かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年10月第2週ツイートまとめ

2014年10月14日 16時29分54秒 | DQ10

10/6
イベント期間中に暗黒騎士セシル無事ゲットできたー! レベル帯的にパラディンセシルは無理見送りかな~きっとまたその内機会あるじゃろw 
vsカインに連れてくと固有セリフとかあるの、いいね! #FF_RK #FFRK

Screenmemo_20141006074235

10/6
[MAD] ラブライブ・ハレルヤ!2014


■テキストの動かし方がとにかくカッコ良すぎる! 以前紹介した前のやつは削除されちゃったみたいだけど、再うpされてるみたい~。 #新着MAD

10/6
熱烈answerトレンドに入ってて超吹いたwww

10/6
これなーww http://sunetto.blog100.fc2.com/blog-entry-1858.html

10/6
まだバス車内なので天地無用は録画かなー。・゜・(ノД`)・゜・。 タブレットでニコニコ配信見れるのかな、ちょっとやってみるかぁ。5分なら通信量大したことないしw

10/6
バス車内でも見れた! ありがとうニコニコ配信! とりあえず5分じゃみじけーーーよ!!!ww #ai_tenchi

10/7
【プリパラ】プリプリパラパラ【メニメニマニマニ】


■かしこま!の歯切れの良さ安定だわ^~。EDのとこなかなかいいねw #新着MAD

10/7
今頃ミスに気づくなどと。

Photo

10/7
もしかして毎日1つ、肉もらえるようになってるの! #DQ10

10/7
そして「毎日 肉」でツイッター検索したら壮絶に飯テロくらったよね。 #DQ10

10/7
ああ、これモモキュン枠なのか(違)  #ai_tenchi

10/8
剣桃太郎さん10月8日誕生日おめでとうございます!! も、桃~~~~~~~~っ!!!! #魁_男塾

Photo_2

10/8
ペガサス・J・クロフォードさん10月8日誕生日おめでとうゴザイマース!!! 遊戯ボーイ、トムの勝ちデース!! HAHAHAHA! #遊戯王DM

Photo_3

10/8
風祭翼さん10月8日誕生日おめでとうございます! トライダグオン! 友情合体! #勇者指令ダグオン

Photo_4

10/8
彩霞真琴さん(右)10月8日誕生日おめでとうございます! 左のアリシアさんは個人的な趣味です(   #ウィザーズハーモニー #Wizard's_Harmony

Photo_5

10/8
この娘たち、刑事で探偵!! プリキュア・ライダー Wドライブ  


■ネタMADかな?って思って見てたら普通にかっこよくて笑うw #新着MAD

10/8
ふくびき所に殺到する人々。(「アイテム物語」より) #DQ10

Img164

10/8
ウチのDQ、4等以上実装されてなかったみたいです。(    #DQ10

10/8
職場の方に勧められて実在性ミリオンアーなんとかを見る。なにこれクソ面白いwwwww

10/8
やっぱりモモキュンじゃないですかやだー!! あと鷲羽さんのお部屋懐かしいw  #ai_tenchi

10/8
キタキタキター!  #FF_RK  #FFRK #FF7

Screenmemo_201410082207201

10/8
#かってに桃天使 
#お前らがKONAMIに言いたい事吐いて行け 

…なんなら桃天使と一緒に某・おとぎ銃士も復活させたって構わないんじゃよ?w

10/9
海馬社長とラジオ体操


■これシンプルで好きw 社長が楽しそうで何よりです。 #新着MAD #遊戯王

10/9
ヤッター イベント終了前日ギリギリだけどパラディンセシルGET~♪(レベル平均24) 当たり前だけどレベル1からなんねw 明日からのイベントで(多分)ティファとかも来るし、そろそろメンバー選出に悩むところ。 #FFRK #FF_RK

Screenmemo_20141009081003

10/9
猿エリや猿ラークほんとに実装来たのかwww  #mabinogi

10/9
やっぱりモモキュンじゃないか!(2回目)  #ai_tenchi

10/10
ところ天の助さん10月10日誕生日おめでとうございます! 過去絵だけどおめでとん!!! #ボボボーボボーボボ #ところ天の助

Photo_6

10/10
野原みさえさん10月10日誕生日おめでとうございます! 保存したけど使い道に困ってた画像代表!w #クレヨンしんちゃん

Photo_7

10/10
【手描き】劇場版のんのんびより新編にゃんぱすの物語(まどかOPMAD)


■前回の手描きMADもすごかったけど今回のやばい本気出しすぎです。どれくらいかかってるんだろうなぁ…。 #新着MAD

10/10
まぁ一日くらい大丈夫なんであるが、どうやらどこかでNEXONコネクト一日ログインし忘れたっぽいw  #NEXONコネクト  #mabinogi

10/10
昨日のアプデで新建姫何人か来たけどまだまだレベル帯が先の事らしいので、のんびりレベル上げしてたらなんだかマビノギで見たアレっぽいやつ来たー! ほんと一人だけ世界観間違っちゃってる感ww #俺タワー #mabinogi

17

10/10
geryooooch・θ・


■祝!!!MH4G発売!!!

10/10
今日の愛・天地無用でつぶやく事が一切無かった(本当)。  #ai_tenchi

10/10
#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負 【藤堂香澄】 
時間はかり忘れちゃったんだけど大体ワンドロ!(のはず) おやっさんもちっこく描きたかったねーw #SNK #KOF #龍虎の拳

Snk12

10/11
ナコルルさん(と羅刹ナコさん)・レラさん10月11日誕生日おめでとうございます!! SNKワンドロの日と重なるとか外仕事週間にはキツかったぜ…!w #SNK #侍魂 #ナコルル生誕祭2014 #ナコルル生誕祭

Photo_8

10/11
海火子さん10月11日誕生日おめでとうございます! 前にツイートした、当時の雑誌の付録本~♪ #魔神英雄伝ワタル #魔神英雄伝ワタル2

10/11
複合MAD ↑↑↓↓LRLRBA ABBAAB→→← 比較動画


■先日紹介したMADの元ネタさんとの自前比較。同じネタ使ってる部分も思ってたよりかぶってなかったごめん! #新着MAD #複合MAD

10/11
TLが「いつまで実写ぬ~べ~の視聴に耐えられるか」のチキンレースになってる。 #日テレ #もこみち

10/11
一人また一人、他局へとchを変えてゆく…これは… #妖怪のせいなのね #ぬ

10/11
ああ・・雲外鏡だからウンガーなのか… #ぬ #割とどうでもいい

10/11
ファミコンっぽい世界を予想外のセットで再現してしまったアクションムービー http://gigazine.net/news/20141011-freerunning-in-8bit/
■思ってたより大掛かりですごい!w 楽しそうでいいなぁ。





10/12
ニチ朝ダヨー!

10/12
7時32分発、脚本靖子にゃん! #nitiasa #トッキュウジャー

10/12
ロコモライザー!!!! #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10141
Photo_9

10/12
刑事ドラマ特有の演出ww #nitiasa #仮面ライダードライブ

Dr10141

10/12
またニチアサで女装男子ですか・・・ #nitiasa #仮面ライダードライブ

Dr10143

10/12
今更だけど、ベルトと車って滅茶苦茶相性良いよなぁ。 #nitiasa #仮面ライダードライブ

10/12
ルー大柴だとwwwww #nitiasa #仮面ライダードライブ

Dr10144

10/12
(´-`)。oO(愛乃めぐみさんお誕生日おめでとうございます) #nitiasa #precure

10/12
(´-`)。oO(オレスキーさんお誕生日おめでとうございます) #nitiasa #precure

10/12
どうでもいいけど(どうでもよくはない)ホッシーワさんとナマケルダさん仲良さそう過ぎだろおおお #nitiasa #precure

Cure10141
Cure10142

10/12
誕生日なのは貴様ではない! このディオだッッ!!! って聞こえるw #nitiasa #precure

Cure10143

10/12
むしろここまでフラグ立てまくって闇落ちしなかったら誠司メンタル強すぎる、体内にファブリーズでも流れているのか。 #nitiasa #precure

Cure10144

10/12
いい過去映像だw #DB改 #ドラゴンボール改

Db10141
Db10142

10/12
蝶サイヤ3くるー!!! #DB改 #ドラゴンボール改

Db10143




10/12
#NEXONコネクト の500ポイントキャンペーン無事げと~♪ 途中確か一回ほどもらい忘れてたけどw #mabinogi

Screenmemo_20141012094208

10/12
FF7神羅イベントクリア~。前のFF4試練の山に比べるとだいぶ緩和されてて、もらえたセフィロスが微妙に見えてくる不思議…w(強いっぽいけども) #FFRK #FF_RK

Screenmemo_20141012115547

10/12
しかしこれ、完全にセッツァーさんである。 #FFRK #FF_RK

Screenmemo_20141012115953

10/12
野良ヒューズという呼称、彼もしかして普段は飼(後略   #DQ10


コメントを投稿