徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

文化祭準備

2004-11-10 02:12:30 | 徒然(その他)
に忙しい今日この頃。色々走り回ってます・・・
気が付けばオンリ2週間前。サークルチケは未だやってこない。というか何SPくらいあるんだろう今回・・・!!それが気になります。

文化祭があります。・・・13、14日と。忙しくて原稿できませんけどΣ( ̄□ ̄;)
オンリ文化祭終了1週間後って何事ですか><!!
・・・きびしいよぅ・・・

昨日眠さのあまり書くの忘れてしまいましたが、HEY×3 Gacktさん可愛い・・・!!
なんだあの可愛らしい微笑みは!くそぅ・・・素敵すぎだ。。。
でもね、ライブの方がもっともっと可愛いんだよ。とか世界の中心で愛を叫びたい・・・<ヤメレ。


森羅ちゃんのサイトがウイルスに感染してしまって、森羅ちゃんはウイルス対策に苦戦している模様・・・寝てるのかな;
日に日に彼女はやつれていきます(苦)
私自身、ウイルスに感染されて、サイト1年くらい放置プレイだったのがついこの間のコトなので・・・ぶるぶる
ウイルスって恐いよ・・・まだ来ます。ウイルスメール・・・一日平均して5通!多い時は10↑とか。

呪詛返しを更に返せることが自慢・・・のように(@フルバ)ウイルスメールも返せたらよかったのに・・・(TT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿