徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

トップが・・・

2004-11-09 01:51:36 | 徒然(その他)
あまりよくわからなくてスミマセン。センス悪くてごめんなさひ・・・直しようにもタグ消しちゃって;
ステイタスバーに流れていた文字が何故消えたのでしょう隊長・・・<知らん。
昨日今日と、Pbbsに落書きしてみました。ホントに落書きだから笑えない。。。(汗)

昨日はどうにかバイト死なないで帰ってきました。だけど中学生に間違われました(涙)

マダン:「明日学校ー?」
叶:「うんー」
オッタム(ジェイさんいない間休日だけピンチヒッターなインド人):「中学生ですか?」
マダン、爆笑。私、苦笑。

まかりなりにも大学生です(゜゜)v


酷いですよねー初対面デビンにも14か15っていわれたけどさ・・・くすん。



・・・眠い・・・
明日はお昼からの講義で重役出勤v寝るぞーv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿