かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年7月第2週ツイートまとめ

2014年07月16日 19時17分31秒 | DQ10

7/7
不動遊星さん7月7日誕生日おめでとうございます! 描く時間なかったので生誕祭タグはナシで>< #遊戯王 #5Ds

Photo

7/7
[AMV] Demonic Dreams [various]


■なかなか珍しい組み合わせの二人もさることながら、最後クレジット見た時の使用作品の数にも驚く。 #新着MAD #複合MAD

7/7
【MAD】DIO's Blood Trail【JOJO×ブラクラOP】


■このまま実際公式PVで使っててもおかしくないかっこよさ!  #新着MAD #ジョジョ

7/7
ごちうさカーニバル!!


■いいMADなんだけどタグの「ごちうさ難民キャンプ」で吹いたww #新着MAD #ごちうさ

7/7
【9人分】ライブライブ!2期【ラブライブ!×マイムマイム】


■前に紹介したやつの2期ヴァージョン! これはリピートやばいやつだ…。 #新着MAD

7/7
日本の「マジキチかき氷」が海外に伝わる 【翻訳スレ】 http://himasoku1123.blogspot.jp/2014/07/blog-post_8585.html?spref=tw
■昨日とかのあの話題だけど(放射能カエル幼虫に埋もれた感もあるがw)外人さん冷静で助かる。でもチョコの返しはちょっと上手いと思ってしまったw

7/8
ザサラ寝ーる #ザサラメール #ソウルキャリバー #シリーズに復帰希望 #寝ます

7/8
[AMV] MARVELOUS [various]


■途中カミュううううううってなっちゃうのは置いといて(   それにしても中国語とRAPて結構相性良い気がする。 #新着MAD #複合MAD

7/8
[AMV] ANNIHILATION [進撃の巨人]


■オリジナル加工部分すごいな! 本の絵が動く感じいいなぁ。曲は好みが分かれると思うけど、合ってると思う。 #新着MAD

7/8
意外とがんばってた!w というわけで一応最速BINGO完成出来ましたよかった♪ 本家マビでもそうだけど、BINGO系というか日課系は結構向いてる気がする…ラジオ体操とか完走出来るタイプ!(やったことないけど) #マビノギ英雄伝

2014_07_08_0000

7/8
その代わり自キャラをキャップまで育てたりレア物GETに熱くなったりはあんまりないほうだから、ネトゲに向いてるのか向いてないのかよくわからないプレイスタイルかもしんない。

7/8
せっかくなので記念に登録してみました(なので超いいねは他のかたにあげてね!)。カテゴリーに「素朴系」とか「地味系」とかないんね…そりゃないか。
そして今年の夏こそ丸型の麦わら帽子実装してほしいなぁ。 #DQ10

Dqx

7/8
魚座アフロディーテで登録してもよかったやもしれんねw #DQ10

7/8
DQ10垢のTLが一気に伸びててびっくりしたw 3DSかー。モンハンもスマブラもドラクエ10も出来ちゃう携帯ゲーム機とか時代ってすごいね。 #DQ10

7/9
寝るドタイガー #ビルドタイガー #勇者警察ジェイデッカー #なぜ胸に虎の顔があるのだ!? #かっこいいからだッ (ちなみに画像はスーパーのほう) #寝ます

S

7/9
[AMV] Inhumans: The Awakening


■ベヨネッタvsダンテ(DMC)とか熱すぎるじゃろう…! それにしても繋ぎ違和感ゼロだな~。 #新着MAD #複合MAD

7/9
[AMV] Fact and Fiction [various/MEP]


■現代風ファミコンジャンプってこんな感じかも?w 相変わらず氷菓の海外に愛されっぷりすごいな…。 #新着MAD #複合MAD #氷菓

7/9
しまった昨晩はかってに桃天使!(編注:モモキュンソード)第1話だったっけ、失念してた…録画はしてあるから後日ゆっくりみよう。そして案の定桃天使ツイート増えててわらた。 #かってに桃天使

7/10
【MAD】健全少女プリキュアオールスターズ


■ネタかと思ったら結構かっこいいやつだったw スイートの二人はもう一緒にいるだけでミダラだからなぁ…。 #新着MAD

7/10
【MAD】月刊少女野崎くん「バカみたい!!」


■まだ1話だけだけど、これはいいMAD。 #新着MAD

7/10
録画見てるけど、ああー私DAIGOの声アリだと思うwwwwwwww #LOVESTAGE

7/10
今日話題のsakuraなんとかってゲーム(海外)、色々な角度からの意見や感想があるのに総じて絵はいいねって言われてるのよく考えると割とすごい。

7/10
漫画版マビノギは別マガとかじゃなく、もっと打ち切り厳しくなさそーなとこに企画持ってけばよかったのに。、  #mabinogi

7/10
で、先日Android版がリリースされた #口先番長 とりあえず数日プレイしたみたのですが…

ホントに面白い! 「制限される」という感覚がこんなにも面白く気持ちいいものになるとは驚き。最初全然出来ないのにだんだん慣れて少しずつ上達出来るのも楽しいw

7/10
惜しむらくは、iPhone勢が盛り上がってる時に一緒に波に乗りたかったかなぁという事かな…とはいえ他人と対戦したり協力したりするゲームではないので後発でもまったく気にせず遊べるのはいいよね。 #口先番長

7/10
ただ、コレが登録されていない事に袖を濡らすのは、私だけでいい。 #口先番長 #かってに桃天使

Screenmemo_share_20140710220208

7/11
寝ろンアームズ #メロンアームズ #天_下_御免 #ニーサン #仮面ライダー鎧武 #寝ます

7/11
【複合MAD】black bullet【電撃文庫】


■電撃文庫系でまとめてあるっていうのも面白いね。前に紹介した複合MADのかたで、他作品もオススメ。 #新着MAD #複合MAD

7/11
【美少女戦士セーラームーンCrystal】手描きOP


■いつもの人! アクション部分のクオリティすごいwww あとルナがニョキッのとこ何度見ても笑う。 #新着MAD

7/11
オチタマタ


■どうしてこのクオリティのMADがもう出来てるんですかねぇ…(・x・; #新着MAD #勉強シロイド #ハナヤマタ

7/11
「花魁」って「おいらん」と読むのは構わないしいいんだけど、なぜか脳裏にまず「花の慶次」と「魁!男塾」がセットで思い浮かぶのは私だけじゃない #と思いたい

7/11
外仕事週間じゃなければファンアの男シースルー祭参加してた∋! #mabinogi

7/12
【スーパードール★リカちゃん】Digital Versatile Disc


■なんでこれで作ろうと思ったんだ懐かしいww 「タカラ?」のとこめっちゃワラタ。 #新着MAD

7/12
帰宅して「ガルガンティア録画とれてるかなー」とMXをつけたTV画面がこちらになります。

Photo_2

7/12
どうなってしもたん……後半10分くらいはなんとか見れる状態(ノイズあり)にはなったけど。。昨晩のジョジョは普通に見れてたのになぁ。

7/12
【ACMAD】アーマードコアライブ!ハードコア01【ラブライブ】


■普通に音あわせ上手くて困るww 「に゛っこ゛に゛っこ゛にぃ゛ー」のとこは思いっきり不意喰らったわ…。 #新着MAD

7/12
【手描き】スレイヤーズでW.O.R.K.I.N.G'!!OP【完成版】


■これは良い手描き! 男子陣の女子力の高さな……。 #新着MAD

7/13
(=x=).。oO(寿嶺二さん、お誕生日おめでとうございます) #うたプリ


7/13
ニチ朝ダヨー!

7/13
……?

もしかして:起きる時間を 1 時 間 間 違 え た

7/13
早起きしてしまたので、サッカー見つつ松太郎に切り替えていくとか贅沢するしk。  #nitiasa

7/13
なんか今日相撲回みたいだ。 #松太郎 #nitiasa #matsutaro #相撲アニメです

7/13
乳首リボンという新しいジャンル。 #zero_bs6 #nitiasa

7/13
ああーあの乳首リボン、手首につながってるのね。やっぱり隠す気ゼロじゃないか! #zero_bs6 #nitiasa

Photo_3

7/13
ゴー☆ジャス回、まさかの小林脚本かw #nitiasa #トッキュウジャー

7/13
関根さんのカマキリだとwwwww #nitiasa #トッキュウジャー

7/13
ゴージャスおわたwwwwwwww #nitiasa #トッキュウジャー

Photo_4

7/13
トキャーーーーッチ!!!!! #nitiasa #トッキュウジャー #かっとビングみたいなものですかね

7/13
一応前回までの話の続きとしてやるのか…(震え) #nitiasa #gaim

7/13
戒斗さん、だいぶ状況に対して柔軟になったなぁ…しみじみ。 #nitiasa #gaim

7/13
トッキュウジャーと鎧武で視聴者の腹筋直接狙いにきてるの?(瀕死) #nitiasa #gaim

Photo_5

7/13
松太郎:相撲回 
バトスピ:乳首リボン回 
トッキュウジャー:ゴー☆ジャス回 
鎧武:謎サッカー回 
こうなるとプリキュアのプレッシャー半端ないな(違)。 #nitiasa #gaim

7/13
いおなさんと戒斗さんと明(6号)がかぶる。。 #nitiasa #precure

Photo_6

7/13
モモキュンソードだこれ!!!!!!!! #nitiasa #precure #かってに桃天使

Photo_7
Photo_8

7/13
(改訂版)
松太郎:真面目に相撲してた 
バトスピ:ショタが乳首リボンで女王の貫禄 
トッキュウジャー:笑ってはいけないゴー☆ジャスと幼女リコーダー 
鎧武:謎の超次元サッカー 
プリキュア:「「「神を殺す」」」 

なんだこのカオス週。 #nitiasa #precure

7/13
『寝入る・ハウス・ロック』 #ジェイルハウスロック #ジョジョ #ストーンオーシャン #寝ます

5d4aa0d2

7/13
あの回のグェスがいい味出してるんだよなぁw #ジョジョ

7/13
投票〆切まで1時間程ありますが、皆さんの超いいね!のおかげで特例で先に3Dプリンターフィギュアを作って頂けました! みんなりがとー!! #ベストドレッサーコンテスト #このツイートはフィクションです #このツイートはフィクションです #DQ10

Dq

7/13
ちなみにタネ明かしはこちら。(1年以上前の記事ですがw) http://blog.goo.ne.jp/kagehino/d/20130203
なお、現在はテスト期間終了して正式サービスとなっているので料金は60000円~となってるそうです。


コメントを投稿