徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

だすだすうさぎ

2010-06-20 01:47:31 | 徒然(その他)

だすだすうさぎ>出す出す詐欺



(笑)
2つ買うつもりはなかったんだ…かわいくてつい… (*^o^*)



しかしNEWケータイ画素数はいいんだが・・・使い方がまだわかりまてん。
画像回転ってできないのかな。

13MもあるからEメール添付できなくて結局トリミングって・・・あれ?www




メールが私に届かなかった皆さん。

メールしてみてください・・・


どうかなー??



ちなみに色はえびふりゃあに



「がくぽ色にすればいいじゃん」


って言われたので。

がくぽ色にしました。

中がね・・・
外がパッションピンクでらしくないんだけど・・・
まぁ中ががくぽ色なら・・・がくぽ色ならいいか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿