かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年10月第5週ツイートまとめ

2014年11月05日 07時29分43秒 | ニコニコ動画

10/27
【唯】平沢ウォッチ【進】


■くそっこんなんでww あの名言からもう結構経つんだな…。→ http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A7%81%E3%81%AF%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E9%80%B2%E3%81%A0%E3%81%9E%E3%80%82%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E5%94%AF%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82  #新着MAD

10/27
【MAD】俺、健全ロボになります。【比較版】


■3話までの時点なのによく合わせてあるなぁ。しかし相変わらずダイミダラーの親和性高い! #新着MAD #俺ツイ

10/27
いわれなきベイベー


■人はなぜキルミー動画を作りこんでしまうのか…。あと意外と耳に優しい作業用。(そう?) #新着MAD #キルミーベイベー

10/27
【MAD】日常ブリリアントパーク


■手拍子の気持ちよさと笑顔(歌詞のみ)。 #新着MAD #京アニ

10/28
サーキットの若武者・新条直輝さん10月28日誕生日おめでとうございます! 個人的には今でも緑川光氏の代表は新条だ! このシーンは名シーンだよね♪ #サイバーフォーミュラ

Img_20141028_000110499

10/28
慌ててCFのイラスト集出してくるのに部屋を散らかしてしまったので、片付けてから寝ねばならない…orz

10/28
キルライド:草


■ぼーっと聞いてたら3回くらいループしてた…。 #新着MAD

10/28
魔列車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これは帰りにイヤホンしながらプレイするしか!  #FF_RK  #FFRK

10/28
(今日イヤホン忘れた。)

10/28
帰宅して早速FF1エリアをプレイ。8bit音源のカオス神殿やっぱり最高ね! #FFRK #FF_RK

10/28
からのマトーヤの洞窟か…さすが旧作ファン狙ってるだけあって的確な選曲配置だw 2に入るのが楽しみ。 #FFRK #FF_RK

10/28
いつ見てもやっぱ衝撃的なOPだよなぁ2w 個人的には最初にやったFFが2だったので2は割と愛着ありますナ。  #FFRK #FF_RK

Screenmemo_20141028232550

10/29
冥王せつなさん10月29日誕生日おめでとうございます!! お馴染みなかよしテンプレ仕様。 #冥王せつな生誕祭 #セーラープルート生誕祭 #セーラームーン

Photo

10/29
せつなさんは結構描いてるのでストックがあったりするw #冥王せつな生誕祭 #セーラープルート生誕祭 #セーラームーン

Photo_2

10/29
セーラー寝るート(安直) #寝ます

10/29
【叛逆MAD】 まどか・マギカ  魔女の格率


■アニメ寄生獣OPのMAD。相変わらずのセンスと画質! #新着MAD

10/29
満足ウォッチ


■こ れ を 待 っ て た 。  「今何時? ○○じ~!」の定番をこう打ち破ってくるとは…! #新着MAD #5Ds #遊戯王5Ds

10/30
【告知】任天堂オレオ合作 for オレオ生誕103年祭


■「オレオ素材を使って合作をしましょう!」から漂うずば抜けた感じ。これは告知で本編完成はしばらく先だけど、期待しちゃう! #新着MAD

10/30
【魔法少女まどか☆マギカ】PSYCHO-LES【MAD】


■シーンの切り替え編集いいな~って思うし何よりタイトルが直球過ぎて吹いた。 #新着MAD

10/30
「GO! プリンセスプリキュア」……ごう、プリンセス…江姫…つまりプリンセスプリキュアは、時代劇なんだよ!!!!(ナナナナンダッテー)

10/30
#FxR2 ようやく通常依頼を現時点のラストまで攻略(途中何度かスキップしたけどw)。最後の依頼(「モテる理由」)は…なるほどこれがボーナスステージというやつか(違)。

10/30
RT: Photo_3

10/30
羽あるけどマスクの形状はレオっぽいような? エピGには羽(幻影)はえたアイオリアとかあったけど、ああいうイメージなんだろうか。。 >RT

10/30
なんにせよ星矢新シリーズアニメ確定なら楽しみ!

10/30
聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold-|魂ウェブ http://tamashii.jp/special/seiya_sog/
■特設サイト出来てた! やっぱ射手座の羽じゃなくてオリジナルっぽいね…獅子座の神聖衣説有力だなぁ。 #seiya #聖闘士星矢

10/30
#俺タワー 初イベントキター!! 工具とか重機とかまったく気にしないその方向性嫌いじゃないwwww

30

10/30
はぐれメタルみたいなやつおるwww #俺タワー

10/30
#俺タワー 、UIとか仕様変更アプデは丁寧だし不具合解消もバッチリだしイベントの新曲もカッコイイしBOSSは描き下ろしだしただステータスが高いだけじゃない敵(サソリ)も面白いしで大変好感持てるのだけど、初イベントにしては純粋に難易度が高い…夕方ステージとか死ねる。。

10/30
外仕事週間だし、イベント期間中にカンストはさすがに無理だぞーどうするどうする。せめて夕-2まではクリアしないと! #俺タワー

10/30
#俺タワー に限らず、いわゆるテンプレ編成とかテンプレ装備というものはなるべく使いたくない症候群なのだけど、さすがにこの天竺はデモリやスキッドちゃんとかを投入せざるをえないのかなぁ…今後の為にも。

10/30
OVA版エルハザードだこれー!!! #ai_tenchi #天地無用

10/31
天上院吹雪さん10月31日誕生日おめでとうございます!! ん~~~~~~~~~、JOIN!!!!!! #遊戯王GX #真紅眼の黒竜

Photo_4

10/31
クロミノートNo.1031777! クロミさん10月31日誕生日おめでとうございますゾナ~! #おねがいマイメロディ

Photo_5

10/31
そしてハッピーハロウィーーーーン!!! 描き下ろしてる時間がなかったので過去絵で。別の名前でファンアには投稿しましたなw #mabinogi

Hallow2

10/31
即席でさっきの絵とアイコンを合成してみた(  ではオヤスミなさい~トリック・オア・スリープ!! =x=)ノシ

Voxloo

10/31
葬快ウォッチ


■無理やりすぎる感じ一周回って嫌いじゃないヨ! #新着MAD #ギルティギア

10/31
そろそろ貴サークルのじかんだオラアッ!!!!! というわけで人によってはTLの早さに注意です。

10/31
「貴サークル」で大喜利始まってるのツイッター民らしくて好き。

10/31
メールコネーと思ってたら別フォルダに紛れてました(   

◎貴サークル「VOX浪漫農場」は、月曜日 東地区“ウ”ブロック-58a に配置されました。

10/31
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!新刊ナイヨー

10/31
◎貴サークル「VOX浪漫農場」は、月曜日 東地区“ウ”ブロック-58a に配置されました。 

というわけで冬コミ当選しましたので、夏に出して完売しましたヴェリナード本を再販致します~! 新刊は聞くな(

Hyoushi02

10/31
#FxR2 合成フィーバー楽しみ~ と思ってたら、今日22時までなのか! 仕事帰りに10分くらいしか出来ないじゃあないか…素材もルビーも用意してなかた\(^o^)/

10/31
#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負 【リョウ・サカザキ】 
■例のバイクネタにしようかと悩んだけど正攻法で! 1時間で間に合わず髪がぬれなかた…2枚目に時間超過の完成品を~。 #SNK #KOF #龍虎の拳

Snk15
Snk15_2

10/31
KOFでだいぶ面白おかしいキャラなリョウだけど、真面目・無骨・熱血漢の大変男らしいやつだよね~リョウ(見た目はドヤンキーだがw)。カプエヌとかでのリュウのライバルは京やテリーよりリョウがやってるのを見たかった!  #SNK #KOF #龍虎の拳

10/31
おおーホントに運営さんツイートの暗号レシピ入れたら新建姫キター! この双子以外もそのうち数日経てばレシピ教えてもらえるんだろうか…ロリコン三蔵法師は気になるw #俺タワー

31

11/1
ヘルカイザー亮こと丸藤亮さん11月1日誕生日おめでとうございます!! いやだ!オレは!負けたくないィイ!! #遊戯王GX #グォレンダァ

Photo_6

11/1
更に!(サラミ!) 満足さんこと鬼柳京介さん11月1日誕生日おめでとうございます! オレたちの満足はこれからだ! デュエッ! #遊戯王5Ds #5Ds #満足同盟

Photo_7

11/1
【遊戯王5D'sMAD】疾走サティスファクション


■満足さん関連のMADだとこれがやっぱ好き! 2008年…時が流れるのは早い…。 #遊戯王5Ds #5Ds #満足同盟

11/1
そうか、 #艦これ のキャラは誕生日設定が存在するのね(進水日)。 #俺タワー は難しいよなぁ…。

11/1
【Z会】KIRAIDAALADY【DRAGONLADY】


■ありそうな組み合わせだけど丁寧で聞きやすいな~(音MADとして、ねw)。合作だそうだけど、完成度高い。 #新着MAD #勉強シロイド

11/1
今日は久しぶりに職場でメシスタント~。 アスパラと鳥挽き肉の炒め物、じゃがいもと人参のきんぴら、もやしと小松菜のナムル。

Photo_8

11/2
明日はお休みなのだけど日曜だから早起きせねばなー と思ったらゴルフかなんかでニチ朝お休みか! 寝てれる! #寝ます =x=)ノシ

11/2
昼3でALL3000(MAX)でお釈迦様(自由断面なんたら)が出たってツイートあったけど真相やいかに…といっても罠200個以上使ったらしいけどもw 夕ステージ回したほうが効率よさそうとも言ってたから、誤字とかではなさそう。昼ONLY勢の光明となるか…? #俺タワー

11/2
とりあえず夕3とはいえ、自力でお釈迦レシピ発見したWIKI民どうかしてる(絶賛)。 #俺タワー

11/2
#FxR2 、「逆境」をだいぶ安定してまわれるようになったのでルビーフィーバー時に周回してみてるけど、処理落ちするほどの大量のルビーはなんかもうヘンな笑い出てくるww気持ちイイィィィ(SS撮りたいけど1機無駄にしそうでな…w)

11/2
#皆さん線画と塗った後を見せてください

Snk13senga



コメントを投稿