徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

妄想バトン

2009-06-28 14:21:59 | バトン

神ちゃんから回してもらいました「妄想バトン」

【楊ゼン】指名いただきましたー!!(笑)


01 おめでとう!なんと、今日一日だけ『楊ゼン』が恋人になってくれるそうです!

ありがとう!どうやら師叔公認のバツゲームのようです。


02 今日のデートプランを決めて下さい。

蓬莱島教主自室でいいんですけど・・・
「僕と師叔の愛の巣には案内できません」
とお断りされてしまいました。(・・・)


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか? 『楊ゼン』はどんな格好で来てますか?

とりあえずおしゃれして可愛いかっこしてくよね(ぷっ)
楊ゼンさんは何着てもかっこいいと思うんだけど、あえて道服でいいや。
(すでに現代設定ではなく原作設定の様子。)


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
「テメェ、危なっかしいんだからつかまってろ」『楊ゼン』はそういうけど、服の裾?開いている手?腕?どこにつかまる?

て、テメェ…!だと?!楊ゼンじゃなくて王天君の間違いじゃないですか、なんなんですか(笑)
楊ゼン風に直すと「危ないですからつかまっていて下さい」かな?
普通に考えたら楊ゼンがつかまっている手すりとか(・・・)に一緒につかまると思うんですけど裾か手か腕だったら腕かな。(腕組むの好き)


05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき『楊ゼン』が言ってくれた腰砕けの一言とは?

「ここいいな・・・太公望師叔と一緒に来たいな・・・」

ありがとうその言葉を待っていた!!


BA KU SYO U \(^o^)/


06 帰りの電車。なっ、なんと『楊ゼン』が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

いいえ、昨日の夜も師叔の世話(・・・)で忙しかったんでしょうから、そっと写メって師叔の携帯にメール添付で送りつけます。(件名:待ち受けにしてね)
いつから私と師叔はメル友設定になったんでしょう(笑)


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?『楊ゼン』からのプレゼントは何?

桃のお菓子渡して「(帰ったら)一緒に食べてくださいね」
楊ゼンは苦笑して受け取ってくれればいいよ。

事前に「何がいいですか?」って聞かれていたので、「楊ゼンさんと太公望師叔のツーショット写真がいいです」って言っておきました。←


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間! 最後に何をする?

神ちゃんと同じく高所恐怖症だけど、観覧車いいね!
中で太公望師叔について語ろうか。
きっと良い笑顔が見れるはず!ニコッ☆


09 もう一日が終わっちゃう。あなたが『楊ゼン』に愛の言葉を囁いてください。

これからもお二人で仲良く暮らしてください。
末永く応援いたしております。
何かあったら、私で良ければ喜んで相談にのります!!


10 お疲れ様。では、次に回す人と、相手を指名してください。
 
楊太会議に参加のみなさま、こんなところ見てるとは思いませんがよかったら「楊ゼン」か「太公望」でご回答下さい^^
スルー可です^^








・・・・・・・・・はぁ、楽しかった。
妄想しすぎでしょw
とりあえず天才は軍師(始祖様)のものですよね、わかります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうっ (なちゅ)
2009-06-28 17:04:55
あなたの妄想力に脱帽!
笑いすぎて死ぬかと思った^^

返信する
ありがとうありがとう ()
2009-06-28 17:19:40
妄想力に定評のある叶さんです。
ほんとうにありがとうございました^^
返信する
Unknown (さき)
2009-06-29 00:33:27
このバトンいただきました。
むしろ会議用提出資料として使わせて頂きます!!
返信する
ごめんなさい! (さき)
2009-06-29 01:12:03
すいません焦りすぎてご承諾いただくまえについメーリス送信してしまいましたー!(T□T)
ご気分を害されたら本当に申し訳ございません…でも叶さんの回答が素敵すぎてどうしても吸収したくて(><)

当日はどうぞ宜しくお願い致しますv
お仕事大変そうですが、どうかご無理をなさらないようにしてくださいね!
返信する
!!! ()
2009-06-29 01:46:45
さきさんいらっしゃいまー・・・え?!
いいんですかこんなの会議用提出資料にしてしまって!!汗
や、全然大丈夫ですむしろ皆様の回答が楽しみなんですけど!!

私一度答えてしまったんですが、もう一度答えた方がいいですかね・・・?

会議楽しみです!
まだ全然名刺とか作ってないので頑張ります><!
返信する
何この即レス状態わたしきもい (さき)
2009-06-29 02:05:33
叶さんのご回答はこちらのブログを参考にさせて頂きますので、再回答されたい場合のみメール頂ければ大丈夫ですよー!(最低限、最後の設問10だけ、オリジナルで足してしまったのでご回答頂ければ嬉しいです(><))
てか、ほんと、暴挙もいいとこで申し訳ありませ…(涙)

叶さんの名刺、大変に楽しみです!あわよくばお写真つき…?!(きもいから自分)
当日はお会いできることを楽しみにしておりますvどうぞ宜しくお願い致します!
返信する
もうこれ以上 ()
2009-06-30 01:06:42
自分の正直な気持ちを吐露できませんさき大尉!(敬礼)
設問10了解しました><!
暴挙、嬉しいです(笑)

名刺製作は好きなのですが、レイヤー向けじゃなくて楊太向けを作るのが難しいととても感じています・・・orz
肩書きも悩みの種ですw(涙)
きっとおもしろいことができないと思いますが、それでも当日は楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみにお庭の散策にどこまで本気で行こうか(※眼レフかコンデジかw)考えてます(笑)
返信する

コメントを投稿