華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

お世話になりました♪

2010-12-31 22:30:27 | よさこい
いよいよ大晦日
大掃除と買い出しも何とか終わって一段落しました

今年はよさこいチームを立ち上げての実質1年目。
メンバー募集、練習会場の確保、演舞曲の選定、お祭り参加の申し込みなど
よさこい活動が生活の中心になった1年でした。

年初めの1月には、「今村組」「襲雷舞踊団」が地元の朝霞で
チーム立ち上げの応援ライブをやってくれた事がきのうのように思います。
(今村先生・矢嶋さんにはホント感謝しています)



夏には今村組の乾坤一擲の大旗のもと、地元のお祭りでもデビューすることができました



たくさんの人に助けられ、たくさんの力を貸して頂いてやっとチームらしい形が出来て新しい仲間も少しづつ増えてきました



この1年を振り返り仲間の熱い気持ち、熱い想いに感謝するばかりです・・・



不器用なので、いつもうまくやれるとは思いませんが
いつでも本気で取り組んで行こう思っています!

まだまだ、上手な踊りは出来ません・・・
ただ、ひたむきに懸命に踊る 演舞を心がけ仲間と一緒に頑張って参ります!

来年も「朝霞襲雷華撃団」をどうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (oton)
2010-12-31 23:11:02
ひろさん、今年1年さぞかし大変な日々だったとお察ししますが、
ひろさん、tomさんはじめ、華撃団という同じ志をもった仲間と1年をともにでき、
私にとっても本当に有意義な年でした。

華撃団と舞踊団、お互いにまだまだ未熟なチームだとは思いますが、
幸せなことに我々には“師”がいます!
一緒に叱咤されながら、子ども達と一緒に青春を続けましょう!!
返信する
感謝 (ひろさん)
2011-01-01 01:24:45
otonさん コメントありがとうです。

分からないまま、とりあえず進んでみました。
それが良かったのか? 悪かったのか?

今村組に憧れ、舞踊団に魅せられ・・・
自分の中で華撃団の無しの生活は考えられません(笑)
自分にとって、ホント充実した一年でした。

こんな環境を作ってくれた、先生・矢嶋さん・トムさん、そして携わってくれた全ての人に感謝しています。

今後も宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿