華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

忘年会、新年会シーズンをこれで乗り切ろう♪

2012-11-30 00:24:39 | 食べ物
こんな記事を発見!!

毎日のように呑んでいる自分には、めっちゃ気になりますぅ (笑)

森永製菓は「ウコンアイスバー」を12月3日に発売します。

忘年会・新年会シーズンにあわせ、“飲んだ後アイス”として訴求していく。コンビニ限定で価格は147円。

小容量(40ミリリットル)で食べやすいミニバータイプ。クルクミン30ミリグラムを配合しており、

これは「一般的なウコン飲料と同等の含有量」という。

オレンジ系、レモン系のフレーバーでさわやかな味わい。

ウコン飲料をイメージする金色のパッケージに入っているようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿