徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

お久しぶり・・・っす・・・

2004-11-20 02:13:09 | 徒然(その他)
眠いー!!ぅがぁー( ̄□ ̄#)!!

もののけを見ました。うん。やっぱりジブリで好きなものの中の上位だわ。
12月には千と千尋やるそうですねーv
もちろんばっちり録画予約!(※もののけ姫もばっちり☆)
あぁ明日ハウルなのにっ!行きたいー行きたいーうぅ・・・
でもオンリ終わるまで我慢かな。。。
終わったら学校帰りでもなんでも行こうね!<私信

結局下弦の月は見逃してしまったのだよ・・・DVD待ちです くすん><。

明日は明日でローマ帝国やりますよ!夜9時から!これもばっち録画予約ですv
何度も言いますが、グラディエーターまじでいいですから!ホント!
楊太萌えして下さいよ!私だけじゃもったいないものー><。。。

画像は名古屋のオンリに行かれた方なら見覚えがないようなあるような・・・
奇妙な既視感を感じるはず(笑)
某お方の書かれた封筒を争ったみなさま!似てませんか?(笑)
でこっぽちはもちろん私が自分でつけましたがね。
これをUFOキャッチャーでみつけたときはもうまたもや森羅ちゃんと「獲るべきだー!!」と叫んでいましたから!
一発で獲れました☆・・・でも同じシリーズの桃ちゃんがなかなか獲れず・・・

11月のオンリ持って行きますから!愛でてやってください☆(もちろんポーもねv)<持って行きすぎ

あ、そうそう、スペースナンバーは18です。奥の方のすみっちょ。
森羅ちゃんと合体だから森羅ちゃんは19ですね。
なんといってもコススペースの反対側と言っても過言ではない、むしろ丁度反対側なんだ!(涙)
・・・だもんだから、移動が大変ですわよ。。。
またスペースに入れないのかしら・・・でも頑張るわ><!

新刊は微妙。ホント寝てないんだけども・・・くそうやっぱり学園祭きつかった><。。

最後まであがいてやるー(叫)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿