テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

よつばと12巻 買った。

2013年03月09日 | Weblog
ここ最近、お気に入りの単行本が発売されてて毎週末が楽しみ。

早速、これ買った。



季節的には秋です。

変にリアルな感覚がある漫画なので、これから春の現実世界とは季節感に若干の違和感があるのですが、、、。

『キャンプ』が面白かった。

ウチも子供たちキャンプに連れて行きたくなった。
よつばの足元ほども逞しくないけどね、、、

まあ、ジブンはインドア派なんで、、、あくまでも理想と云う事で、、、でも、意外とアウトドア スキル持ってる自信あるんですがね。基本、面倒くさがりなんで、何かイベント(トラブル)でも無いと発揮する事は無いですね。

『眠れるライオン』では無く『寝たきりライオン』って事で。

まあ、もう若くも無いし、お茶でも飲んで寝ますわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blamont)
2013-03-10 02:02:16
ご紹介ありがとうございます
返信する

コメントを投稿