かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年7月第3週ツイートまとめ

2014年07月23日 09時22分21秒 | DQ10

7/14
外仕事週間が終わりましたので今日から一気に色々片付けねば。

7/14
【MAD】 DANZEN! ふたりはプリキュアMaxHeart (Nightcore)


■なんだこの声wwって思ってたけど途中からクセになるなコレ! 作品のチョイスのなかなか面白かった。 #新着MAD #複合MAD

7/14
【合作MAD】No Brand Girls【ラブライブ!】


■合作なのにまとまり感すごい! 画質がパート毎に異なっちゃうのはご愛嬌w #新着MAD

7/14
MAD界隈では兄貴誕生祭なんですが、アレなサムネだらけなんでもうタグでまとめて張っておきます( http://www.nicovideo.jp/tag/7%2F14%E3%81%AF%E5%85%84%E8%B2%B4%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A5%AD  
#新着MAD #7/14は兄貴誕生祭り #例のアレ

7/14
鍋島次席…;; #HERO

7/14
#ゲームの感想を語る画像

Photo

7/14
FE枠はなぜあんなに個性的な軍勢からわざわざ主人公キャラを出そうとするのか……いや見た目がいいからいいんですけどもw #スマブラ

7/14
チキとかドーガとかシーダ(+天馬)とか思い切った人選でもいいのよw #スマブラ

7/15
【ごちうさ】珈琲病でも恋がしたい【シャロさん誕生日支援】


■冒頭の合っててワラタ。欲を言えばサムネのやつも見たかったYO! #新着MAD

7/15
【MAD】戦え!超漢女生命体プリキュア【プリキュア×初代TF】


■初代の「さぁー戦いの始まりだ!」(←見ればわかるよ!)的なノリいいよねw 「時間を越えた2つの心」のとこは絵も合ってて熱い! #新着MAD

7/15
[AMV] M-Usic [various]


■圧倒的…切抜き数…ッ! 結構懐かしい作品もあって面白い。 #新着MAD #複合MAD

7/15
ロソーンでからあげくん新発売の「火の鳥」を頼んだらチーズが出てきた。私の滑舌が悪かったというのか…!(そうです)

7/15
わさび味 #ポテチ

7/15
個人的にこのタグめっちゃサイコーだと思う((  #S顔コレクション #DQ10

65141735

7/15
まぁこれもある意味一応…w #S顔コレクション #聖闘士星矢 #DQ10

137577482

7/15
です。

Photo_8

7/15
#格ゲのストーリーを三行でまとめよう 
私より強い奴に会いに行く! 
修行も兼ねて格闘大会に出場だ 
ウェイトレスとして! 

#ヴァリアブルジオ

7/15
2PC。 #寂しいって自分なりに言え #中の人は一人です

2pc

7/15
今日中にイラスト1枚とかヨユーwwwww って思ってたけどあと1時間もないじゃないですかやだーー

7/16
絵は出来てるんだよ文章がまとまらNEEEEEEEよ文才下さい。

7/16
#mabinogi 公式ファンアートに投稿しました。 http://mabinogi.nexon.co.jp/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=24425999&ix=24425&ai=13&p=  
■ファンアの集い2の日時や合作投稿の仕様が決まりましたので告知させて頂きます! 1ヶ月ちょいしかないけど、よかったら参加してね。

Photo_2

7/16
合作投稿に関する色々はこちら。文章適当で抜けがあると思うので、後々直してく予定です…orz http://blog.goo.ne.jp/kagehino/d/20140716

7/16
LINE乗っ取り詐欺に引っかかったったwwwww http://vipsister23.blogspot.jp/2014/07/linewwwwwwwwww.html?spref=tw
■引っかかる奴いねーよw的なネタでよく見るアレだけど、こういう感じで「普段やり取りしないけどちょっと気になる異性で絵文字使わない子」とかだと意外とありうるのかもしれないよね。

7/16
恋咲島復活キタ――!! #mabinogi

7/16
えぇもちろん今回もソロでやるんですけどね…。 #mabinogi

7/16
色選択、小さくてよく見えないんですがww(ちなみに髪、服、羽の色が選べるみたい) #mabinogi

Mabinogi_2014_07_16_001

7/16
若干別ゲー感あるけど、可愛いね。あと思ってたより意外と地上でも速い(気がする)。 #mabinogi

Mabinogi_2014_07_16_003

7/16
妖精さん、見た目に反してスキルが脳筋過ぎて草生える。 #mabinogi

7/16
サーバー間キャラ移動のお知らせ、結構条件あるのね。結婚してたりギルド所属してたりファミリー入ってたりすると不可能なのは気をつけないと忘れそう。…私は移動予定ないけど、ロナ鯖のキャラは考えとかないとな~。 #mabinogi

7/16
「ご主人様、私ベタを塗っておきますねっ!」 #気の利くコンシェルジュ  #DQ10

Photo_9

7/17
狩りぐらしのアリエッティ


■この発想はみんなあったけど意外とやってなかったのw BGM乗せただけなのにこの安定感な…。 #新着MAD

7/17
「次にログアウトアンケ出たらアレ書こう~」っていつも思ってるのに、いざ出る時には綺麗にド忘れしてる現象に名前をつけたい。 #ド忘れ #mabinogi

Mabinogi_2013_12_18_005

7/17
コミックマーケット86 8月15日(金曜)
東 ラー14b VOX浪漫農場 
約9年ぶりのコミケ参戦になります! ヴェリナード王家の女王とセーリアさん本!(全年齢向け健全本です) よかったらきてね~ #DQ10 

Voxcut86

7/17
本垢でも一応。金曜日なんでたぶんマビとかも同じ日かな? よかったら立ち寄ってみて下さいね♪ 本が1冊あるか無いか瀬戸際の状態です(

7/17
ダメです。 #DQ10

Dq

7/17
なお間に合わんもよう。 

Dq_2

7/17
FF歴代キャラクターの「記憶」を取り戻すスマホ向けRPG「ファイナルファンタジー レコードキーパー」,事前登録受付が本日スタート…http://www.4gamer.net/games/265/G026574/20140717086/
■ぐぬぬちょっと面白そうじゃないか…何より今回(こそは)ドット絵がいいね!

7/17
スマホ版FF5とかのキャラドット絵がヒジョーに残念な感じだったので(見て下さいこの村人と見間違うほどのバッツ!w)、この昔風のドット絵になったクラウド以降の歴代キャラは熱いよね。

Ff5

7/17
最近は朝起きた時・台所で料理中・お風呂入った後に暑さで「この世は地獄か!!!」って思うんだけど、その度に脳内で「じごじごじごくだよ~♪」って流れてフフッってなるからやっぱりアニメは世界を救うよね。

7/17
影日のルーさんの世界チョロいな。

7/18
千刃竜寝るレギオス #セルレギオス #モンハン #寝ます  http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/monster/monster_01.html?last=0&id=1&cat=0

7/18
【MAD】ペルソナイダー龍騎【P4OPパロ】


■オルタナティブの人は見るたびに「先生;;」って今でもなるよね。 #新着MAD

7/18
UMI ZONE


■久しぶりに堂々としたゴリ押しを見た。よく見ると細かく色々凝ってるのもいいw #新着MAD #ラブライブ

7/18
【音MAD】ごちうさで決戦


■これで初MADとかどういう人生送ってきたんだ(大絶賛)。あとちょっと懐かしきMADの香りもするねw #新着MAD #FF6

7/18
恋咲島に今回からいるトレハンちゃんはしゃがみ状態だから、色々一緒にSS撮ったりする時色々出来そうですよね!(しないよ) #mabinogi

7/18
http://www.oricon.co.jp/news/2039957/full/
つまり並べると
8月18日「旧劇:DEATH(TRUE)2」(地上波初) 
8月22日「新劇:序」 
8月25日「旧劇:Air/まごころを君に」(地上波初) 
8月29日「新劇:破」 
9月5日「新劇:Q」(地上波初) 
って事で合ってるかしら。ごっちゃになりそーだw #EVA

7/18
「旧劇」のほうがトレンドに入っちょるw #EVA

7/18
GMさん主催リンお披露目祭り行ってきました! ホントにたくさんいてビビったww 動きも可愛くてなかなか人気ありそう。 #マビノギ英雄伝

Photo_3

7/18
とにかく休憩のポーズがイイ!(・ヮ・) 微妙にぐらぐらしてるのもあざとい、いや可愛いです。 #マビノギ英雄伝

2014_07_18_0007

7/19
昨日のジョジョ、承太郎・花京院・スティーリーダンが全員声優さん「だいすけ」さんだったのでだいすけ祭りだったんだけど、それに対する「だいすけ的にもオールOK」というコメントでもうダメだった。 #ジョジョ

7/19
そろそろ暑くなって来たし、去年流行った氷漬けアイコンの季節だな~って思って探してみたらあの「STICK ICE WORLD」ってサイトもう閉じられてるのな…。

Iceiconsimekiri

7/19
【複合MAD】 black bullet


■比較的新しめの作品群。銃のところの〆で緋弾を持ってくるあたり拘りを感じるw あと画質キレイ。 #新着MAD #複合MAD

7/19
【音MAD】未確認マイムマイム【メイン3人分】


■紅緒さんのとこお気に入りw 急いで作ったって割には仕上がってるなぁすごい。 #新着MAD

7/19
俺蝶のように舞いすぎィ!


■もうARC-Vの音MADというとイコール沢渡さんっていう安定感あるなぁ…アーイヤイヤーのとこ大笑いしたわ! #新着MAD #遊戯王ARCV

7/19
【遊戯王:音系MAD】kaiba_mirage


■転載や再掲じゃなく新作のコマンドMADで全速前進DA-!! 改めて、海馬社長の声は音MADのために生まれてきたような声だと思う(ベタ褒め)。 #新着MAD

7/19
【MAD】 ご注文はVGですか? 【ごちうさ】


■タイトルでもうオッサンホイホイされますwwwwwwwwwwww #新着MAD

7/19
おラ魔承どれみ


■これは伸びるって思ったらもう伸びてたよね。節制さん使いやすいな…w #新着MAD #ジョジョ

7/20
MAD デジャブ・ザ・ファイヤー


■曲で消されちゃうやつの再掲版。色々混じってて面白いけど、とりあえずアニメキャラってものすごく走らなくて大変だなと思いました。(小学生並みの感想) #新着MAD #複合MAD

7/20
【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】 BLU-RAY Disc


■ああーもしかして「ツヴァイ」と「発売」がかかってるのか!((((( #新着MAD

7/20
♪蛍の光/演奏:Looさん #寝ます


7/20
ニチ朝ダヨー!

7/20
ガチ閃光多すぎ吹いたwwwwww #zero_bs6 #nitiasa

Photo_4

7/20
小林脚本働きすぎじゃないのか…? #nitiasa #トッキュウジャー

7/20
当たり前だけど一緒に暮らしてるんだよなこいつらw #nitiasa #トッキュウジャー

7/20
サッカー無かったことになってるww(あらすじ) #nitiasa #gaim

7/20
早くファブリーズを! 間に合わなくなっても知らんぞ!! #nitiasa #gaim

Photo_5

7/20
レモンの人気ぶりなんなの。 #nitiasa #gaim

7/20
「『ダイヤモンド』は…砕けないのよ!!!」 #nitiasa #precure

Photo_6

7/20
まともに『クレイジー・ダイアモンド』描いた絵がマリみてしかなかった。。  #precure #ジョジョ #マリみて

Sachiko02

7/20
〆切前じゃなかったらキュアダイヤモンド&『クレイジー・ダイアモンド』&キグナス氷河でダイア3人衆描いてたのに!!>< #nitiasa #precure

7/20
Simple2000のヤンキーゲーの敵MOBみたいのがいたな…。 #nitiasa #precure

Photo_7

7/20
M字回だ! #DBkai

Db1

7/20
これだよこれがベジータだよ…;; #DBkai

Db2

7/20
もうこれベジータ好きにはたまらん神回だよ……同じ神でも界王神はダメダメだけど…(  #DBkai

Db3

7/20
ここの悟空の悟飯にたいする父メッセージも好きなんだよおおおおお #DBkai

Db4




7/20
今日届いた三菱UFJ詐欺メール(下のほう)。前回(上)と比べてますます日本語が悪化してるのだけど、なぜだかリンクボタンがリファインされてた。頑張るところそこじゃねーでしょ!w

2



コメントを投稿