徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

楊太な毎日。

2012-05-04 05:29:05 | コスプレ(写真)

カテゴリを楊太にするべきかコスプレにすべきか悩んだんですがw
写真があるので一応「コスプレ(写真)」カテゴリ!


書きたいことは山盛りなんですが、いろいろ追いついておりません^p^



5月3日はスパコミだった模様。
なにやらイベント後に4℃さまとK松さんとさきさんがやなぎさん宅に集まっていた模様。


ずるい(`3´)!!
仲間外れいくない(笑)


叶さんはおうちで机をバンバンしてましたとさ。(。><)ノシ バンバン



楊太といえば、楊太っこさんとはほとんどついったで繋がっているのでご存じだと思うのですが。


4月30日に楊太撮影してきたよー!!

妖呂www




なぜ妖呂w楊太の中でもわりとマイナーなwww

でも好き妖呂(*´`)

薄い本的にいうとー

羊飼いのお仕事してた呂望が雨に降られてor道に迷ってor悪いやつらに連れ去られて?
楊ゼンのいる洞窟に行く、そして運命の出会いが… みたいなことですね!



そんなわけでまさかの男装だよね(笑)
エイプリルフールでもないしバツゲームでもないんだよ!?

なにそれどういうことなのwww
楊太のせいだwww

楊太の愛の力ぱない。

師叔と写真撮れるなら…!くっ最終奥義…!つ【封印した半妖態】


みたいなね。
やるからには全力でがんばりますが、イケメンって難しい^p^
男装レイヤーさんてほんとすごい…




12'4-30 テレコムセンター

呂望:こまちゃん/半妖態:叶
カメラマン:Supaさん

昨日雨だったからね…!
雨降らせてみたよぉおおお

「呂望…濡れるよ」

だよぉおおおお!!



こまちゃんとの出会いもすごく…楊太だったんだけどね。
この次に語りますね。

こまちゃんちのブログと、YOTA-ROOMという名の楊太隔離部屋(笑)
左側のブックマークに追加させていただきました*^^*
更新早いのでぜひ見てね(笑)楊太いいよ楊太!


さて、もう朝なんですが(笑)
今日もこまちゃんと楊太してきます!エーー

妖伏だよー!
また半妖態か^p^と思っても言わないでねっ叶さんとの約束だぞ!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿