「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

エイプリルフール。。

2024-04-01 16:42:10 | 日々
今日はなんだか眠かったので、髪でも切ろうと安売りの床屋さんに行きかけて、中で待っている人が2人以上いたのでやめて帰ってきました。。
そろそろ髪切りたいんだけど。。

それにしても今日はかなり強風が。。
床屋さんはスーパーの敷地内にあるので、駐車場に長時間車を停めてたら危険だな、という意識もあったわけですが。

強風といえば、先日かみさんの実家の雨樋が吹っ飛んだらしい。。
火災保険を見ると、5万円の免責が。。
「5万は実費か、、、じゃあ10万見積もり出ればいいんじゃない」とボソッとかみさんに。。

さて、今日はエイプリルフールですね~
、、、特に嘘などついてはいませんが。。

先日スラムダンク好きのかみさんの為にBlu-rayを買ってみました。。
なんか、メチャ人気らしいですね、このスラムダンク。。
ネットの記事で、臨場感が凄い!みたいなことが書いてあったので期待していたのですが。。。

まぁ、ともかく。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかんいかん。。 | トップ | スーツ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事