かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年10月第1週ツイートまとめ

2014年10月07日 08時16分44秒 | ニコニコ動画

9/29
(´-`)。oO(黒崎蘭丸さんお誕生日おめでとうございます) #うたプリ

9/29
ゆゆ式ウォッチ


■これはユルい。(絶賛) ちょっと中毒性あるなw #新着MAD

9/29
鎧武者最終回記念MAD (音 修正版)


■色々言いたい事があった一年だったけど、でも思えば楽しい一年間でした。ジャスィンモゥ!! #新着MAD #gaim

9/29
【MAD】HAPPY ~MAD Twinkle Festival 2014.ver~


■オシャレだし何よりリスペクトに溢れた素敵MAD。ずっと眺めていたいタイプの動画だよね。 #新着MAD #複合MAD

9/29
ガイムガイム


■ネタ多過ぎて早過ぎてツッコミおいつかないww 動きも細かいしすごいなぁ。つい一時停止しちゃうw #新着MAD #仮面ライダー鎧武 #gaim

9/29
Spring of Life


■短いけど度肝抜かれる完成度! すばらしいです。 #新着MAD #けいおん #京アニ

9/29
モモキュンソードが終わってしまって、検索かけても桃天使のツイートをしてる人が一気に減ってしまったな…、。 #かってに桃天使 #京アニ #モモキュン

9/29
原始の間、初期値罠でアルティメットまどか(違)キター! レアだけど、レアだけど欲しいのは君じゃなーいwww (そしてWIKIったらレア度の割にそこそこ出るらしい) #俺タワー

13

9/29
早く伝説のオムツ神・ホイールドーザーさんが欲しいんだけどさすがにスグ出るはずもなく、気晴らしにドーザーさんのWIKIコメント読んでるんだけどダメだこれ声出して笑う。 #俺タワー
http://wikiwiki.jp/oletower/?%A5%DB%A5%A4%A1%BC%A5%EB%A5%C9%A1%BC%A5%B6%A1%BC%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C81

9/30
松原いずみさん9月30日誕生日おめでとうございます! 「松原いずみ、女ですもの!」 #勇者特急マイトガイン

Photo

9/30
オヤカター! ローラーコンベアさんの事をローラーコンBBAって呼ぶのはやめてあげなヨー! #俺タワー

9/30
重いとか散々言ったけど、重さに慣れちゃえばなかなかいいね #FF_RK 。懐かしい曲とドット絵に癒やされる為の懐古ゲーだわ良い意味でw 脳筋PTだったのでアントリオン(4)は苦戦しました…(;´∀`)

Screenmemo_20140930220327

9/30
対応作品ごとに曲や敵が変わるのがとにかくテンション上がる! ちゃんと同じゴブリン系でもナンバリングでグラフィック変わるんやで…! あとメニューとかその辺の選曲が4~9辺りメインだし、やっぱそのくらいの世代がターゲットなんだろね。 #FF_RK

9/30
帰宅して、思い切ってトラッククレーンさんをオールテレーンクレーンさん(←地味に覚えにくい)に進化ァ! いずれお迎えするオムツさんの為の進化素材だったけど、この右足の為なら惜しくはないわ!w #俺タワー

14

9/30
このポーズで走行してるところ想像するだけでめっさ笑える。 #俺タワー

10/1
【バトスピ】最強銀河究極ゼロ・最終回【MAD】Endless Play


■意外と少ない究極ゼロMAD。しかし本当に神がかった作画…!! #新着MAD

10/1
バンブーブレード・ガール


■後半のおいあげヤバいww ちょっと上級者向けかもしれないけど、そんなことは無死世。 #新着MAD #かわいいですね

10/1
10月1日なので職場の方に天下一品ラーメンへ連れてってもらいました。(写真略)

10/1
ゆんてんてー、まこはるなのじゃな…w

10/1
水滸伝については想定内というほかないのだ…ゆんてんてーの定期連載を願ったぼくが間違っていたのだ…(オルフェ略)

10/1
帰宅ったので #俺タワー 捕獲罠交換してお風呂~(←すっかり習慣に染み付いてる)

10/1
10月1日は #ネクタイの日 #眼鏡の日 だったらしいので滑り込みでドクター神谷さんにご登場願いました。 #幽遊白書

O0480064012361322660

10/2
WIN版Janetterさんがアップデートで画像複数投稿ツイートに対応だー! これで負けない!(何に)

10/3
鹿目まどかさん10月3日誕生日おめでとうございます!! #鹿目まどか生誕祭2014 #鹿目まどか生誕祭

Photo_2

10/3
劉雲飛さん10月3日誕生日おめでとうございます! #侍魂 #SNK

Photo_3

10/3
まどか&ほむら詰め合わせ(9枚) | 影日のルー http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46315241  
■まどかさん誕生日に合わせて、ネット未発表だったまどマギ絵をまとめてみました。大体が友人の同人誌への寄稿絵です。 #鹿目まどか生誕祭2014

10/3
マビノギ英雄伝MAD 第二弾


■英雄伝のMAD! 英雄伝のボス登場デモは凝ってるから見栄えもいいよね~。欲を言えばソロプレイ以外のも入れてみてほしいかも? #新着MAD

10/3
マビノギ英雄伝MAD


■ちなみにこちらが第1弾。(2013年) #新着MAD

10/3
Danger Drugの練習【プリパラMAD】


■これはクセになるなwww レッドフラッシュ並みに抜け出せない。 #新着MAD

10/3
【俺タワー】かいぞ~体操第一【水ポン】


■早くも俺タワーMAD! 水ポンさんは私の最初の支給姫だったので感慨深いです(まだ始めて1週間半だけどw)。脳を溶かす声だよね~。 #新着MAD

10/3
#FF_RK イベントの5合目で全滅めつめつ…セシル(暗黒騎士)ゲットならずorz レベル上げちゃんとしてないとここで一気に壁を感じる。流石なかなか数値バランスとれてるなぁw

10/3
このゲーム、いわゆるスタミナ(無料で遊べちまうんだゲージ)の消費量が結構高いから、連続で一気に出来ないのがネック。わざとなんだろうけどw 移動時間にちまちまやるにはちょうどいいんだけどね~。 #FF_RK

10/3
ファイナルファンタジーレコードキーパー(長い)は公式推奨の #FF_RK タグがほとんど告知・宣伝ツイートで埋まっちゃってるのが残念。せっかくやってる人多いのに、他の人がどんな風に遊んでるのか見れないのがもったいないね。 
#FFRK の方はまとめサイト多いけどまだマシかな?

10/3
#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負 【テリー・ボガード】 
■今週はちょっと時間作れなかったんだけどなんとか塗った!w 「お前もオレと同じ身の上か、OK!」 #SNK #餓狼伝説

Snk11

10/4
ドラゴン紫龍さん10月4日誕生日おめでとうございます!! ちょっと絵を用意出来なかったので、10年くらい前に描いたらくがきを…((  
「死は元より覚悟!」 #聖闘士星矢 #seiya

Img_20141004_000613444

10/4
跡部様誕生日ツイート圧倒的安定のトレンドトップ。

10/4
先日pixivに上げたまどマギ絵のタグ……訂正してもらってるwwこれは恥ずかしいwwww(*が付いてるのが私が自分で付けたタグです) うひゃー 寝よう。 #寝ます

Photo_4

10/4
【日常MAD】ちゃんみウォッチ


■リズム感とテンションのっけからホントやばいwww 鮭じゃなくて鯖だった(意味不明)。 #新着MAD

10/4
今日は天使の日なんだそうですね!!!!!! #かってに桃天使

10/4
シャナさん(仮)キター!! …今日もオムツ大魔神さんには会えませんでしたorz #俺タワー

15

10/5
今日もお疲れ様でした~ =x=)ノシ

Owari2

10/5
#寝ます

Owari







10/5
ニチ朝ダヨー!

10/5
31分初、脚本小林靖子さん。  #nitiasa #トッキュウジャー

10/5
今日は一人ひとりのキャラそれぞれの立場や考えをまとめてくれてるなぁ。 #nitiasa #トッキュウジャー

10/5
仮面ライダードライブのハッシュタグどれだ…。 #nitiasa

10/5
シャベッタアァァァアア #nitiasa #仮面ライダードライブ

Dri10071

10/5
「イスです。どうぞ」
「私はベルトだ」 #nitiasa #仮面ライダードライブ

Tq10071
Dri10072

10/5
タイヤコウカーン!!!! #nitiasa #仮面ライダードライブ

Dri10073

10/5
「プリキュア10周年ありがとう!!(脳内)」 #nitiasa #precure

10/5
さて番組の途中ですがツイッター離脱~ =x=)ノシ



10/5
濃いビーフコンソメ味 #ポテチ

10/5
ライダー☆マテリアル2014


■今朝登場のアイツが早くも仲間入り! ドライブ、こうしてみるとデザイン結構かっこよいよね。 #新着MAD

10/5
複合MAD ABBAAB→→← FULLver


■前にあったMADの最近の作品追加バージョンなんだけど、阿久津とかマイトガインとかちょっと削った部分について小一時間だなぁ…。 #新着MAD #複合MAD

10/5
オハヨゴザイマース


■これは独特で面白いなぁ。ちょっと狂気を感じるけどもw 後半の見せ方がいい感じ。 #新着MAD #アイマス

10/5
自分でリツイートしててアレですけど、愛・天地無用って月曜日(明日)からなんですよね。てっきり日曜日スタートだと思ってたんですよね。天地無用と言ったら日曜って言う懐かしい刷り込みが未だにあるw #ai_tenchi


コメントを投稿