徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

送り主・仲良し限定バトン とおかVer.

2009-06-28 13:10:23 | バトン

とおかちゃんから回してもらいました。6月24日に!よっしまだ4日前!



【送り主・仲良し限定バトン】
★ルール★
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人にまわすこと
・仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可


・送り主の名前は?
櫻井とおかちゃん

・送り主との出会いは?
大学

・話し掛けたのはどっち?
多分私。同じにおいを感じたので話しかけてしまったと思います。
確かお茶の授業かな・・・

・送り主の第一印象は?
ちょ。同じにおいの人はけーーん!!(隠してるっぽいけどきっと多分同士だよ!)

・送り主の好きな人物は?
外国の人が好きなイメージ(ハリウッドとかの)
アイドルすきー

・送り主の嫌いなものは?
嫌いなもの・・・あんまりないよね??
あまり胃が強くなさそうなので刺激物をおすすめするのは控えてますが、インドカリーとかおみやげにしてしまう私←
だって好きだっていうからwww

・送り主の嫌いな人は?
誰にだって嫌いな人くらいいると思うよ。
私じゃないことを祈るwww

・送り主の良い所を3つ答えよ
気遣いやさん
義理人情に厚い
物知り

・送り主の悪いところは?
自分を追い込みすぎです よ!
だいじょうぶ、大好きだから!!(そっちのが不安だよ)セルフつっこみ

・送り主は自分にとってどんな存在?
話してて楽しい~通常生活のことから萌話から幅広くお話しできる数少ない友達^^
趣味の幅が半端ないので、いつも「これは知らないだろー」って話を私よりも詳しくしってて驚くw

・送り主との思い出は?
お泊まりハウルロケも楽しかったし、ラドンも連れてってもらって楽しかったし。
なんと言っても鳥取かなー!過酷なスケジュールの中頑張った思い出。至らない王ですまない・・・(すっごく楽しかった!)
あと最近は着物デェトね!着物と言ったらとおかちゃん。袴+着物も楽しかった。早く作品を仕上げたい。

・送り主との仲良し度は?
一緒に温泉入る中ですがなにか?(笑)
お互いに住んでいるところが遠いので、頑張らないと会えないのが寂しい。
主に私がらぶらぶこーるをしている大好きだ!

・送り主を色にたとえると?
茶色、オレンジ、カーキ色、深緑

・それは何で?
とおか色って言うんだよ知らないの?
大人だから渋めの色が似合うんだよ☆

・送り主の性格は?
私と同じで興味のあることはとことんタイプ。
興味のないことにも興味を見いだそうと頑張るタイプだと思う。

・最後に送り主にメッセージを!!
今、私はかなり真剣に赤い布団をどうするべきか悩んでいます(笑)
今年はもっと会えるといいね!これからもよろしく^^

・次に回す10人
・・・バトン返ししていい?もちろんスルー可でっす^^

とおかちゃん(バトン返し)
神ちゃん(バトン返し)
みさきちゃん(バトン返し)
なちゅ(コメントくれたのでw)
白妙さん(ネタに困ったらどーぞ☆)
名瀬ちゃん(よかったらおねがいしまーす)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速もらって回答しときやした^^ (とおか)
2009-06-28 22:27:04
ばとんありがとー!
ちなみに。
私、胃はつよいんです(笑)
弱いのはおそらく腸←

カリー大好き!
スパイスグリル大好き!うまうま~´∨`
返信する
そっか・・・ ()
2009-06-29 01:51:31
まだ知らないことがいっぱいなんだね☆
腸かw

またカリー食べに行きたいね!

こちらこそバトンありがとーwさらにつっこませていただきました*^^*
返信する

コメントを投稿