徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

バトン&今後の予定!

2011-08-04 22:40:05 | バトン

みなからアーカイブにて、回してもらいました!
丁度今後の予定を載せなければ・・・と思っていたので一緒に^^
予定だけ知りたい方は質問事項20まで飛ばしてくださいねー





1.バトンを回す人12人

いきなりですか(笑)
やりたい方ご自由にどうぞ^^



2.待ち受け画像は?

がくぽ誕が嬉しすぎたので只今これ。写メですけど^^



でも、出張の時とか、待ち受けを他人に見られる恐れがあるときは
エピ0の父上を待ち受けに加工したのでそれにしてます(笑)



3.財布はどんなの使ってますか?

アナスイの黒い長財布



4.使っている携帯ストラップは?

圭さんと中華街デートの時に買ったカムイズ色のトウガラシ←ストラップ



5.手帳は使ってる?

はいー手帳必須!
仕事用は無印の。
プライベート用のはかわいいと思ったものを適当に。



6.バックはどんなの使ってる?

バッグ好きなのでいっぱいあるけど^^
お気に入りはl'est roseの薔薇のハンドバッグ。
仕事のはPinky Dianne と レスポ愛用。

ブランドとかどうでもいいし、気に入ったのを買って使ってるだけなんだけど
「ああ、そのブランド可愛いよね!」って反応をいつも周りにされる・・・
「ああ、うん・・・」っていうけど実は良く知らないwごめんwww



7.バックの主な中身は?

携帯、財布、タオル、かなぁ
荷物多いからここに色々ぐちゃぐちゃと足されるけど^^



8.持ち歩いてないとダメなもの3つ

上記!



9.今何聞いてる?

がくぽ^^
【がくっぽいど】Pain of the sins【英歌詞オリジナル】様式美ヘヴィメタル


今これ!
ROYさんのがくぽは伸びやかで聞いてて気持ちいい!



10.一番最後に食べたものは?

夕飯(ビピンバ、野菜炒め、魚(みりん干しみたいな開きみたいな)、こんにゃくの刺身、ポテトサラダ、焼き鳥、キュウリのナムル、ラーメン、お土産にもらった落花生の最中!)



11.星に何を願う?

東北地方が早く復興できますよーに!



12.もしクレヨンで生まれ変わったら何色になりたい?

赤色
人気者だぜ!



13.現在の天気、気温は?
外は雨。室内32度。暑すぎる・・・



14.絶対にバトンをやる人は?

ご自由にどうぞ^^



15.ベットの下には何がある?
衣装とか。荷物とか。いろいろ。
2段ベッドにして、下を収納にしたのでいろいろあるんだよ-
片付けたいなぁ・・・

・・・ふはははは!エロ本はベッドの下じゃなくて横にあるんだもんね!!←



16.一番長いフレンドは?
とおかちゃんじゃないでしょうかねー^^
そろそろ会いたいです。
とおか充したいです。



17.昨夜何をした?
がくぽ誕の写真編sy・・・いや、にやにやしてた。
あとついったうろうろしてた。



18.これを失ったら怖い

意欲



現在トップに表示されているコミュ9つ
・VOCALOID
・雰囲気写真が好きだ
・黒執事
・VOCALOIDレイヤー
・【コスプレを作品として撮る】
・VOCALOID亜種・派生レイヤー
・ネタ写真
・GACKT
・地球へ…~TOWARD THE TERRA



20.とりあえず今後の予定を。

待ッテター!!

なんかどんどん決まってくので、とりあえず年内まで書いておきまする。
・・・まぁ決まってくというか、決めてるんですけど(笑)
有言実行が信条だからね!
やるっていったらやらなきゃ!

時間?

時間なんて、あるものじゃなくて無理矢理作り出すものだろ!!(`・ω・´)キリッ


いやまぁコスだけじゃなくて、普通にどこか遊びに行ったり、映画観たりもしたいんだぜ!
(映画はハリーポッターと、ジブリと、忍たま乱太郎は観たいんだけどなー)
お酒飲んで語ったりもしたいんだぜ!(お酒飲んで語るなんてオトナみたーい!(笑))


*普段はカレンダー通りのお休みですが、夏休みのため、平日にもたまに休みがあります。
夏休みはバラバラに5日間と、年休を少しだけ取れることになってます。
*仕事とコス、コスじゃない予定も赤裸々に書いてます!主に自分メモ。
*特に記述のない日は通常業務です。



8月

 6日(土)・・・職場の方々とシルクドゥソレイユとお食事会
 7日(日)・・・家にいなきゃいけないお仕事
 8日(月)・・・休(衣装製作)
10日(水)・・・ロリィタデート!
11日(木)、12日(金)・・・実習(`・ω・´)
13日(土)・・・夏コミ@ボカロ
14日(日)・・・休(衣装製作)
17日(水)、18日(木)・・・池袋泊まりで研修
19日(金)・・・休(衣装製作)
20日(土)・・・休(衣装製作)
21日(日)・・・スタジオ@ボカロ
27日(土)・・・休
28日(日)・・・浴衣デート!
29日(月)・・・休
30日(火)・・・たぶん休(まだほとんど未定)

<メモ>
*21日の為に本気出すので、それ前のお休みはすべて衣装製作になります。
それでも時間が足りないよ・・・!!どうするの-!?間に合うの-!!?
愛でどうにかするしかないだろっっ(葛藤)
*29、30日は最後の休みなのー><!遊 び た い 。 映画でもいいなぁ



9月

 2日(金)・・・夕方から同期会
 3日(土)・・・休
 4日(土)・・・休
10日(土)・・・イベント@ボカロ(結ンデ開イテ)
11日(日)・・・休
(11日の予定によっては、10日どこかに泊まってもいいかな・・・なんて。10日のイベントがちょっと遠いのでv)
17日(土)・・・仕事
18日(日)・・・ボカファンイベント@スタッフ!
19日(祝)・・・休
23日(祝)・・・休
24日(土)・・・仕事
25日(日)・・・GACKT*水着?(まだ未定!)
26日(月)・・・休

<メモ>
*まだまだ空いてる9月!(`・ω・´)
*11日に予定が入らなければ大人しく3時間ちょっとかけて帰りますわ・・・
*18日ボカファンはスタッフ参加ですがコスしますよ!来られる方写真撮らせてくださいまし!



10月

 1日(土)・・・仕事
 2日(日)・・・休(1日が雨降らなければ)
 3日(月)・・・休(代休)
 8日(金)~10日(祝)・・・鳥取?(行けるとしたら今年はここしかない予感。でも予定詰めすぎ;?)
15日(土)・・・仕事かも?
16日(日)・・・休
22日(土)・・・スタジオ@ボカロ
23日(日)・・・ナイスプチオンリー(迷い中)
28日(金)・・・研究発表会2回目。(こ の 日 ま で 仕 事 が 修 羅 場 !)
29日(土)・・・休
30日(日)・・・TDLハロウィン@ミニー

<メモ>
*1日の運動会と、28日の研究発表会が終わらないと修羅場が終わらない^p^
*えーっと、後半にカムイズが入るかな-?22日か29日でしょうか。29日は死ぬかな?22日どうでしょうかー!>22日に決定!
*鳥取行くなら1着は来たいよね(笑)彩雲国やりたい!



これ以降は決まってる予定だけ

11月

 3日(祝)・・・仕事かも?
 6日(日)・・・GACKT*YFC参戦
12日(土)・・・スタジオ@セラムン
13日(日)・・・イベント@ボカロ



12月

 3日(土)~4日(日)・・・お泊まりロケ、イベント@ボカロ



<メモ>
*11月、12月ら辺で西王母桃!!
*カムイズやりたいよカムイズ
*ハウルはどこでやろうかなー
*セラムン!セラムン!!
*楊太会議集会は何月頃でしょうか?彩さん結婚式いつ!(笑)
*幸田さんとお買い物デートしたいようー><!
*あ、どこかにマドまぎかな?

*12月くらいになると、日焼けがおさまってくると思いますので、むしろ今から12月の予定を立てたい件について←
*今すごく黒くてねぇ・・・毎年のことながら。夏はやーね・・・




予定は以上です^^
併せは上記参考にお誘い願いまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ますだ)
2011-08-05 18:48:12
*セラムン!セラムン!! (^^)


ポトレは?

水着は??

(^_-)-☆
返信する
水着 ()
2011-08-07 15:09:04
ポトレは真っ黒くろすけですけどよろしーでしょうかwww

水着は自分でも見るに堪えられませんっっっ

セラムン!!は、人数集めてするのは他の日程調整中なのでまたお声掛けますね~
スタジオのセラムンは今のところ二人ですがカメラマンさんの参加費が高いので\(^o^)/
お願いするにもお願いできません(涙)
返信する

コメントを投稿