和くん三連チャン☆

初冬の青空が映えてるね~、大和くん☆良いねぇぇ

だんだん、斜めっていくぅぅ~~

おぉぉ~、またまた、大和くん、近いってばぁぁ(笑

2021年12月5日、朝ワン散歩の風景
いつもの何気ない、こういう時間が幸せです

思い返せば、もう3か月も前です
この時はまだ、大和くんの首も
最敬礼するほどは、下向きに丸まってなくて
支えてあげれば、ゆるく伏せ状態の写真が撮れていたね

本日、2月末現在
どんどん、いろんなことが進んでいる大和です。。

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士(2021秋~22冬) | トップ | 落ち葉を楽しんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和15歳半 弥生10歳」カテゴリの最新記事