「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ひぃ~。。

2024-02-16 15:32:57 | 日々
先週は何かと忙しくて、静岡に浜松またまた浜松に。。
それとは別に食事会3回、、、流石に疲れたのか、久しぶりにオデキが(涙)
火曜日辺りから巨大化して昨日の木曜に破裂しました。。
水曜日はちょこっと事務所に寄ったのですが、実質6連休に。。
そのつけか、明日の土曜はしごとになってしまいました(涙)

ぽぽさんは相変わらずららさんに追いかけまわされて、最終的に唸って反撃に出るのですが。。
今までぽぽさんの定位置だった僕の膝の上を2匹が走り回り通過して、時には僕の上で喧嘩をしまくるという最悪な状況に。。
特に今週はオデキがあったので「ひぃ~、、、止めてください」と2匹に懇願。。
3日間めちゃ疲れてそれぞれ10時間くらい睡眠をとってしまいました。
お陰で7時間寝た今日はメチャ眠い。。。

かみさんから2人仲良くソファに座ってるよ、とLINEで写真が。。



なんか、微妙に距離があるような。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試しに。。 | トップ | 丁寧な対応。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事