テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

総理大臣杯 優勝戦

2007年03月21日 | Weblog
どうも。

本日の密かな計画は競艇のSG 総理大臣杯優勝戦を買いに行く。

だったが、昼メシにマクドに行ったのだが、席が満席。
仕方なく持ち帰りで近くの公園で食べた。
天気も良く姫&若殿も大喜び。

で、適当に食べて撤収するつもりだったのだが、偶然に鬼嫁の友達家族と遭遇。
鬼嫁同士の井戸端会議が開催され、遭えなく密かな計画は潰されてしまった。

で、何とかTV放送時間までに帰宅しTVで観戦。

予想は1号艇 植木くんのイン逃げ。
でも舟券買うなら、4号艇 瓜生くんからの流し。

デビュー時からの贔屓。
良く優勝戦には残るがイマイチ勝ちきれない。
今節はスタートもボチボチだし、足も好いみたい。
一発スタートを決めれば優勝してもおかしくは無い。

で、結果は1着 濱野谷くん、2着 吉田くん、3着 瓜生くん

人気者の植木くんは無念のフライング。
瓜生くんもコンマ3のスタートでしたが、内の濱野谷くんにコンマ0のスタートをされては仕方が無いと云う事で、次回に頑張ってもらいましょう。

まあ、運が良いのか悪いのか。
買いに行ってれば確実に負けてました。

今回の結果で、植木くんは1年間のSG出場停止。
次回のSG 笹川賞には出場が出来なくなりました。

で、笹川賞のドリーム戦のメンバーに贔屓の瓜生くんが繰り上がり。
運も上昇傾向。
次回は頑張って頂きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿