華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

1年経つのは早い・・・

2012-05-10 23:44:37 | よさこい
今週末、今村組の札幌に向けての合宿が東北の南三陸で行われます。

今回の合宿は、被災地の子供達も参加しての合宿です♪

明日の深夜、高崎経由で朝霞を出発!

たくさんの事を、体と心で感じて来たいと思っています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく!!! (テツゴン)
2012-05-11 14:53:58
京都は夕方発かな?
各地でメンバー達を拾って・・・約100名かな???


返信する
いよいよですね! (takaaqui)
2012-05-11 16:13:56
今年もこの時期となりましたね。練習頑張ってきてください。北海道で待ってます!
どんな演舞となるのか、楽しみです!
返信する
1:00に出発 (ひろさん)
2012-05-11 22:24:46
テツゴンさん コメントありがとうです。

行き帰りは、睡魔との戦いですかね・・・

明日は8:30に南三陸に集合のようです
返信する
ご無沙汰してます (ひろさん)
2012-05-11 22:26:33
takaaquiさん コメントありがとうです

明日の東北の子供達との合同練習

楽しみですぅ♪
返信する

コメントを投稿