初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

『ねずみの額菜園II』090510

2009-05-25 06:18:12 | ねずみの額菜園
いやぁ~~、やっぱり眠い。
ほんとうに、朝は辛いですね。

今週末は、平日の睡眠時間と比べたら比較的良く寝たはずなんですけどね。
それでも、ちょっと足りないのかな?

昨日の天気予報だと、今日は自転車通勤は無理かなぁ?って思っていたんだけど、今天気予報を見たら、雨は降らないみたいだ。

自転車通勤しようっと。

ちょっと、寝坊したから、朝食は職場で食べよう。

というか、昨日はすごい雷雨でしたね、まさに、春雷と言った感じで。
久しぶりの豪雨で、驚きました。

ねむい!
それでは、『ねずみの額菜園II<実家のベランダ>』の紹介です。
扉の写真は、本気野菜シリーズのトマト、ルンゴが植わっているプランター!
大きく育ってほしい。
こちらは、スーパーの園芸コーナーで買ったイタリアントマト、ちなみにルンゴもイタリアンと的なんですけどね。
こちらは、オレガノです。
去年は沢山花が咲いたから、そこから種が出来て、それも発芽してどんどん勢いを増している感じです。
こっちは、なぜか去年の秋くらいから生えてきた唐辛子です。
でも、こんな唐辛子は植えた事無いんですよね。
なんで生えてきたんだろう?
そこかしこに、この唐辛子が生えているんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿