徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

スタジオ行ってきましたん

2012-05-13 23:23:58 | コスプレ(写真)

もりさんと、初めましての小虎さん、途中からあおりさんも合流して、スタジオ行ってきました☆
新しく出来たスタジオで、中華風のセットがあるということでwktkしていってきたよ!



みんなフリーだったのでお互い撮りあうかんじで。
いろんな部屋があって、ロケーション豊富だったけど、部屋によっては暗いかなぁ(´・ω・`)



まず、もりさんのシェリル!



























衣装間に合わないかも~って言ってたのにこのクオリティさすがです(^p^)

このスタジオの中華のセットは、どちらかというと暗くて、妖艶な雰囲気だったのでシェリルが一番あってました!
途中アルトー!アルト~~~~!!
って言ってたのは叶さんです今度アルシェリ撮らせてほしい(*´v`*)

夏にシェリル併せやろうね!って話してました。
楽しみ!







小虎さんの神楽!






























後半ヘタリア日本でした!













小虎さんはじめましてでしたが、可愛いなぁ(笑)
神楽は、銀魂を読んだことがないので、性格とかよくわからず撮らせていただいてたんですが。
(神楽コスされてる方の写真は見たことあるのでまったく知らないわけではないんですが…)
予備知識なしで撮るのって難しいって思いました…少しでも いいな! って思う写真が撮れてると良いんですが(´・ω・`)

あとヘタリア!日本を撮らせていただくのも初でした。
ヘタリアって、人によっていろいろな解釈ができるんですよね。
私日本のイメージは結構シリアスそしてほっこりのイメージだったんですが、
小虎さんのイメージは「おじいちゃん!!」とのことで(笑)

↑の感じになりました。かわいい(笑)







あおりさんの東方














途中で合流したんですけど、2着目に着替えてる間に颯爽と帰って行かれました!(笑)
2年ぶりくらいにお会いしたのですが相変わらずかわいい…!
初めてお会いしたのはボカロ&ボカロ性転換併せの時、GUMIでしたが。
あれ?お会いしたの2回目ですかねもしかして?^p^

今度セラムンご一緒して下さい^^

私のカメラに写真がないので、もりさんのカメラから拝借。
枚数少なくてすみません。レタッチは叶さんです(´v`)









で、叶さんのらーめん




/そんなことよりラーメン食べようぜ!\

























と、龍ノミク








































でした!

らーめん歌GUMIはまさかのラーメン忘れた事件で(´・ω・`)しょぼんとしてました…
仕方がないので食材探しの旅にでたようです。
「お兄ちゃん、幻の食材探してくるから待っててね…!」
市場みたいなセットがあって楽しかった(笑)
GUMI1枚目の写真はラーメン作る鍋に入ってます。
出汁になってきました←

最後の一枚は気になるアイツと(*´v`*)v
獅子舞可愛くて大好きなんです///




龍ノミク。
一枚目はほとんど加工なし!
すごくない?光って偉大なんだなぁ…

最後の2枚はヴァンパイヤなブラックイメージで撮ったんですけど、暗くて惨敗^p^

もりさんがポージングいろいろ工夫してくれました!感謝!!

スタジオ、牢屋風のところがあったので、龍ノにしたのですが、洋風のところがあってよかった^^
龍ノはやっぱり洋風のところが一番あいますね…

お人形さんになりたい欲求が最近渦巻いているので、お人形風ミク。になってればいいな。
龍ノのミクはお人形さん。
吸血鬼だから他人の血を吸わなきゃ生きていけないのに飲むのが嫌で、いつも貧血気味
立てるけど歩けない。誰かに姫だっこで運んでもらってるといいな。


というそんな妄想をしながらちゃんと撮りたいんですけど(笑)
というか以前に撮った写真をそんな妄想を元に編集したいんですけどね!ね!!




どうしてもシリアスなイメージになるから、らーめんみたいに元気な曲を表現するのも楽しいな♪
らーめんはちゃんとラーメン作ってもう一度リベンジさせてください…っうう…






このスタジオはまた行きたいなー!
80人くらいいたけど、ロケーションがたくさんあって、みんなバラバラになるから、ちょっと待ってれば空くし、良いかもしれません。
ただ、移動がちょっと大変なのと、一般人の目があるようなところもあるので絶対に一般人に見られたくない!!
って人にはキビシイかなぁ…

あ、屋上に行けばスカイツリーと2ショット撮れたらしい!
行けばよかった…と思ったのは田舎ものの証拠ですかね(笑)



アフターはもんじゃ食べに行きました!
美味しかった*^^*

ご一緒してくださった皆様&ここまで読んでくださった方々ありがとうございましたー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2012-05-14 08:28:04
お疲れ様~!折角カメラ貸してくれたのにブレブレでごめんね・・・
またココ行きたいから一緒してください~^^
龍ノ叶さんは十分お人形だから!!私、叶さんの龍ノ一番綺麗だと思ってるよ~!
なべGUMI可愛い構図だよね!
私、GJ!←

返信する
わー ()
2012-05-14 22:13:28
もりさん>>
お疲れさま!
いやいや-!暗かったからブレてたのはしょうがないって…
私もロクな写真が撮れたかどうか…(´・ω・`)ショボン
龍ノはもりさんGJ以外の何ものでもないよ!
鍋GUMIも結構評判よかったですありがとう(笑)
返信する
Unknown (あおり)
2012-05-15 22:35:59
お疲れ様でした! ばったばたしててすみませんでした;
あれ、確かにお会いしたの2回目ですね…そんな気が全くしなかった^p^
後半の龍ノはこんなにお美しいことになってたんですね! 更衣室で見た時も美しいと思いましたが!!
セラムンぜひ! というか叶さん、シェリルなさってるんですか…!?
返信する
おつかれさまです ()
2012-05-17 21:17:02
あおりさん>>
いえいえ、お会いできて嬉しかったです!
ついったーで交流させてもらってるんで、2回目意識は全然なかったですね(笑)
龍ノは、黒い衣装に緑が映えるみたいで、写真マジックになることが多いのですよー^^
シェリルはまだやってません。初出しですね。
どうしてもやりたい衣装が一着だけあるので、それだけはやりたいと思ってます^^
返信する

コメントを投稿