「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

変らず。。

2024-03-05 14:22:31 | 健康
先週木曜は検査で医大に。。

良いところも悪いところも特に変わらずで、相変わらずカルシウムとPTH-intactの値が高い。。

それでも検査の期間の間隔が広くなっているのは良いことなのだろうか!?

その日の夜は定例会で居酒屋に。。
いつも医大に行った日はあちこち筋肉が攣るのですが、この日も例外ではなくスネやら手のひらやら脇腹やら、居酒屋で「ぎゃ~」とかいう始末。。
それにしても最近ビールじゃなくて日本酒率が高い。。
なんか家でもたまに飲むようになって、、、あんまりよくないなぁ。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったりだわ。。 | トップ | いかんいかん。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事