かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年10月第4週ツイートまとめ

2014年10月28日 08時01分58秒 | DQ10

10/20
天秤座ライブラの童虎さん10月20日誕生日おめでとうございます! 前に映画聖闘士星矢LOS公式がニコニコ静画で募集していた「オリジナル天秤座聖闘士」に投稿したやつを。 #聖闘士星矢 #seiya

S

10/20
iTuneのアイコン、なんで赤くなってもうたん…?(・x・; すごくウイルスバスターっぽいんだけどw

Ituneicons

10/20
のりしおトリプル 
#ポテチ

10/20
FFRKのニコ生で今発表されたFF歴代キャラ(メインの使用可能キャラ限定)人気投票の男女それぞれ。ドット好き世代が多いと思われるので結構6以前が食い込んで来ててうれしい限り。意外なのはユウナ1位かな?

Ff

10/21
チャン・コーハンさん10月21日誕生日おめでとうございます!! こいつ何気に初心者にも上級者にも使いやすい良キャラなんだよなぁ…w #KOF #SNK

Photo


10/21
ローソンの青キラパンは要らないかな~って思ってたけど、乗せてみたら思いのほかサブっ子のグリスにピッタリ。青系コーデ多いキャラにはいいかもしれない? あと毛色を白や薄い寒色にしたら氷属性っぽくてカッコよさそうだった! #DQ10

193938338


10/21
値段相応かと言われるともう好み次第かなと。私は月半分は在宅作業だからコンビニお茶大量に消費するので一切損が無いんだけど、そういう普段からローソン茶お世話になっております系の人向けと思ったほうが精神に優しいかもね。 #DQ10

10/21
とりあえず安かったバニラで染めてみました。雪山で撮影すればほら、今にも吹雪吐きそう! #DQ10

193943470


10/21
フレさんにラスト手伝ってもらって、(今頃)パラディンクエを証までクリア。サービス開始当日組ですが、ルーさんの進度は大体こんな感じ。 #DQ10

193959032


10/21
そもそもリア友さんや迷宮マッチングを除くと、人と一緒に遊ぶこと自体何ヶ月ぶりだろう。と思って自分の日誌を辿ってみたら1年半ぶりでした。 #DQ10

10/21
#FFRK のイベント始まってた! エアリスか~、使うかはともかく一応取っておきたいね。私のレベルだと中級周回かな~。 #FF_RK

10/22
愛野美奈子さん10月22日誕生日おめでとうございます! 先日のなかよし表紙テンプレートで~。 #セーラームーン #愛野美奈子生誕祭

Photo_2

10/22
美奈子さんはむかーし(2001年くらい)に一回よろず系お絵描き掲示板で描いました。どういう流れで描く事になったのかは覚えていにゃい…。 #セーラームーン #愛野美奈子生誕祭

V

10/22
…最近はよろずサークルとかよろず本とかって言わないのかしら。何て言うんだろう、特にわざわざ明記しないほうがスタンダードになってるんじゃろか。

10/22
【MAD】ラボメンガールズを勇者風に紹介してみた【STEINS;GATE】


■結構いい感じで再現されてる! あと投稿コメわらたw #新着MAD #シュタゲ

10/22
【静止系MAD】希望与?望的物?【魔法少女まどか☆マギカ】


■中国発のMAD。後半のとこのエフェクトかっちょいいな! #新着MAD

10/22
「今期何追ってる?」って聞かれたら実在性と愛・天地ということになってしまう…。

10/22
やけに劇場版のツイートをみかけるなと思ったら、なるほど今週末で公開一周年なのね。…もうあれから一年経ったのか。。 #madoka_magica

10/22
コーンバター味 #ポテチ

10/22
タブレットを机に置いて #FxR2 をプレイする時やたら背筋を伸ばして姿勢が良くなるのは私だけだろうか…。(スマホとかだとまた違うのかもしんないが)

10/22
「ハロウィンパーティーボックス」販売開始のお知らせ http://mabinogi.nexon.co.jp/notice/infoBoardContent.asp?st=&se=&dp=0&th=4590999&ix=4590&p=
■やばいな今回のランダム箱、結構好みだ…!(・x・; ヒィー #mabinogi

10/22
【マビノギ】2014ハロウィン: http://www.youtube.com/watch?v=Y9UQlHeOJ54&feature=youtu.be  
■なにこの変身少女ww ネクソンが本気出してきた…!! #mabinogi

10/22
作業終えたらネクソンポイント買ってくるか…。 #終わりなど無い

10/22
エレゴシ…だと… #mabinogi

10/22
今回のランダム箱を開け終わった後のぼくのきもち #mabinogi

Img_20141022_171346741

10/22
かわいいやつ出たー!!(・ヮ・) うーん、2セット買って新規アイテムこれだけか…orz まぁ久しぶりの課金だから良しとしやう。それにしても可愛くてニヤニヤしてまうww #mabinogi

Mabinogi_2014_10_22_004

10/22
もはや置物。 #mabinogi

Mabinogi_2014_10_22_007



10/22
水曜なのに過去編じゃなかった。 #ai_tenchi

10/22
大勢の冒険者たちに囲まれて魔法の小瓶をぶっかけられるヒューザさん(既出) #DQ10

10/23
#俺タワー のハロウィン仕様かわいいいいいいい帰ったらSS撮っとこう!

10/23
帰宅アーンド #俺タワー ログイーン! ハロウィン仕様かわいいいいいもうハッシュタグ内ではうんざりするほど出てるだろうけどw みんなもうやってるけど、やっぱバールさん滅茶苦茶似合うな!

28

10/23
この感じだとクリスマスや正月とかにも飾りつけしてくれそうで楽しみだな~。全キャラにイベント専用ボイス増えてるのもビックリしたけど、きっとクリスマスとかのセリフも一緒に録ってるよね?w 
あと温泉が地味に神アプデだ。 #俺タワー

10/23
こうしてヒューザの出現待機をしてると、別ゲーの砂漠でひたすらサンドワームの出現待ちをしてた頃を思い出す…w #DQ10 #mabinogi

10/23
出勤(9時)まで張ってみようと思ったけど、もうちょい後かな~? とりあえず6:00から今までボロヌスとツスクルでは異常無し。(今日はプクレットが濃厚?) #野生のヒューザ #DQ10

10/23
2窓待機でTL監視しつつ #俺タワー のレベル上げ周回する人の図。 #DQ10

Photo_5

10/23
(手元ではFFRKで大根集めてる)


10/24
ピュラ・アレクサンドルさん10月24日誕生日おめでとうございます!! …まさかあの赤ちゃんがいずれこうなるとはねぇ…w #ソウルキャリバー

Photo_3

10/24
長い話は適当に返事しましょ 【音MAD】


■実は最初微妙かなって思ってたんだけど、聞いてたらなんだかだんだんクセになってきた(←   #新着MAD #グリザイアの果実

10/24
日テレでやってる庵野特集が割と一般おいてけぼりのマニアックさで笑うw 爆発シーンだけで5分近くとるとか朝番組では稀なんでは…。 #日テレ

10/24
まさか朝から地上波で王立宇宙軍やトップの映像が見れる時代が来るとは…w #日テレ

10/24
よーし大根4000本とエアリス交換達成~♪ まだ白魔さん外す気ないから使わないとは思うが、とりあえず今日からはまたのんびり遊べそうだ大根はしばらく見たくない(( #FFRK #FF_RK

Screenmemo_share_20141024100311

10/24
もうこれからエアリスを見たら大根の人だって思うのだろうよね。  #FFRK #FF_RK

10/24
いつぞやのオフイベでのアルガチャでもらえた放課後制服、エモつきでバッグも付属するやつだったのか。…売れたかもしれんなぁw というわけでリアルガチャ景品のクーポンは今月31日までですまだの方はお早めにね!! #mabinogi

Mabinogi_2014_10_24_001

10/24
しかしこのSSだと、バイク通学でそのまま校舎内まで乗り込んじゃった女子高生ってことに。。 #mabinogi

10/24
めんたいチーズ味 #ポテチ

10/24
ポーズじゃなくて立ち方なのか、探し回ってしまったw あとはサブっ子たちの分だけどこっちはのんびりやるかな~。期間限定とかじゃないといいんだけど…。 #DQ10

194866804

10/24
【俺タワー】2014/10/23実装ハロウィン限定ボイス集


■1CUPまで全キャラとは…。とりあえず今回はダスコレさんの「トリックオアトリート?トリック一択じゃろうて」が優勝だなぁw(14:30頃) #俺タワー

10/24
QT :【俺タワー】背景絵に建姫っぽいのいるじゃんww http://oletower.com/archives/1012240974.html #俺タワー 
■こういう遊びいいなぁ~実際はキャラに隠れてほとんど見えないけどもw 本体じゃなく工具だけってのも俺タワーならではだよね。

10/24
#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負 【高嶺響&矢吹真吾】 
■なんだこれ。 #なんだこれ #SNK #KOF #月華の剣士

Snk14

10/25
社長夜行~Kaiba's Go Through the Duel~


■教えてやろう凡骨、10月25日は海馬瀬人の誕生日なのだおめでとうございます! お祝いは私のニコ動観を変えた伝説のMADで! #海馬瀬人生誕祭2014

10/25
実在性ミリオンアーサー 第1話「カメリアド救国」


■先日ツイートした実在性(略)。もうすぐ25時15分から4話生がありますが、その前に1話のリンクを。4話まではずっと無料で見れるようです。(続く) #utsuwa

10/25
続き)ストーリーとかセリフは話半分で聞いてて大丈夫です。作業しててもいいです。5:30くらいまで見てくださいその後視聴を続けるか判断するといいと思います。3話は結構良回だったのでそこまで見て決めるのもアリ。拡散性~は一切知らなくても問題ないです(私も知らないし)。 #utsuwa


10/25
実在性ミリオンアーサー 第4話「武器と鎧」


■昨日の分いま見た! いつもと違う感じで終始笑いっぱなしだったけど、これ4話から初めて見た人つらすぎるやつだた(宣伝するタイミング悪かった)。 #utsuwa


10/25
ツイッターまだ直らんかな?

10/25
復帰したかよかったよかた。(依存症)

10/25
直ってないじゃないですかやだー

10/25
なんだかんだでぬ~べ~ドラマの視聴率が高い特殊TL。 #ぬ

10/26
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 公開一周年おめでとうございます!! #叛逆の物語鑑賞会

2s

10/26
うぅむ、 #俺タワー だけでなく #FxR2 でも進化素材集め周回する事になるとは…w

10/26
とりあえず今日は明日に備えてオヤスミー =x=)ノシ

Photo_4

10/26
無事サブっ子グリスと別垢っ子ヒォでげとー!! 早起きは三文の徳だね!(トッキュウジャー始まる前でよかったw) #DQ10

195558541




10/26
ニチ朝ダヨー!!

10/26
7:33発、脚本靖子にゃんお休み。 #nitiasa #トッキュウジャー

10/26
ビリヤードか…SIMPLE2000のTHE ビリヤード難しかったな…w #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10281

10/26
先週のドライブといい、主役を食うレベルのゲストだなぁw #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10282

10/26
アキラ、相変わらず本当に長井秀和そっくりだよねぇ…w #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10285

10/26
なんだこれww #なんだこれ #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10286
Tq10287

10/26
お、次回はメインストーリーかな? #nitiasa #トッキュウジャー

Tq10288

10/26
タイヤコウカーン!(声に出して言いたい日本語) #nitiasa #仮面ライダードライブ

10/26
「真の死神はお前だ、仮面ライダー」はなかなかハートにズンとくるセリフだ。かこいい。と思ってたら「ミタママダネェ」で吹いた #nitiasa #仮面ライダードライブ

Dr10281

10/26
車同士で萌え展開するのやめろwww #nitiasa #仮面ライダードライブ

Dr10282

10/26
プリキュアとDB改もあるけど一旦離脱! ・x・)ノシ


10/26
ふおお初の追加組げっと! 今はそんなに必要としてないけど、そのうちボス探索必要になるんだろうか…。 #俺タワー

29

10/26
ウォーターポンププライヤー→水ポン 
水中ポンプ→ロボポン 
という風潮ややこい。 #俺タワー

10/26
うすしお #ポテチ

10/26
エリンに降り立ってもう何キャラ目になるのだろうというミルトレを久しぶりにだらだらと。久しぶりにやるとミルトレ楽しいじゃん!!(錯覚) #mabinogi

10/26
最近実装のスキルに比べるとだいぶ昔より楽になった印象のミルトレだけど、私としては敵の強さ合わせてうろうろするのも好きなので最近強さ不問のスキルが増えて楽になった反面ちょい寂しい気も? #mabinogi

10/26
戦術才能の2倍のみでも半日ほどでウィンドミルランクF→1♪ いい時代になりました…w 箱から出た「小さな」(ほんの少し弱そう)付きのアクセが強さ調整に地味に活躍してました。 #mabinogi

Mabinogi_2014_10_26_001



コメントを投稿