徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

送り主・仲良し限定バトン なちゅVer.

2009-06-28 17:33:53 | バトン

なちゅから送り返されたw(笑)
今日は時間があるので即座に回答☆



【送り主・仲良し限定バトン】
★ルール★
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人にまわすこと
・仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可


・送り主の名前は?
なちゅ

・送り主との出会いは?
大学

・話し掛けたのはどっち?
多分私。・・・私、話しかけすぎw
そしてまたまた同じにおいをかぎ分けた系。
共通の友人がいたので、なちゅの存在は知ってたんですけど、階段ですれ違ったときに何気なく話しかけたのが最初かな。

・送り主の第一印象は?
この人真顔でおもしろいんだけど!!

・送り主の好きな人物は?
彼氏だろJK(笑)

・送り主の嫌いなものは?
嫌いなもの・・・食に関してはあまりないよねー
よく食べ歩いたねー大学帰りw

・送り主の嫌いな人は?
私からはとても言えません・・・本人に聞いてください・・・(なんてね)

・送り主の良い所を3つ答えよ
堅い意志をお持ちでおられる
なんにでも真剣に取り組む
おもしろい(大切な長所ですw)

・送り主の悪いところは?
人の話を何気なく聞き流すところw
ちょ、それさっき言ったべwwwそこ重要なとこだからちゃんと聞いとってwwww

ってことがよくある(笑)まぁたいていくだらない話だからいいんですけどー

・送り主は自分にとってどんな存在?
マブダチw←
なちゅと会うとほっとするよね!同じ問題に立ち向かってる同士って感じ。
趣味の話も仕事の話もできるし、私の性格もしりつくしてると思うのでいろいろ相談しやすい。あざっす!

・送り主との思い出は?
鳥取愛で隊活動中が一番の思い出かな。一緒に授業受けてたのも今はいい思い出だぞー^^
また三朝温泉行こう!湯を浴びに!!

・送り主との仲良し度は?
裸のつきあいですがなにか?(ま た か)(笑)
なちゅの家には行ったことないから行きたいな♪

・送り主を色にたとえると?
青緑、黄色、オレンジ

・それは何で?
とにかくなちゅ色は青緑。
あと黄色とかオレンジとか元気な色が似合います。

・送り主の性格は?
何事にも真摯に取り組むタイプ。
テキトーができそうでできない性格。うらやま。
そして黙っていればまじめで「こ、この人何か難しいこと考えてる?!麻生総理の政治体制にどんな疑問を投げかけるの・・・?」って感じなのに実は「今日のお昼はパンかラーメンかって考えてたの」ってくらいギャップが\(^o^)/
そんななちゅが大好きです^^ファミリ~

・最後に送り主にメッセージを!!
まさかのバトン返し乙!
改めて考えてみると深いね^^
夏休み了解!私が風邪で行けなかった中華街行きたいなー^^
あとできればどこか一日仮装しませんか☆

・次に回す10人


もう回しません。お疲れ様^^











さっ、答えてもらったバトンつっこみしてもいい??
以下はなちゅに答えてもらったバトンですw右クリしてきますた☆




・送り主の名前は?
 叶ちゃん

・送り主との出会いは?
 大学時代

・話し掛けたのはどっち?
 叶かなぁー。
 コスプレに誘われたんだよねw←誘いましたw
 これが見事にはまってしまって^^

・送り主の第一印象は?
 良い脚してるなぁーw

・送り主の好きな人物は?
 ガクトさんだよね!?

・送り主の嫌いなものは?
 嫌いなものあるの?って逆にききたい^^←いろいろあるよ^^

・送り主の嫌いな人は?
 モラルがない人ー。。
 モラルない人はみんな嫌いか・・・w

・送り主の良い所を3つ答えよ
 思ってることや自分の意見をはっきり言う所
 睡眠時間を削って趣味に没頭する所←ちょwそこかw
 話をいつも真剣に聞いてくれる所

 まだまだいっぱいありすぎるょ★←ありがとー^^

・送り主の悪いところは?
 寝ない所

 マジで寝てください!倒れるんじゃないかいつもヒヤヒヤしちゃう←最近体が起きてることに拒否反応を示すようになったので、寝てますよー^^

・送り主は自分にとってどんな存在?
 ずばり心の友でしょ!!
 凹んでると必ず励ましてくれるし!
 連絡しばらくとってなくても距離ができないと思うし★
 早く会いたいよーvv←私もーvv

・送り主との思い出は?
 語りだしたらきりがないくらいあるけどやっぱり鳥取での出来事が大きいね。
 学校の授業中は必ずコックリコックリ寝てたのが印象的だったし。
 袴と着物と浴衣とモロモロ沢山ロケしたけどこれからもやりたいな^^

・送り主との仲良し度は?
 裸の付き合いですねぇw
 温泉好きの仲間だし^^
 今度は家にお泊りにおいでよー

・送り主を色にたとえると?
 赤、えんじ、ピンク

・それは何で?
 何でって見ればわかるよ←えwよく着てるってことかな?

・送り主の性格は?
 底なしパワーで有言実行な性格。。
 

・最後に送り主にメッセージを!!
 とりあえず夏休みに会いましょ★
 話したいこと沢山あるからさ^^
 これからもよろしくねー!!



回答ありがとうございましたー^^嬉しかったのでつっこみ入れてみたよ☆

ちなみになちゅに褒められた足。私は自分の足は嫌いです。O脚だし。



なちゅの体は全体的にキューピーちゃんみたいで好きです*^^*(問題発言)
どこか一カ所と言われたら手かなぁ・・・赤ちゃんみたいなところが好きw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお^^ (とおか)
2009-06-28 19:11:31
ねえこれってこういうCPってこと?^^←
なちゅたんの良牙かっこええのぉ!
私としてはうっちゃんもゴリ推しだがねー!いつかやってくれるんじゃないかと期待してます。
らんまは見そびれてるコスプレなので機会があれば是非生で拝ましてくらさい
返信する
うーん ()
2009-06-28 19:17:47
せっかくだし2ショ!と思って撮ってもらったら、これ、なんて言うCP?になっちゃったんだ(笑)

私もとおからんま全然みてないので、画像で良いから見せてくださいm(_ _)m
返信する
嬉しい★ (なちゅ)
2009-06-29 21:27:32
速攻な所が嬉しいvv
さすがよくわかっていらっしゃる!
突っ込みもどうも^^

ところで・・・
ネコやりたいのだが付き合ってはくれぬか?

返信する
えへへ^^ ()
2009-06-30 01:08:15
褒められた←w

なぜネコなのか詳しく話してください(笑)
いやネコ好きだけど^^にゃーにゃー

ついに擬人化か・・・w
返信する

コメントを投稿