徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

【がくぽ誕】☆Happy Birthday がくぽ☆【お疲れ様でした】

2011-07-31 23:02:30 | コスプレ(写真)







とりあえず、集合2枚!
いつものごとく枚数多くて選べない罠^p^

見よ!この豪華布陣!The俺得☆
だって右見ても左みてもがくぽ&がくこしか居ないんだZE!!(*´△`*)ハスハス








敬称略で、左奥から

近衛圭(The Mad Hatter)/南条翼(モノクロルーラー)/misaki(one)/石楊(Paranoid Doll)
叶(恋彩流星)/YONESUKE(Endless afternoon)/nana(通常)




がくぽ生まれてきてくれてありがとう。
父上、インターネット社さん生んでくれてありがとう。
絵師さん、Pさん、動画師さん、がくぽの活躍の場を与えてくれてありがとう。
レイヤーさんもコスしてくれてありがとう!!!!



がくぽ誕に参加、一緒に祝ってくださった皆様ありがとうーーーーーーーー!!!



たくさんのありがとうがいっぱいで嬉しいな!!

がくぽの今後の活躍にも期待!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿