「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

落ち着かない。。

2024-01-24 16:32:35 | 日々
先週の木曜は医大で定期の検査に。。

年末年始あと医師の診療日の都合もあって、今回結構間が空いたのですが。
基本的にはカルシウムとPTHが。
あと、クレアチニンが1を超え、Aicも6.7と若干増えました。

最近は相変わらず血糖値の乱高下が続いており、昨日なんかは低血糖を起こしてチョコがけの柿の種を5粒ほど食べて1時間後180を超えてました。
まa、夕方で薬の影響もあったのだろうけど。。

50から400の間で落ち着いています、、、ってか落ち着かないだろ!

リブレプロというのがあるらしく、いちいち翳さなくても15分ごとに勝手に測定してくれるそうな。。
医療機関経由じゃないと手に入らないのかな!?
娘の通ってるところクリニックでは入荷待ちらしい。。
いいなぁ。。。

これは普通のです。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安住の地。。 | トップ | 試しに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事