大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

落ち葉を楽しんで

2022-03-02 | 大和15歳半 弥生10歳
やっと、2022年の写真をご披露~

北風が寒い頃、大和&弥生でカートワン散歩

2021年1月13日、お昼過ぎ
富士山の見える公園をゆっくり、歩いてました

大和くんに、落ち葉を楽しんで欲しくてねっ

早速、お鼻に~枯葉の破片付いてるよ(笑

落ち葉がフカフカ、カサカサ、気持ちよいらしい

弥生さん、しばし大和くん待ちで

よろしくね~

大和くん、落ち葉をフンフンとかやっていたの

そしたら、大和の真正面からビュ~ンってすごい強風が!!!!!

おぉ~~って、思わずビックリして起き上がろうとする大和くん☆

大和に落ち葉がたくさん、降りかかってるでしょ!!!

いやいや~
ホント、飛ばされそうな北風でございましたょ

ビックリの拍子で、起き上がってしまったね

北風が強すぎてね、まだ、落ち葉が舞い上がっているの

でもでも、やっぱり、動くのは疲れるし~

ってことで、ママの両足の靴に体重をかけて
ゆっくりと寝転がってしまった、大和でありました

北風がビュ~ンってきたときには
大和だけでなく、弥生もママも
思わず身構えてしまうくらい一瞬の強い風でした

もういっちょ、お鼻に枯葉ついてる写真ねっ

その時の、大和のビックリした表情
忘れられないなぁ~☆

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生9歳 ラストデイ | トップ | 大和じぃ&孫娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和15歳半 弥生10歳」カテゴリの最新記事