徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

【がくぽ誕生会】神威がくぽ【後夜祭】

2011-08-08 23:36:06 | コスプレ(写真)

7/31はがくっぽいど発売3周年記念日!
ということで、みんなで集まってがくぽ誕生会してきました。
誕生日当日に祝えるなんて、なんて幸せなんでしょう・・・!

と、いうことで、水面下でレタッチ頑張ってたんですがなかなか終わらず(笑)
せっかくなのでいろいろ載せたいなぁとネタ写真まで選び出したらいつも以上に選別が終わらずw

頑張ってます←(現在進行形)





ピンショはレタッチ終わりましたー^^
ネタも何枚かは。
全部いっぺんに載せるか前半後半にわけるかいろいろ考えたんですが、【後夜祭】の名の下に一日お一人ずつ掲載していこうと思います^^

ピンショから。2ショ、ネタ等は折りをみて掲載していきますねー!

いやぁしかしほんと参加いただいたみなさん美人&イケメン揃いで私一人何やってるんだ状態だったんですが。
レタッチ楽しかった・・・!なんかずっと見てても飽きないのね。美人&イケメン威力すごいな。



ではではお付き合いくださいませv










がくっぽいど/神威がくぽ(通常)


nanaさん





























ありがとうございました!
もうね・・・あのね。
どうしてそんなイケメンなのーーーーーーーーーー\(^p^)/

nanaさんとはついったで交流させていただいてたものの、お会いするのは初めてでした。
今回がくぽ誕の為にわざわざ、はるばる、遠いところからいらっしゃってくださいました・・・!

飛 行 機 で。

nanaさんの本気ぱないです。・゜・(ノ△`)・゜・。
大好きです。

ついったでも面白い方だなぁと思ってたんですが、実際会ってみても面白い方でした(笑)
そのまんま(笑)
で、ものすごく可愛らしい方だったわけですよ。
それがこんなイケメンに!ガタッ
がくぽ通常の威力もぱなかったです。
叶さん始終萌えすぎてて大変でした。
飛行機の都合で最後までご一緒できず、本当に残念だったのですが、またぜひ・・・!
もっと撮りたかったなぁ・・・(´・ω・`)
ほんと撮りたりないです。今度は私があちらに赴こうとおもいます(`・ω・´)キリッ<その時はよろしく!

ご参加ありがとうございました^^






******************************************

<Song>


いつもレタッチする時には、その作品の曲をエンドレスするのですが、通常なので(笑)
どうしようかと思って、初心に返って「疾風」聞いてました。

【神威がくぽ】 疾風 -修正版- 【がくっぽいどオリジナル】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおり)
2011-08-09 20:32:00
深刻なイイネ不足です…!
来年は混ぜてくださいー!←
返信する
わーい\(^o^)/ ()
2011-08-10 04:25:32
あおりさん>>
いらっしゃいまし!
イイネ不足ありがとうございます(笑)
おおっ来年・・・!ぜひぜひ!!
あおりさんとはセラムンもやりたいしボカロもやりたいしやりたいこといっぱいですよ^^
返信する

コメントを投稿