華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

お気に入りのラーメン店 「メガガンジャ」(川越編)

2010-11-14 20:02:45 | 食べ物
川越に行く用事があり、気になっていた、「メガガンジャ 」行ってきました。

場所は商店街を入り、吉野家を左に入ってすぐ 青い看板が目印!

 

店に入り「ふつうラーメン」食券を購入(700円)

初めてなので、冒険はしませんでした・・・

この店も麺が茹で上がるタイミングでトッピングを聞いてくるシステム

ちなみに、無料で4つ選べます。

①やさいまし ②からめ ③にんにく ④あぶら

全部選んでも、大丈夫です。


自分は、やさいましをお願いしました♪

そして、待ちに待ったラーメンが。

もやしキャベツの山です! 当然、麺はみえません(汗)



野菜を必死に食べて、やっと麺に到着しました・・・

麺は縮れた極太麺!



自分が食べた麺の中で、最強といえる太さとコシの強さといえるのでは

超厚切りのチャーシューは、口ので溶けるぐらいのいい感じ

美味しいラーメンですが、途中で、さすがに満腹感・・・

大盛をオーダーしなくて大正解。

とにかく、必死に食べまくりました(笑)

大食い自慢の方は是非一度!


■アクセス 東武東上線・JR川越駅より徒歩5分

■住所 川越市脇田町5-5

■駐車場 なし(そばにコインパーキングあり)

■時間 営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿