徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 01:51:50 | 徒然(その他)
00:03 from web
これもiPod入ってる・・・いやもうがくぽの曲ほとんど入ってる気がするけども。  もう私に仕事をさせない気ねっ ポリン続きなんて卑怯だ!!(生放送聴いてるなう。)
00:05 from ニコニコ生放送
なおぽさん!!! http://nico.ms/lv35923218#17:09 #gackpolive
00:32 from web
眠い・・・こたつ・・・
18:37 from Twitter for iPhone
ただいま( ̄^ ̄)ゞ
19:35 from web (Re: @rgsatomi
@rgsatomi だよね・・・デザインして売ったら売れると思うの。
19:39 from web (Re: @inenoji
@inenoji @tour_p ありがとうございます^^おなかいっぱいごはん食べました!
19:47 from web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo そうだったのですか・・・昨日予約できなかったので焦りました;ボマスいけるかどうかわからなかったので今日予約しましたよー!!  横やり失礼しました><
20:49 from web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo なんか・・・おうちが近いような・・・気がします・・・wktk
21:26 from goo
【作業BGM】すずきP曲メドレー☆画伯絵風付【ボカロ】 #goo_kagerou-318 http://blog.goo.ne.jp/kagerou-318/e/71633601eea45fb6d026d8ba68cd233b
21:29 from web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo ん・・・県の反対側ですかね(´・ω・`)行動圏内ですが^^
21:40 from web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo 関西の方確かに多いですね・・・!ご近所さん*´`*嬉しいですv そちら方面に向かって愛を叫べばいいのですね、了解です(`・ω・´)キリッ
22:20 from ニコニコ生放送
毎晩生放送するのは仕様なんですか?私を寝かせないための罠なんですか?? http://nico.ms/lv36000460#07:57 #gackpolive
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿