華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

新しい仲間♪

2010-11-13 23:09:47 | よさこい
先週の練習に見学に来てくれた小学5年の女の子

今週は、体験練習に

今ダンス教室に通ってますが、よさこいがやりたくてチームを探していた所

ネットの動画で、うちのチームを見つけ、気に入ってくれました

隣の駅なので、知り合いのいない中、ひとりで勇気を出して来てくれました。

お母さんに、入会説明を終えて、最終確認をしところ・・・

「娘も絶対やりたい!と言っているので、宜しくお願いします」との返事

新たに仲間が増えました

一番喜んでいたのは、同じ小5のコンビ

練習の最後に3人で記念のスリーチョット



最年少の3人、一緒に頑張って行こうねぇ

ホントいい1日となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿