徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

YFC!

2010-06-20 01:32:48 | 徒然(その他)

NEWケータイから写メ~


YFCツアーの戦利品です。


ポテトチップスは普通においしかった・・・

ポテチ2つ買ったけど、
おまけの体位カード(笑)

は、GACKT1枚ちろりん1枚だった・・・
しかしこの体位・・・どうやってやるんだw

いや体位なんて考えたら負け?
48手じゃないんですよ。もっとあるんですよ(笑)
このGACKTさんのに関しては、まずシーソーのあるところで事に及ばないといけないじゃないか←

あとDEARS限定ノートと、シール、だすだすうさぎ買いました。

抑えた抑えた。

ノート可愛いよー
シールはケータイに・・・と思ったけど・・・んー


だすだすはかわいい。
がくっち版も買うべきだったか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイでブログ (ますだ)
2010-06-20 09:30:09
携帯電話の入力で、ブログを書けるのは
尊敬に値します(^^)
返信する
けっこう ()
2010-06-20 23:20:53
ますださん>>
結構簡単ですよー
メールを打ってるだけなんで^^
でもパソコンからのがはるかに楽ですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿