華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「ワールドシティータワーズ・秋祭り」無事終了

2010-10-24 21:33:27 | よさこい
「ワールドシティータワーズ・秋祭り」に襲雷舞踊団と一緒に参加して来ました

マンションの自治会が主催の秋祭りのイベントとのこと

初めて敷地に入ってビックリ、まるで高級ホテルのようなマンション





会場が勤め先のそばと言うことで、いきつけの呑み屋「菜花」のマスターと

報知新聞社が隣だったので、知り合いの報知新聞のカメラマンさんも

応援に来てくれました

今回のイベントでメンバー2人の女の子が、高校受験のため、しばらく
チームを離れます・・・

そんな想いも感じながら、他のメンバーは しっかり踊ってくれたと思います



応援下さった皆様、ホントありがとうございました

10/31は、襲雷舞踊団のお手伝いで お台場で大旗を振らせてもらいますぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WTC秋祭りお疲れさまでした (reyrey2)
2010-10-24 23:33:05
今日は突然ご挨拶させていただき、失礼いたしました。高崎で初めて演舞を拝見し、とても感動しましたので、今日もお邪魔しましたさせていただきました。

本日の演舞の様子をYOUTUBEにアップしましたのでよろしければご覧ください。(不都合等ありましたらお報せください)
下記タイトルでアップしております。

・襲雷舞踊団さん/ワールドシティータワーズ秋祭り
・襲雷舞踊団&朝霞襲雷華撃団さん/ワールドシティータワーズ秋祭り
・襲雷舞踊団・朝霞襲雷華撃団&東京よさこいカンパニー/WCT秋祭り

返信する
お世話になってます (ひろさん)
2010-10-25 12:25:33
reyrey2さん コメントありがとうです。

昨日は、丁寧に挨拶まで頂き恐縮しています。

さっそく、YOUTUBE 観させてもらいましたよ!

今後とも、お付き合い宜しくお願いいたします。 
返信する
31日は (reyrey2)
2010-10-25 22:33:00
タイトルも文章もボロボロで、度重なる失礼をお詫び申し上げます
せめてタイトルは、WTC秋祭り→WCT秋祭りに訂正させてくださいませ。
そう言えば、たまたまWCTの自治会長さんが、早めに行っていた僕に声を掛けてくださいました

ドリーム夜さ来い、もうすぐですね
襲雷舞踊団さんのみのご参加でしょうか?
丸の内仲通り会場の往復は、いささかお骨折りかも知れませんが、踊るにはいい感じだと思いますので、ぜひがんばってください。

僕はお台場の会場数ヶ所で応援させていただきますね
返信する
とんでもないですぅ (ひろさん)
2010-10-25 22:44:20
reyrey2さん 再コメントありがとうです!

全然、大丈夫ですょ~

31日のお台場は、襲雷華撃団のみの参加です。

自分は舞踊団の応援で、大旗を振ります。

お台場は海風が強く、結構大変なんです(汗)

また、声掛けてもらえると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿