かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年7月第4週ツイートまとめ

2014年07月29日 20時09分26秒 | DQ10

7/21
インセクター羽蛾さん7月21日誕生日おめでとうござHAGAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!! バーサーカーソウル!! #遊戯王DM #インセクター羽蛾

Haga

7/21
インセクター羽蛾さんと羽賀研二は同じ誕生日なのか…そしてストⅡのリュウも同じ誕生日なのか…そこはケンじゃないのか(

7/20
RT: NHK BSプレミアムでは、明日21日から5日連続でゴジラが放送されます。
21日 モスラ対ゴジラ
22日 三大怪獣地球最大の決戦
23日 怪獣大戦争
24日 ゴジラVSメカゴジラ
25日 ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃
各日13時スタート!お見逃しなく。

7/21
「ゴジラ対モスラ」は当時映画館で見たんだけど、「モスラ対ゴジラ」のほうは実は初見だから楽しみ! #ゴジラ #BSプレミアム

7/21
1964年か…そりゃ見てないはずだわw #ゴジラ #BSプレミアム

7/21
「モスラ対ゴジラ」のほうは初めて見たけどセットとかカメラワークとかすごい凝ってたなぁ。技術的にはそりゃ今見たらアレなのも多かったけど、「これはああしよう、こう撮ろう」っていうのが随所に見られて楽しかった。  #ゴジラ #BSプレミアム

7/21
「ゴジラ対モスラ(1992)」でもそうだったけど、なんであんなにモスラって可愛く見えるのだろうな……蛾なのに…。 #ゴジラ #BSプレミアム

蛾なのに…。

7/21
恋咲島イベントも2回目ですからね。一人で満点取るのもだいぶ慣れてきました。 ……。 #mabinogi #中の人は一人です

Mabinogi_2014_07_21_006

7/21
業者っぽい名前に雇われててもんにょりするも、ドワ子ならまぁいっかなっていうのある。 #ない #DQ10

7/22
アオイホノオOP比較動画


■まだわかってない部分あるのよね。見た事あるようなないような…。そのうち判明するんだろかw #新着MAD

7/22
ゴールドにこにー


■まさかのゴールドソーサー吹いたww これはループ抜けられないやつ。 #新着MAD #ラブライブ

7/22
【ドナルド】道化師洗脳譜 ~Favorites of Mcdonald~【合作】


■20日がマクドナルド誕生祭で久しぶりにドナルド御大の合作メドレー! 懐かしい感じに浸れるぅ! 割とカオス注意。 #新着MAD

7/22
【ドナルド】マックな誓い


■さっきのドナルド合作のオマケみたいなものだけど、オチにちょっとワラタ。 #新着MAD #マックが近いいいいいいいいい

7/22
[AMV] The Lamb Dance [various]


■基本アイマスとラブライブなんだけど、合間にちょいちょいはさむ他作品探すのが結構楽しいね。一瞬のスイプリさん! #新着MAD #複合MAD

7/22
お世話になってる印刷屋さんがギリギリ8月上旬〆切で夏コミ合わせしてくれるみたい。上旬はもう外仕事週間始まってるので実質7月中に原稿上がれば本出来るやねせやね頑張ろね。 #原稿やれ

7/22
なぜ唐突にこんなツイートをしてるかというと、つい先ほど描いたコマ(割と決めコマ)にインクポタッをしてしまってやる気が真空状態だからです。 #原稿やれ

7/22
ラドン「オエーーーーー!!!!(AA略)」 #ゴジラ #BSプレミアム

7/22
キングギドラのスペシャル感すごいな…。平成版の誕生秘話もちょっと好きだったw #ゴジラ #BSプレミアム

7/22
おっさん(ゴジラ)・DQN(ラドン)・幼女(モスラ幼虫)というひどいパーティ。 #ゴジラ #BSプレミアム

7/22
#BSプレミアム #ゴジラ 
22日(夜)ゴジラVSデストロイア(95) 
23日怪獣大戦争(65) 
24日ゴジラVSメカゴジラ(93) 
25日ゴジラ モスラ キングギドラ大怪獣総攻撃(01) 
29日(夜)ゴジラ×メカゴジラ(02) 

7/22
#テレ東 #tvtokyo #ゴジラ
8月4日ゴジラ2000(99) 
8月5日ゴジラVSモスラ(92) 
8月6日ゴジラVSスペースゴジラ(94) 

7/22
テレ東まで…。 #ゴジラ

7/22
RT: 【7月25日(金)】SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負
【お題】
アッシュ・クリムゾン
刹那
風間蒼月
藤堂竜白

開催は金曜22時からとなります。フライング・遅刻もOKですので是非ご参加下さい!

7/22
のっけから濃ゆいメンバーわらたwww 週1ワンドロだから外仕事週間以外はやってみたいな…! >RT

7/22
ちなみに風間兄弟は一回だけ昔描いてた(1998)。CG塗り始めてまだ間もない頃だこれw  #侍スピリッツ

Photo

7/22
「あすなろ三三七拍子」かなり面白いし好評みたいだけどどこに向けられてるドラマなのかさっぱり分からん感じイイ。悪名高い()ゴーリキさんが意外とハマってるのもおもろいね。

7/22
安堂ロイド並に狙ってるファン層の分かりにくいドラマだと思う…w(安堂ロイドは特撮クラスタからはまさかの大絶賛だったわけだが)

7/23
【月刊少女】野崎くんOPでリミックス【リズム天国】


■ありそうな難易度だw 野崎くんOPは本当に汎用性高いな…。 #新着MAD

7/23
【色付き】境界のレイヴンズ【手描きMAD】


■色つき来てたー!! 手描きスゲー! 監督ド―――ン!!! っていうか境界の彼方って映画化するんだおめでとう!w #新着MAD

7/23
☆シャイニング☆チーズ味 #ベビースター

7/23
シェーッ!!!wwwwww  #ゴジラ #BSプレミアム

7/23
ゴジラのシェーTLをご覧下さい。 #ゴジラ #BSプレミアム

Gojirashe

7/23
【特撮】「ゴジラ総選挙」結果発表 1位『ゴジラVSビオランテ』 2位』ゴジラ(1954)』 3位『ゴジラVSデストロイア』 http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-13391.html   
■ビオランテ1位かーいや悪くはないけど~って思ったけど、「平成vsシリーズを子供の頃みた世代が今投票する歳(30前後?)」ってので納得。
さっき録画みたけど、昨日のデストロイアは良かった! 録画データ消すか躊躇う…!

7/23
分かってはいたけど、箱から浴衣は出なかったのだぜ…orz (靴とグローブは出た←マビノギあるある) #マビノギ英雄伝

7/23
何かバーチャロン関連アイテムの情報が出るたびに「またテムジン(か女子機)か…」と肩を落とすVOK・VOX好きのゴールは遠い。 #バーチャロン

7/24
金色のほうが勝つわ。(星矢脳) #ゴジラ #BSプレミアム

7/24
原稿中(←まだやってる)だからIN出来てないけど、コンシェルジュくらいは雇っておくべきかしら…。 #DQ10

7/24
まだキャラ線画やってる(背景まだ)から割とキケーン。キャラ線画アナログで描くの久しぶりだから楽しいw #DQ10

Img_20140724_21090416

7/25
【シュタゲMAD】 Dr.CHRIS


■牧瀬紅莉栖HAPPY BIRTHDAYという事でこの動画を再ツイートしておくよ! #シュタゲ #steinsgate

7/25
寝るぽ #ガッ #カイバー #寝ます

7/25
【衝動MAD】LOVE STAGE!!×ときめきメモリアル2【OP風】


■違和感ゼロで普通の美少女アニメのようですおすすめ!(ゲス顔) #新着MAD

7/25
私の熱いダイヤモンドハッピー! イメージビデオ風アイカツ!MAD


■意外と少ないアイカツMAD。やっぱりそこかしこから漂う遊戯王フレグランス…! #新着MAD

7/25
【MAD】2014年に話題になった人たちでデュラララ!!OPパロ


■いつものあの人たちですが、この手作り感嫌いじゃないよ! #新着MAD

7/25
なるほど監督が他と違うのか今日のゴジラ。首を捻る描写も多く否定派も多そうだけど、このゴジラが好きって層が一定数いるのはよく分かるなぁ。全体的に生生しくて人類の無力感がはんぱなかった。決してハム太郎と同時上映はしちゃだめだったと思う子供泣くでしょww #ゴジラ #BSプレミアム

7/25
2000以降はほとんど見てないしどれも賛否両論激しいのばかりだから不安だったけど、これはこれで見れてよかった。今度もっかい見てみよう。 #ゴジラ #BSプレミアム

7/25
今日のゴジラでちょっと興味沸いたのだけど、同監督の平成ガメラも来月中旬くらいに3部作一挙放送するんだ! これは見たいな…! http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html  
BSプレミアム8月12日(火)、19日、26日21時~。

7/25
それはそうとちょっと作業しようと思って、(過去の)背景素材ファイルがフォルダごと行方不明なんだけどするってぇ―――とさァ――――ど―――するんだよォオオ状態(ナランチャ)。 #原稿やれ ない

7/25
更に全く関係ないけど、ジョジョ5部のナランチャのこのセリフ、「するってーと」「さあーどーするんだよぉお」だと思ってたんだけど、PS2版だと「するってーとさあー」「どーするんだよぉおお」で喋ってたんだよね。やっぱ後者で確定なのかなァア。 #ジョジョ #割とどうでもいい

7/25
ああっ、ダメだこれ全然お祝い絵になってないwww けどまぁせっかく描いたしタグつけちゃうYO! …今度ちゃんと仕上げよう…(←ゴジラ見ながら描いたりするから) #牧瀬紅莉栖生誕祭 #steinsgate

Photo_2

7/25
どちらもやる気はなさそう。 #DQ10

168834514

7/25
メインのほうのコンシェルジュさんはご覧の方法で顔で選びました。 #DQ10

168828028

7/25
別垢のヒォさんの家に行くと食材選定されます。 #DQ10

Photo_9

7/25
#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負  
夜にワンドロ出来なそうだったから夕方17時~18時5分に描きました(5分オーバーしてるのは内緒)。1時間って短い! #月華の剣士 #刹那

Snk1

7/25
その後30分ほど追加でちょいちょい修正加筆。監きn…もとい、刹那さん描けたヨー! #月華の剣士 #刹那

Snk2

7/25
自分の場合大体形になるのが早くて1時間半(~2時間)だから、どこかでうまく削らないとワンドロで納得いく位置まで行くのが難しいみたい。みんなうまく省いて綺麗な形までもってくよなぁ…慣れるまで出来るだけ毎週頑張ってみよう。
http://togetter.com/li/698098

7/26
寝るド・アッパー(虎砲) #ビルドアッパー #餓狼伝説SP #623AorC #寝ます

7/26
【バトルドームBDシリーズ】BLU-RAY Disc


■DBD! DBD! こんな映像集出たら売れるわ(一部に)。 #新着MAD

7/26
Shootie Panther


■音声のみMADなのが惜しいけど、これさりげにクオリティ高いw #新着MAD

7/26
あたしこういうのにすごくよわい。 #pripara

Photo_3

7/26
【プリパラ】第3話 感想…諦めないで! http://anicobin.ldblog.jp/archives/40042129.html  #pripara #妹が有能すぎる
■タグがあらすじのほぼ全部だった( 
あと今になって「コズミックきにしないでね☆」がじわじわ腹筋にきてる。

7/26
のりしょうゆ味 #ポテチ



7/27
ニチ朝ダヨー!

7/27
いまのとこ真ゲスw #zero_bs6 #nitiasa

Photo_4

7/27
小林脚本まだ7月なんだけどこの展開大丈夫かwww #nitiasa #トッキュウジャー

Photo_5

7/27
放送前あんなにクソかっこ悪いwwwって笑ってたトッキュウジャーのスーツデザイン、今ではちょっとかっこよく見えるんだよなぁ…不思議だ。かっこいいというか可愛いに近い。 #nitiasa #トッキュウジャー

7/27
プロフェッサー出番しばらくなかったせいか、はしゃぎすぎwwww #nitiasa #gaim

Photo_6

7/27
鎧武者もトッキュウジャーもすごいいいとこで2週先か! #nitiasa #gaim #トッキュウジャー

7/27
スイプリ勢歓喜!!!!!!!!! #nitiasa #precure

7/27
ギュィィィィイイン!!!!! #nitiasa #precure

Photo_7

7/27
松太郎→松太郎なのになんかいい話だった 
究極ゼロ→ミロクさんによる姫騎士公開レ○プ 
トッキュウジャー→グリッタ皇帝を丸呑み、トッキュウオーNTR 
鎧武→戦極「全部私のせいだwwアッハッハッハww」 
プリキュア→神「先帰るよ」 
今週は悪役が光ってたね! #nitiasa

7/27
来週ニチ朝お休みだけど、DB改は今週お休みなのか…代わりに前回のまとめ貼っとこう私のツイートも載ってた!w
http://anicobin.ldblog.jp/archives/39946123.html  #DBkai


7/27
figmaマサルさんだと!?!?!? あとプリパラねんどろいどとか、早ぇなおい!w #wf2014s http://figsoku.net/blog-entry-8150.html

7/27
figma馬はちょっと触って見てみたいな…可動域どうなんだろう。 #wf2014s

Photo_8



コメントを投稿