華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「ファイナルよさこい」終了

2010-12-12 21:21:00 | よさこい
襲雷華撃団の今年最後の演舞のため、埼玉・坂戸まで行ってきました

午前と午後の1回づつの演舞での踊り収め

1回目は「神威」2回目「神剛」の演舞!

12月、太陽は出ているものの、風があり結構寒い・・・

ミニでお腹が出ている、うち衣装はメンバーにはこたえます

坂戸という土地柄、出場しているチームは全て高知系のチームばかり

状況的には、華撃団にとって完全にアウェイ状態(笑)

最初の演舞が始まったものの、お客さんのノリは、イマイチ?

メンバーの踊りは、そんなに悪くないと感じるのに??

どう立て直そう・・・ウケてないのか・・・

そんな不安を感じたまま演舞終了

舞台で最後の挨拶をすると思った以上に拍手の数

きっと初めて見るジャンルの踊りで、戸惑っていたのかなぁ?

待機場所に戻ると、わざさわざ「一番よかったよ~」来てくれる人まで

2回目の演舞の時は、客席から声援まで頂きました(ほんと嬉しかった)

残念ながら賞に絡むことできませんでしが、会場の人に印象に残る

演舞が出来たと思っています。

欠席者もいて少人数の演舞でしが、応援して下さった皆様、ホントありがとうございました



そして実行委員の方々、ホントお世話になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナルよさこい (onochan)
2010-12-13 12:41:01
チームの皆様、昨日は演舞お疲れ様でした。
風が強くて寒かったと思いますが、元気いっぱいに魅せていただきました(*゜v゜*)
代表さんにも言葉を交わさせていただき嬉しかったです。
演舞動画を本館にアップさせていただいています。
よろしければ、ご覧ください。
今後共、よろしくお願いいたします。
返信する
お疲れさまでした (ひろさん)
2010-12-13 18:00:10
onochanさん コメントありがとうです。
寒い中、撮影お疲れさまでした!
さっそく拝見させてもらいましたよ♪
2曲もありがとうです。
今後とも応援宜しくお願い致します。

それと、よろしければ、来年1月8日の藤岡市
みかぼ未来館も遊びに来ませんか?
自分達の親チームでもある「今村組」を招いての楽しいライブを行います!
【襲雷舞踊団×関西京都今村組 with 朝霞襲雷華撃団】
久しぶりに関東で、なまの今村組が見れますよ~
返信する
はじめまして。 (三田パパ@真舞會)
2010-12-13 18:37:25
朝霞襲雷華撃団の皆様こんばんは。

ファイナルよさこいお疲れ様でした!!
北風ぴゅーぴゅーの中パワー溢れる演舞楽しませていただきました。
なかなか坂戸の地では見られないチームさんなので、これからも共演出来ることを楽しみにしております。

代表様。わざわざご挨拶ありがとうござました。酔っぱらいのおっさんですが、もしよろしければ、お声掛けくださいませ。

それでは失礼いたしますm(__)m
返信する
こんにちは (ひろさん)
2010-12-13 23:50:04
三田パパさん コメントありがとうです!

初めての坂戸、楽しませてもらいました♪

意外と朝霞からも近くてビックリでした!

真舞會の演舞、しっかり観させて頂きました~

さすがっすねぇ!

新参者のチームですが、今後も仲良くしてやって下さい
返信する
ありがとうございます^^ (onochan)
2010-12-15 17:12:53
来年1/8の藤岡市のご案内、ありがとうございます^^
常陸の国よさで2年続けて今村組さんの盛り上った演舞を拝見して感動して何時か又拝見したいと思っていましたが・・・
残念ながら、事情がありお伺い拝見する事が出来ません^^;;

動画が主体なので、少ない枚数ですが別館に写真をアップさせていただいています。
得意分野でないですがご報告いたします。
来年は出来るだけ多く機会を得て撮らせていただきたいと思います。
又、活力パワーを魅せてくださいね(*^^)
返信する

コメントを投稿