テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

お疲れ様

2008年06月03日 | Weblog
どうも。

Macの方は相変わらず微妙な感じ。
以前と比べるとフリーズする頻度が多くなった。
やはりクリーンインストールを行うべきか?

で、金欠状況だがこれを買った。


お気に入りだったのだが、ついに完結。

毎回出てくるキャラクターが非常に楽しみだった。
(最終話は水木しげるで来たか、、、)

また、非常に気楽に読めるのも良かった。

初巻から『これは当たりだ!』って思ってたが、予想以上でドラマ化までされてしまった。
(でも、ドラマは1回も観てない)

出来れば、連載を再開して頂きたいのだが、続編や番外編でも良いかな。
まあ、読み切りでも可能な話(構成)なので、是非何らかの形でまた読みたい。
個人的には微妙に中途半端な感じの終わり方なんで、、、、

まあ、無事に完結したと云う事で作者には『お疲れさま』と云いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿