「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

取りあえず。。

2023-11-08 12:40:09 | 健康
先週の木曜は医大に検査結果も兼ねての月一の通院。。
副甲状腺の部分の写真を見せられ「赤くなっているとよくないのですが、専門の先生も特段問題ないですね、とのことでした」とのこと。
見た感じオレンジ色に見えるのですが、これは良いんだぁ、となんとなく納得。。

さて、車なのですが、遠出するときの為にオットキャストなるものを購入。。
何かっていうと、ドライブ中に動画が観れる!というもので、要は車のナビがアンドロイド化するという代物らしい、、、アバウト(苦笑)
前々からYouTubeでいろいろ動画を見ていて、たまたま新製品が出る?出た?みたいなことを何かで見て。。

これはなんか買ってみよう!という気になってamazonへ。。
ってか、amazonのアソシエイトが売り上げ不足で切られたので(苦笑)取りあえず値段を見てそれから楽天に。。
OttoA1box P3。。
60,999円!!!!
高っ!!!

あ~でも11,000円のクーポンが付いているので49,999円に。。
更に楽天ポイントを19,999ポイント使って30,000円で買ってみました。。



ナビに繋げるとこんな感じ。。



取りあえず、まぁ普段は見ることが無いので遠出の際かみさんが運転中に!
、、、ってか、この車、かみさんはひたすら運転を拒んでいる(汗)






apple carplayが使えるナビに繋ぐことができるようで、かみさんの車には付けられない。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺って。。 | トップ | うるせえなぁ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事