かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年9月第3週ツイートまとめ

2014年09月25日 08時58分28秒 | DQ10

9/15
豪血寺お種さん&お梅さん9月15日誕生日おめでとうございます!! ・・・何歳になるんですかねw #豪血寺一族

Goukeitujiitizoku

9/15
きょうはいちにちじゅうグロッキーだったし夕飯作る気力もアレなんで近所にでも食べにいこかね。近くにおいしいカレー屋さんがあるらしいので見てみようかしら。なんて名前の店だったかなぁ。チャタンヤラクーシャンクとかそんな感じの。

9/16
フランコ・バッシュさん9月16日誕生日おめでとうございます! 春巻き買って=き=ますたー!!! #餓狼伝説 #白いフランコ

Photo

9/16
【OPパロ】ヒロインバンク【プリパラMAD】


■プリパラメインのMADだ! これはひどい!(ベタ褒め) #新着MAD #複合MAD

9/16
マウイオニオン #ポテチ

9/16
【夏コミのヴェリナード本再版・通販】 ちょっとごたごたが諸々かくかくしかじか色々と様々なアレでアレでして、再版が遅れております。通販を希望していた方々にはご迷惑おかけ致しますが、もうしばらくお待ちくださいませね。 
もう冬コミのほうが早いかもしれんけど(

9/16
これねw

Hyoushi02

9/16
それから今日初めてビンゴしに行くんだ! 結構がっぽりコイン儲かるらしいから楽しみ~♪(←いつものフラグ #DQ10

9/16
セブンの一番くじが残ってたからやってみたんだけど、数回(確か4200円くらいだった記憶)引いたらコレもらえたんですけど、一年間分の運使い果たしましたかね…。 #DQ10

Img_20140916_14323005

9/16
というより前に引いてた人がどうしてそこで止めてしまったのかのほうが気になる。 #DQ10

9/16
そうだなw 確かに4200円って十分な金額だねよく考えるとwww 買い込む人が万単位だから麻痺してるのだな…。 #DQ10

9/17
思い出のカレンダーガール! イメージビデオ風アイカツ!MAD


■4分半で分かるアイドル活動! ここで初期EDはズルいよなぁ…w #新着MAD

9/17
たまこまーけっとMAD 【YOU'RE MY SHOOTING STAR】


■オシャレなPV系MAD。みどりは本当にMAD製作者から愛されてるなぁ。 #新着MAD #京アニ

9/17
#FxR2 のこういうワケの分からないノリ割と好き。

Screenmemo_20140917120403

9/17
昨日手に入れたスノーモーモンブランコ乗ってみた! ハイジの気持ちだ。 #DQ10

184114467

9/17
まとめ傘が実装されたから傘捨てれるし装備欄空くな~♪ → 「パラソルスティック+3を投げ捨てた!」 
っていう絵に描いたようなお約束をまさか自分がやるとは。 #DQ10

9/17
グリス(サブっ子)とヒォ(サブ垢)でプチバズズ初めて行ってみたらソサリン現物出たヨー! プチでも現物出るのは都市伝説じゃなかったんや…!(4回中3個は聖水だったけどねw) #DQ10

Photo_10

9/17
私のペースだとあと数年はサブキャラにソサリンは(クリスマスとかのサプライズ以外は)不可能だと思ってたからこれは嬉しいやね。 #DQ10

9/17
「ああ…次は紅茶だ」 #DQ10

184208964

9/17
そういやもらう前は微妙かなぁとか言ってたモーモンブランコですが、可愛いしもこもこだしもふもふだしふわふわだしですっかりお気に入りです。

ただ す こ ぶ る 視 界 が 悪 い 。 #DQ10

184209711

9/17
オーガの場合だけかもしれんね。 #DQ10

9/18
本間芽衣子さん9月18日誕生日おめでとうございます!! せっかくなのでマビノギのあの花タイアップの公式ページでも久しぶりに見よう! と思ったら消えてたww(リンク切れかもだけど) ひとまずキャッシュを。 #めんま生誕祭2014  http://web.archive.org/web/20111118162750/http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign83.asp

Photo_2

9/18
(1/4) #mabinogi のあの花イベントはサーバー全体で生産品をたくさん納品して例の花火を打ち上げるっていうものだったんだけど、これがどの鯖でもなかなか上がらず。終いには「これ不具合か数値設定ミスじゃね…?」という声も出る始末でしたねw(続く

9/18
(2/4) でもここで「じゃあ鯖全体で協力して検証してみっか!」と声が上がり、プレ板で協力者を募ってユーザーイベントが行われました。鉱石掘ったり紐編んだり牛乳搾ったりそれはもうファンタジーライフだったよねw http://mabinogi.nexon.co.jp/community/playerBoardContent.asp?sv=ru&ty=&st=t&se=%E3%81%82%E3%81%AE%E8%8A%B1&dp=0&th=42521999&ix=42521&ai=8&p=  #mabinogi

9/18
(3/4) 結局花火は上がらなかったんだけど、みんなでワイワイしながら採集・生産にはげんだあの日はとても楽しかった。メンテの後に数人の納品で花火が上がるようになったりしましたが、それはそれで今となってはご愛嬌w http://mabinogi.nexon.co.jp/community/ssBoardContent.asp?sv=fs&ty=my&st=&od=&se=&dp=0&th=24473999&ix=24473&ai=2&p=  #mabinogi

9/18
(4/4) そんな感じでマビノギ民にとってはいろんな意味で思い出深いあの花タイアップを、めんまの誕生日に思い出してみました。ちなみにこちらはウチのめんまさん(♂) #mabinogi

Loo

9/18
見れば見るほど「ルパン」のマモーだなって思うわw オチがついたところで今日はオヤスミー =x=)ノシ

Photo_3


9/18
あ・さ・だ・よー!!

Photo_4

9/18
【劇場版あの花MAD】9月18日はめんまの誕生日。


■朝から見てはいけないやつ。 #新着MAD #めんま生誕祭2014

9/18
【MAD】農協牛乳


■あぁこれ確かに変な元気出るな! タグの空耳は3分くらい。 #新着MAD #複合MAD

9/18
コンソメトリプルパンチ #ポテチ

9/18
#頑張って描いたのに思った以上に反響が無かった絵

Photo_5

9/18
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

Sachiko

9/19
乙女座バルゴのシャカさん9月19日誕生日おめでとうございます!! 自分が乙女座生まれなので、小さい頃から奇妙な縁を感じざるを得ないキャラです。 #聖闘士星矢 #seiya

Img236

9/19
沙羅双樹の花が散ったか… #散ったので寝ます

Photo_6

9/19
長(おさ)ダヨー!

Kawsay

9/19
いまいちだった。

9/19
作業ようかい体操第一


■ようかい体操の音MAD54作品メドレー! 今日のレベル上げBGMはこれにするか…(白い目)。 #新着MAD #作業用

9/19
【MAD】トゥートゥートゥマシャカ-


■シャカさん誕生日MADあった! あったけど思ってたのと違った!(良い意味で) (途中読み込み悪いけど再読み込みでー) #新着MAD #聖闘士星矢

9/19
#SNK版深夜のお絵描き一本勝負 【ユリ・サカザキ】 
9/19の9:00~9:55、ちょっと間に合わなかった感じw はおーしょーこーけーん!! #SNK #龍虎の拳

Snk09

9/19
SNKワンドロは(たぶん)今回で9回目! 10作貯まったらまとめてpixivにでも上げてみよかねー。

9/20
橘右京さん9月20日誕生日おめでとうございmぐはッ!(吐血) #SNK #侍魂

Gif

9/20
ファニー・ヴァレンタイン大統領さん9月20日誕生日おめでとうございますッ! D4C! D4C!! #ジョジョ #SBR

Photo_7

9/20
それではオヤスミナサーイごほごはァッ! #寝ます

Photo_8

9/20
#マビノギ英雄伝 とあるなんたら出席イベント、何日かログイン忘れてたけど無事期間中に全部もらえました~。右側のスクロールバーの呪縛には騙されなかったZE!(気づかなくてももらえるんだけどねw)

2014_09_20_0001

9/21
KOTOHALBIDA


■なんというかこう、音MADらしい音MAD。何気に映像も凝ってるよね。 #新着MAD #アイマス

9/21
練々ウォッチ


■あー元々妖怪みたいなもんだからな…(違) #新着MAD #テーレッテレー

9/21
パロディウス版オクラホマミキサーメドレー


■サムネでもうズルい感じだけど、やっぱウメハラMADの完成度やばいわ…。 #新着MAD #作業用

9/21
みんなのリズム天国×ようかい体操第一


■これは相性ピッタリだなーw 合わせも丁寧でこのままゲーム中にあっても遜色なさそう。 #新着MAD

9/21
【MH3G×MH4】狩猟遊戯-Hunter's carnival-【MAD】


■以前合作の告知版をツイートしましたが、完成版がこちら! さすがにちょっと長めだけど、どれも個性あってイイネ。ネタ枠も好きw #新着MAD




9/21
ニチアサダヨー!

9/21
次回作画すごいなw #nitiasa #松太郎

9/21
「神話の時代より災いをもたらすカラス」 #zero_bs6 #nitiasa

J9vdcf7q

9/21
デッキ切れで負けるラスボスってカードアニメ初…? #zero_bs6 #nitiasa

9/21
ミロクさんその超ヒロインくさい格好は #zero_bs6 #nitiasa

Zero09251

9/21
ニコチャン大王みたいな怪人が #nitiasa #トッキュウジャー

Tq09251

9/21
32分初、靖子さん脚本お休み。 #nitiasa #トッキュウジャー

9/21
絶許入りましたー! #nitiasa #トッキュウジャー

Tq09252

9/21
すげえ! カオス過ぎて何一つ伝わらない次回予告だ!! #nitiasa #トッキュウジャー

Tq09254
Tq09253

9/21
ス――パ――コウタさん!!! #nitiasa #gaim

Gaim09251
Gaim09253
Gaim09252

9/21
正直吹いた。 #nitiasa #gaim

9/21
スーパーコウタさんはイーノック派とジョー岡田派に分かれているのか…。 #nitiasa #gaim

9/21
ザックいいやつすぎんだろ…つx< #nitiasa #gaim

Gaim09254

9/21
さりげない俺タワーフラグを。。 #nitiasa #precure

Cure09251

9/21
この子、あとでキュアロケットになるんですよね?? #nitiasa #precure

Cure09252
Cure09253

9/21
果たして18号ぱふぱふシーンはカットされるのか…! #DBkai #ドラゴンボール改

9/21
ありがとうございます! ありがとうございます!! #DBkai #ドラゴンボール改

Db09251
Db09252
Db09253
Db09254
Db09255

9/21
ピッコロさんの比較的最近の黒歴史。 #DBkai #ドラゴンボール改

Db09256




9/21
結構前だけど友人が誕生日祝いにケーキを用意してくれました! すげえwww

Photo_9


コメントを投稿