「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

買い替えるわけじゃないよ。。

2024-04-16 14:36:31 | お仕事
車でも家電でも、少し調子が悪くなってきたり古くなってくると、兎角『そろそろ買い替え時かな』とか呟いてしまって。。
そうすると、なかなかの確率で本気で調子が悪くなったりするもので。。

2年ほど前に事務所のパソコンがたまに固まるようになって。。
最近はそうでもないのだが、動作的にはとても重くて。
取りあえずバックアップを取っておこうと思ったのですが、バックアップ用のハードディスクの容量も減ってきて、ちょっと足りないかもと思い。
最近はHDDではなくSSDという物が主力らしく。。
USB接続が出来るスティックタイプの物もあるらしく。。
取りあえず物色。。

この日記を書いている事務所のパソコンには『買い替えるわけじゃないよ』と呟きながら、いつでも変えれるように、、、違う違う。。

というわけでSSDを!





しかし、なんで色によって値段が違うのか。。
まぁ、これに関して色は拘らないのでいいですが。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツ。。 | トップ | リブレ2。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事