徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

おこんにちはー

2004-11-22 16:21:34 | 徒然(その他)
あれですよ。とうとうやってきてしまいましたよ前日が!
昨日も寝たの朝の5時とかなのに今日もきっと徹夜なんだ・・・どんまい私!

この日記は学校からなのですがね。
うちに帰ってから日記書けるかどうか。。。だって前日だもん<威張るところか
でもパソはあけるから(そして文を打って打って打ちまくる予定)メッセには対応できると思います。
というかお話しなければならないことが沢山あるのですよ!!



今回のオンリは史上初!行く前から(微妙に)アフターの予定が決まっているのです!
断られるの覚悟でデートにお誘いしてみてよかった・・・!!
結構マジに泣きそうです・・・めそり(;-;)
ぅわ~すっごい楽しみなのです!こんなやつですがよろしくしてやってください><。。。<私信


今回名古屋から1ヶ月くらいしか間がなかったということで、ほとんどが名古屋で出したものなのですが。
とりあえず新刊2冊のうち一冊はあきらめたとして・・・(え?)
(内容的に2月のがあってるしね!)

一冊はなんとしても出したいのです・・・!
表紙はもう出来ています!中身だけ。中身だけよ・・・!


ってそれが難しいんじゃー(`皿`#)!!(どんがらがっしゃーん!)





明日、晴れますように・・・





追記。

当日はせーり痛で死んでいると思われます(涙)
貧血で倒れたらよろしく!シュタ!<私信(笑) ・・・笑えねえ!

どうにか腹痛だけは治そうと、ナロン〇ース56錠を買ってみましたよ・・・!
せんえんもしました(;-;)
普段薬なんてものは一切飲まないので。
薬を買ったのも、思えば初めてだったかもしれない・・・(だって記憶にないんだ。本当に初めてだよ;!)
運悪い。悪すぎる・・・!(汗)

でも晴れみたいですよv





あ、あと、スペース!どうやら本当にあの方のお隣らしいよ・・・!!
どっきどきだよ><vV
そのお方の隣の方にもどっきどき・・・
ど、どう挨拶すればいいんだ。(緊張)




画像は今朝森羅ちゃんに頂いた眠眠打破!
今夜はこれ飲んで頑張るっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿