かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年9月第4週ツイートまとめ

2014年10月02日 12時41分46秒 | DQ10

9/22
響リョウさん9月22日誕生日おめでとうございます! 絵は無いけど前にソウルキャリバーⅤのキャラクリで作ったやつがあったのでそれで! ボーグゲットオン! #超音戦士ボーグマン #SCV

Scborgman

9/22
東映特撮YouTube Official「美少女仮面ポワトリン」配信開始:http://www.youtube.com/watch?v=0l2bAX1J9Ms&feature=youtu.be  
■9月29日より毎週2本ずつ! 歳バレール真骨頂だね!((

9/22
そういえば先日職場でたまたまパンシャーヌの話題が出たんだけど(正確にはパンシャーヌ見てたの私だけだったんだけどもw)、アレほんと名作だったよなぁ……誰にでも勧められるものじゃあないがw

9/23
椎拳崇(シイ・ケンスウ)さん、御名方守矢さん9月23日誕生日おめでとうございます! 龍角散やー!! #SNK #KOF #月下の剣士

Photo_2

9/23
乗感ウォッチ【みんなのリズム天国×ようかい体操第一】


■先日ツイートしたやつとは別の方の妖怪ウォッチxリズム天国MAD。これ完全にチートだろ…(拍手)。 #新着MAD

9/23
かしこまっ!


■意外と珍しいプリパラの音MAD! これはニヤニヤするなww #新着MAD #松岡修造

9/23
ひだまりラジウォッチ【ひだまりラジオ&テリー阿澄】


■耳も目もどこに集中したらいいのか迷うわ! #新着MAD

9/24
【MAD】ジョジョのためなら死ねる【ジョジョの奇妙な冒険】


■脅威のポルナレフ率w 前転(横転)のとこ妙に好きだ。 #新着MAD #ジョジョ #(゜∀゜)ラヴィ!!

9/24
2回ほどお勧めされたのですが、某・曲尺さんはちょっと違うんですよ…いや嫌いじゃないですけども。ディーゼルジェネレーターさんも悪くないんですが、褐色肌と銀髪褐色肌は全く別のジャンルなんですよ! #割とどうでもいい

9/24
dancingqueensかってにヴェリナード | かげひのSHOP https://kageloo.booth.pm/items/44379  
■先日の夏コミで頒布しましたドラクエ本の、通販ページを用意してみました。

9/24
初通販で何かとご迷惑かけると思いますが、何卒よろしくお願い致します。送るの遅れても気長に待ってね!!

9/25
一昨日から始めた #俺タワー 、クロノトリガーとゼノギアスにおけるみんなのトラウマ・ローラーコンベアさん出たー! 使ってみたいけど、軽トラねーさんも捨てがたいんだよなぁ。

01

9/25
最後にもう一周! と思ったらコレだったので今日はこの辺で。 #寝ます #俺タワー

02

9/25
【Free!MAD】オヨグリズム


■文字入りのMADはやっぱズルいよなぁ…ぐっとくる。 #新着MAD #Free #京アニ

9/25
ほむら東京さ行ぐだ【まどマギMAD】


■思いのほかちゃんとMADとして完成してるのがなんとも…w #新着MAD #ダイナミック上京

9/25
もしかして先日の #マビノギ英雄伝 のオフイベで買えた謎のパンダ衣装って、 #FxR2 の新キャラパンダの伏線だったのかしら…。

Fxr2mabih

9/25
RT:全くそのような意図はないですよ (((( ;゜д゜)))アワワワワ 


9/25
RT: @kageloo 今日はリラ・マイムさんの誕生日です的なツイートはまだですか

9/25
そーゆーアカウントじゃねーから!!www >RT 
リラ・マイムさん9月25日誕生日おめでとうございます!! #エターナルメロディ #エタメロ

Lila0

9/25
#エタメロ って確か誕生日設定(というか暦設定)無かったと思うんだけど、後のち発表されたのかな。確かにググると他のキャラにも誕生日あるみたいね。 #エターナルメロディ

9/25
あーあー思い出した、リラさん昔描いてました。1999年(何年前ですかね禁止)の兎年用に描いたバニーバージョンですが…。エタメロのキャラは結構落描きしてたけど、デジタルだとほとんど無いしいずれ改めて描いてみたいかもしんない。

Photo_3

9/25
今回のシドさん。 #FF_RK

Screenmemo_share_20140925162042

9/25
#FF_RK かなり重くてちょっと今はプレイ出来ない感じなんだけどこれは今日サービス開始で混雑してるからなのか私のタブレットのスペックによるものなのか微妙なとこ。早朝だと違うかしら。
とりあえず早期特典のティーダだけもらっといたw

Screenmemo_share_20140925165902

9/24
「戦艦少女」 中国版パクリ艦これの真打ちが遂にサービス開始!したのでプレイしてみた : 中国アニメブログ ちゃにめ! http://chinanime.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
■この艦これっぽいやつもそうだけど、この人の中国ものブログなかなかおもしょいなw

9/25
ローラーコンベアさん、セリフが(あまり嬉しくない意味での)中二なのが若干玉にキズだけどイイなぁ。カウンター決まったときの爽快感病み付きになるw ちなみにオムツ大魔神さんのが良い中二なので早く会いたいワ。 #俺タワー

03

9/26
一条あかりさん9月26日誕生日おめでとうございます! よーうーかーいーのーーーせいなのね そうなのね!! #SNK #月下の剣士

Photo_4

9/26
一条あかりウォッチ


■誕生日MAD! 今何時?のとこは、なるほど!w #新着MAD #音MAD #月華の剣士 #SNK

9/26
幽波紋ウォッチ


■これは完成度というかネタのチョイスうまいなぁ、初・音MADでこれとは…。 #新着MAD #ジョジョ

9/26
【MAD】その手で夢をつかみとれ【アイドルマスター】


■ネタMADの多い作者さんだったから不意打ちくらった、素直に綺麗な作品でした。どっちもいけるのスゴイなぁ。 #新着MAD #アイマス

9/26
#俺タワー の改良の説明には「建姫の力を、別の建姫に与える行為のこと。与えた側の建姫は、その力を失い普通の女性となる。」ってあるけど、バールさんとかどうなるんじゃろな…カップ酒状態になるのか、やっぱこのままなのか…。

04

9/26
なるほど生前説ありうる。、 #俺タワー #名状しがたいこみパのようなもの

Photo_5

9/26
先日の #FxR2 #mabinogi タイアップキャンペーンのマビの方の報酬、色指定点滅染色アンプルが報酬という事で一体どんな特別な色もしくは点滅なんだ…と様々な思惑が飛び交いましたが、ピンクの高速点滅でした。…記念にとっとこかねw

Mabinogi_2014_09_26_001

9/26
どちらかというと目に痛いタイプの例のやつw #mabinogi

9/26
味わいしお味 #ポテチ

9/26
#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負 【千両狂死郎】 
SNKワンドロ10回目は狂死郎さん! イケメンに描いてみたかったんんん…!!(ちなみに15分ほどオーバーしちゃいました orz) #SNK #侍魂

Snk10

9/26
SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負まとめ・01 | 影日のルー http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46199166
■SNKワンドロが10回目になったのでまとめてみました。タグ10個じゃ足んないねw #SNK

9/26
今朝話題にしたバールさんを勢いあまって進化させてしまった…まだ序盤だから貴重な進化素材が……大変満足です。 #俺タワー

06

9/27
ジョセフ・ジョースターさん&ブローノ・ブチャラティさん9月27日誕生日おめでとうございますゥゥウウリァァアッ!! #ジョセフ・ジョースター生誕2014 #ブローノ・ブチャラティ生誕2014 #ジョジョ

Photo_6

9/27
阿万音鈴羽さん9月27日誕生日おめでとうございます!! なんかまた若干暗くなってしまったけど気のせい! #steinsgate #シュタインズゲート #シュタゲ #バイト戦士 #阿万音鈴羽生誕祭

Photo_7

9/27
SNKワンドロ狂死郎さんにジョセフ・ブチャラティに鈴羽で今日は力尽きました…w 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した #寝ます


9/27
久しぶりの生プリパラ! #pripara

9/27
応援はコズミック。 #pripara

Puri10021

9/27
薬物依存を克服しようとする女児アニメ。。 #pripara

Puri10022
Puri10023

9/27
空耳スライム。 #pripara

Puri10024
Puri10025
Puri10026
Puri10027
Puri10028

9/27
神の一手wwwww なんだその奇声ww #pripara

Puri10012



9/27
検索したけど、そうか…女子プロレスアニメといってメタルファイターMIKUを思い出す人は少ないのか…。 #aniaca

9/27
き ら っ ☆ #aniaca

9/27
#aniaca

Photo_8

9/27
重そうな人が仲間になりました。調べたらやっぱり重い・遅い・当たらない子らしく…でもWIKIの「Q.強いですか? A.かわいい」ワラタww 
進化後は「ロードローラー」さんになるので、ジョジョ好きとしては捨てがたい(?)。 #俺タワー

07

9/27
【MAD】Honey time【ゆるゆり】


■静止画だけでここまで動かせるのもだけど、色使いとかイイネ。 #新着MAD

9/27
【MAD】 My twinkler style  【プリパラ】


■プリパラと初音ミクは相性いいね! PVっぽいエフェクトもかこいい~♪ #新着MAD

9/27
【手描き】アオイホノオOPをアニメ化してみた


■先日RTしたやつを改めて。ツイート数5000近い! #新着MAD

9/27
原始の間、初クリアしたああああああうわあああと2分しかないwwww #俺タワー

9/28
本能寺飛鳥さん9月28日誕生日おめでとうございます!! 幼少の頃よく分からずに読んでいたジャンプ漫画でしたが、思えば私の「戦う女の子モノ」ジャンル好きはこの辺から始まっていた気がします…。 #変幻戦忍アスカ? #黒岩よしひろ

03_2

9/28
かってに桃天使も幻夢戦記レダも戦えイクサー1もV.G.もメタルファイターMIKUもクイーンズブレイドもプリンセスミネルバも、全ては変幻戦忍アスカ?から始まったのだ…(私の中では) #割とどうでもいい

9/28
ちなみにググると出てくる当時のジャンプ表紙。こんな貴重な絵を見る機会があるのもネットのお陰ですね。  #変幻戦忍アスカ? #黒岩よしひろ

01_2

9/28
さっきのギリギリ1分で原始の間に罠張ったら、メイン盾来たこれで勝つる!(←メイン盾って言いたかっただけ) …実際運用難しそうなキャラだけど、どうなんだろう。とりあえず初の神クラスイエーイ! #俺タワー

08




9/28
ニチ朝ダヨー!!

9/28
ミオさん9月28日誕生日おめでとうございます!!! #nitiasa #トッキュウジャー

9/28
31分発、脚本靖子さんお休み。 #nitiasa #トッキュウジャー

9/28
ウィッグシャドー #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10011
Photo_9

9/28
ウィッグシャドー、よく見ると体に顔あって怖いなw #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10012

9/28
ゼル伝で見たこれ!!! #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10015
Tq10014

9/28
あ、あーっ! お前! お前かあー!(誰だっけ…)(誰だ)(誰だっけこの人…) #nitiasa #gaim

Gaim10011
Gaim10012

9/28
こっちもラストか…! #nitiasa #precure

9/28
先輩の貫禄 #nitiasa #precure

Cure10011

9/28
どう見ても王子じゃないかナマケルダさんw  #nitiasa #precure

Cure10012
Cure10013

9/28
おいそれ詳しくナマケルダさんwwwwwwwww #nitiasa #precure

Cure10014





9/28
ツイッターで(どんな人であれ)誰かの訃報が流れる度にスコールの「俺は過去形にされるのはごめんだからな!」の一連のくだりが思い起こされるので、FF8の印象というか影響力は意外と大きい。

9/28
出掛ける前に仕掛けてた罠に、ウワサの妙な女騎士さんかかってたー! ライトニングさん的なじわじわ感ある。 #俺タワー

09

9/28
やっぱりこの右腕(?)はこっから下がらないんだろうかw 装備の奇抜さで言えばこの人ほんとトップクラスだわ(メインメンバーになりました)。 #俺タワー

10



コメントを投稿