徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

こっそり

2012-05-14 02:54:43 | コスプレ(写真)





貴方はそこにいればいいんです。
僕が貴方の剣となり、盾となって戦います。

(安全なところに 閉じ込めておきたい 誰も手の届かない 誰の目にも触れないところに)









入り口は開いている。
おぬしの好きなように生きよ。

(わしは いきたいように 生きる おぬしも 自分の思うように 生きろ)





12'5-4 笹塚 
伏羲:こまちゃん/半妖態:叶






どなたか師叔を振り向かせる方法を教えてください^p^
妖→伏 っぽくなった。一方通行。

いつだって楊ゼンは師叔のこと愛してるけど、師叔の一番は楊ゼンじゃないっていうか、なんていうか。
成し遂げたいこと(信念)がある師叔の中で、一番になれるはずもなく。

…天才可哀想(;_;)(あ、この写真の楊太解釈はってことですよ!)
いつか(誰かのお話の中では)報われますように!www


楊太って、絵や小説でしか表現できないと思ってたんだけど。
レイヤーになっても楊太を写真で表現しようとは思ってなかったんだけど。
まさかすることになろうとは。

こまちゃん…あの日僕はあの人に出会ってしまった。あの人は人の心に入ってくる。誰をも信用させる何かがある…って何言わせるんじゃーい\(`△´)/(笑)




次は楊太編集-!
とか言ってたらちょっとだけでも書きたくなってこっそり戻ってきた(´・ω・`)
仕事しようと思ったのだが…あほめ。

レタッチはちょっとずつしてるのよ。
楊太いいよ楊太(・v・〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿