華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

いよいよ「彩夏祭」

2012-08-02 22:53:56 | よさこい
8/4(土)~8/5(日) 地元 朝霞のお祭り「彩夏祭」が始まります


今年も、駆けつけてくれる 大切な仲間と共に、挑みます!

メンバーの子供達には、2日間 色んなことを感じ、受け止め

一緒に頑張ってきた 隣で踊っている仲間を感じながら

全力で、踊り切ってもらえればと思います。

みんなで、最高の夏の思い出作ろうね


今年で3回目の参加、今まで以上に頑張りますので 応援宜しくお願い致します。


第29回 彩夏祭・関八州よさこいフェスタ 

朝霞襲雷華撃団 演舞時間

8月4日(土)

  13:26 公園通り南

  14:43 税務署前

  15:53 青葉台

  16:56 陸上競技場

8月5日(日)

  13:10 北朝霞

  14:43 公園通り北

  16:12 志木

  17:52 税務署前



<初参加2010年>






<2回目2011年>





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたる)
2012-08-03 01:55:24
いよいよですね(*^^*)

明日は楽しみにしてます♪
返信する
ありがとうです (ひろさん)
2012-08-03 08:33:05
わたるさん コメントありがとうです!

初日、最初の会場2回目の演舞が審査です

両襲雷で、全力で駆け抜けます
返信する
くまがや鳴子会 熊舞 (kana)
2012-08-03 12:08:41
こんにちは!
日曜のみの参加ですが、土曜日応援に行きます♪
お互い暑さに負けず、頑張りましょうねヾ(^▽^)ノ
宜しくお願いします!
返信する
待っててください (oton )
2012-08-03 14:35:46
数知れない恩義を決して忘れていません。

人数や踊りの技量は物足りないと思いますが、それ以外で必ず力になれるよう気持ちを込めて向かいます!

明日から2日間宜しくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
おはようございます! (テツゴン)
2012-08-04 06:05:04
今週末は、全国で今村組&友の会!同時多発で!大暴れ!ですね!
撮影班は?多分?彩夏祭が一番かな???
関西では「再希」や「錦麒」がみれそうです?

私は二日とも仕事なので・・・PCに張り付いています・・・
魂の踊り!期待しています!!!
返信する
うれしい~ (ひろさん)
2012-08-04 07:00:54
kanaさん コメントありがとうです !(^^)!

最高のものを 見せられる様に

全力で一生懸命 踊ります!

見かけたら声 かけて下さいね♪
返信する
感謝 (ひろさん)
2012-08-04 07:03:59
oton  コメントありがとうです!

立ち上げがら お世話になりっぱなしで・・・

こちらこそ 宜しくお願いいたします!

毎年 力かしてくれて ありがとうです!(^^)!
返信する
いつもいつも (ひろさん)
2012-08-04 07:06:53
テツゴンさん コメントありがとうです。

彩夏祭の紹介まで、ブログでして頂いて (^'^)

両襲雷で、朝霞の各会場を駆け抜けてきます!

返信する

コメントを投稿