かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年8月第2週ツイートまとめ

2014年08月13日 08時17分52秒 | DQ10

8/5
外仕事週間中ですが、今日明日の二日間お休みを頂きました! 夏コミ原稿〆切が7日午前で、まぁ実質6日中なのであと2日! …な、なんとかなんじゃね…?(((・x・;)))

8/5
ああああそうだ今日お休みもらったってことは #午後ロー の「 #ゴジラ VSモスラ」見れるじゃん!やったー!!!!! #原稿やれ #tvtokyo

8/5
さぁカメラがベバリーヒルズにパンして転校生がドーン!


■一目で分かるスペース☆ダンディのあらすじじゃんよ!(大嘘) #新着MAD




8/5
この「ゴジラvsモスラ」は当時子供の頃見てすごく好きだった作品。だけど、今見たら「あれっ…全然……」って事もあるだろうから、そういう意味でも今日の放送は楽しみw #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ

8/5
ゴジラ→悪役のおっさん
モスラ→幼女
バトラ→背は小さいけど強い、不機嫌で目つき悪い無口ツンデレキャラ 

って感じで見てる。 #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ

8/5
隕石に怪獣に地震に噴火って、今見ると結構日本ひどい目にあってたのねw シムシティならコントローラー投げつけるレベル。 #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ

8/5
この海底火山からマグマを通って富士山の火口から炎に包まれながら再登場するゴジラがもうかっこよすぎるんだよ…「まさに漫画!」って感じでグッとくる。たぶんこれ好み分かれるとは思うw #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ

8/5
これはもう完全に萌えシーンなんですよ…! #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ

Photo

8/5
デレた――――――!!!! #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ

8/5
RT:バトラ「べ、別にアンタなんかのためじゃないんだから!ゴジラやっつけたいだけなんだからね!」 #ゴジラ #午後ロー https://twitter.com/Hayasaka_P/status/496538844221566976

8/5
RT:モスラ「やったね!バトラくん!」
バトラ「お、おう///」
 #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ https://twitter.com/koshiti/status/496539835037786112

8/5
うむ、今改めて見たらゴジラの扱いどうなんwとか同年代ゴジラに比べてミニチュアの出来に不安があったり色々あるけど、先入観なく当時子供の頃見れてよかった気がする。これ完全にモスラ・バトラ萌えの映画なんねw #tvtokyo #午後ロー #ゴジラ



8/5
ハナヤマタの目の違和感についてなんだけどさ。(◇∀◇)←こんな感じの  http://anicobin.ldblog.jp/archives/40201438.html
■そういえばあんまり気にならなかったけど、結構ダメっちぅか違和感な人多かったんねw エスカフローネやレッツ&ゴーの横顔鼻みたいなものかしら。(←90年代脳)

8/6
昨年に引き続きキター!!! #mabinogi #パンの日 
というわけで公式プレ板での明日8月6日パンの日イベントの告知を貼っておきますね!
http://mabinogi.nexon.co.jp/community/playerBoardContent.asp?sv=lo&ty=&st=&se=&dp=0&th=186999&ix=186&ai=7&p=

Photo_2

8/6
場所はロナパン鯖です! ファンアの集い2の為にキャラを作って下さった方々も、お時間ありましたらのぞいてみてね♪ (私は(〆切当日なので)いるかいないかくらいの参加ですが、ギルマスさんが主催です。) #mabinogi

Photo_3

8/6
ログインランチャーまで立ち上げたけど、〆切直前なので泣く泣く落としたぜ……というかあやうく普通にINするところだったぜ(   #mabinogi #原稿やれ

8/6
【お姉チャンバラMAD】どいてろソルジャー


■今見るとひどい動画だなww #過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会

8/6
#過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 あんまりびっくりさせられるようなタイプの絵は無かったわ。。

Ume2

8/6
うすしお #ポテチ

8/6
やったーまだ確認してないけど一応本文終わったゾーこれから表紙と裏表紙だー(えッ まだなの?)

8/6
ワンドロで描くか。(死)



8/6
BSプレミアムからテレ東まで続いたゴジラ特集一挙放送も今日でラストか…! #午後ロー #tvtokyo #ゴジラ

8/6
作業中だから実況パスで流してたけど、やっぱ後半は手が止まっちゃうねw ガッツリ見たくなってしまう。 #午後ロー #tvtokyo #ゴジラ

8/6
今回のゴジラはおっさん度高いというかイケメンおっさんやね。尻尾長いのもかこいい。 #午後ロー #tvtokyo #ゴジラ

8/6
長かったような短かったような、夏のゴジラ月間が終わってしまった。でも最後が海に帰っていくゴジラの後姿で終わる作品(さっきのRT)で〆られたのは感慨深いよね。 #ゴジラ #tvtokyo #午後ロー

…次は12日以降のガメラかな?w


8/6
カミュ様のことなんかぜんぜん好きじゃないわけないんだからねっ!!


■カミュの人のトキヤさん誕生日バー…ジョン…?(・x・;   いつも通りで大変安心致しました。 #新着MAD #うたプリ

8/6
†マリア様がみてる† 薔薇の花かんむり シュタゲ A.R. OPパロ 比較


■先日紹介したマリみてxシュタゲMADの比較版。前作に比べて若干大人しめかなーと思ってたけど、こうして見ると脅威の再現度! #新着MAD

8/6
にゅこ(入稿)完了~~!!(料金まだだけどw) お風呂行てくるぅうううううう一年ぶりのシャバだぜヒャッハー!!(おおげさ)

8/7
パンの日イベントちょっとだけ参加してきましたw 召喚時間短かすぎんよ~~~ #mabinogi
Mabinogi_2014_08_06_001
Mabinogi_2014_08_06_002

8/7
ではではお疲れ様でした。 #mabinogi

Mabinogi_2014_08_06_005

8/7
昨日入稿したやつの表紙wwwwwww左右wwww左右逆wwwwwwwww …修正して再入稿せな…orz

8/7
まぁ…タイトル以外左右反転すれば済む話さ…今更反転したくらいで絵の崩れが気になるよーなタマではないのだわ。

8/7
えっ、今日からもう暑中じゃないのか…(*_*;

8/7
しばらく帰り遅いからIN出来ないけど、今日から水着かー! オーガ♀たる者、水着イベを逃すわけないはいかにゃいよね…! #DQ10

8/7
ところで昨日ようやく無事(ウソ)入稿致しましたので、夏コミにはなんとかオフセ本が出せそーです!! 数年ぶりのコミケ参戦に加え初の #DQ10 ジャンルでほぼ新参者ですが、皆様よろしくお願い致します。 15日(金)東ラ-14bです!

Hyoushi02

8/7
昨日間違って入稿した修正前の表紙データがこちら…さ 左右逆じゃねーか!!!orz 先ほど慌てて再入稿致しました…w やっぱ何事もちゃんと確認しなきゃだね~。 #DQ10

Hyoushi01


8/7
滑り込みセーフ! ちょっと新規絵は無理だったので私も過去絵から…ま まともなものがなかった…w 斗貴子さん8月7日お誕生日おめでとうございます! #津村斗貴子生誕祭 #武装錬金 #田楽マン

05s

8/7
帰っ宅! 寝たいけど初日だし水着イベントやってみよかなーでもパーティ推奨なのかぁ2垢でもなんとかなるかなぁってラブソング探しからかあああああああzzzzz #DQ10

8/8
とりあえず一回やってみて2人PTでいけそうだから今度ゆっくりやろう。白ウェットスーツ出たけどこれはサブのグリスに欲しいかな。コミケまで基本休みないっぽいし数キャラ分やるヒマ出来るんだろうか…! いや出来る! だめそうなら描いて満足する!(   #DQ10

8/8
夏は水着か水の羽衣絵描いて暑中見舞いとかやろかな~って思ってたけどもう残暑なんですよね…。 #DQ10

8/8
The Killing* 【キルミーベイベー】


■久しぶりのキルミーMAD。後半のたたみ掛けイイね! #新着MAD

8/8
シュシュッと出キーン(出キーン)←コーラス  ・x・)ノシ

8/8
「ニンジャジャーン」ってサイコー意味不明で好き。 #ハリケンジャー

8/8
#SNK版深夜のお絵描き60分一本勝負 【クリス&双葉ほたる】 
火曜日13:00~13:50、2キャラだと線画でいっぱいいっぱいでした…。ショタっ子久々に描いたヨー! 着彩した完成品はこのツイートにリプで付けておきます~。

Snk

8/8
色付けたバージョン! 【クリス&双葉ほたる】

Snk2

8/8
どう見てもクリスのほうが幼くなってしもうた…。

8/9
超音速の騎士! ナイト・シューマッハさん8月9日誕生日おめでとうございます!! 2001年頃のお絵描き掲示板モノ~。 #ナイトシューマッハ #新世紀GPXサイバーフォーミュラ #サイバーフォーミュラ

U43

8/9
昨日8月8日はブーツホルツ誕だったんだよね! 忘れててごめんよ!ww #サイバーフォーミュラ

8/9
ゆうぎおーふぁんくらぶ


■前に紹介した動画のマイナーチェンジ版! #新着MAD #遊戯王

     \ここにいるぞ!/

8/9
【プリパラ】第6話 感想…ボケしかいない!!http://anicobin.ldblog.jp/archives/40261257.html #pripara
■途中まで読んで「あっ、これ帰宅してからちゃんと録画見たほうがいいやつだ」ってなって良い意味でのそっ閉じ。

8/9
ビストロコンソメ #ポテチ

8/10
浜田満彦くん8月10日誕生日おめでとうございます! アニメムックの2冊目表紙の破壊力は今見ても健在だぜ…! #勇者特急マイトガイン

Photo_4


8/10
そしてブラックドラゴンさん(たち)8月10日誕生日おめでとうございます! 私が幼い頃生まれて初めて目にしたやおい(BL)本は暗黒ドラゴン(弟)×紫龍でした…w #seiya #聖闘士星矢

Photo_5

8/10
画像用意するのに手間取ってしまったがw ブラックドラゴンて原作からしてドエロかったよね。紳士的に振舞ったかと思えば見下し視線かーらーのー心配して抱きかかえるフリしてのフルボッコ、とドSの極みみたいなキャラだった。エロい。 #聖闘士星矢

Img_20140810_002006778

8/10
ていうか暗黒四天王って、自ら脱ぎだす星矢、蛇責めされる瞬、ドSプレイされる紫龍、一輝を取り合うスワンと氷河、と今考えるとものすごいな。 #聖闘士星矢





8/10
ニチ朝ダヨー!

8/10
スモーレッシャー #nitiasa #松太郎

8/10
やばいこの二人ツッコミがいない。 #zero_bs6 #nitiasa

Zero08131

8/10
まさか乗り換え有効活用!! #nitiasa #トッキュウジャー

8/10
小林脚本展開すぎて震える… #nitiasa #トッキュウジャー

8/10
小林脚本が続くのはファンとしては嬉しいし怒涛の展開だけど、1話たりとも見逃せない状況になるから児童向け番組としてはどうなのか…w #nitiasa #トッキュウジャー

8/10
「急速に虚淵っぽくなってきた」という声が多いなか「鳳凰幻魔拳かな?」っていってる方々お互い年をとりましたね。 #nitiasa #gaim

8/10
いおなせんせえだああああああああ #nitiasa #precure

08131
08132

8/10
キュアマネーって呼ぶのやめろwwwww #nitiasa #precure

08133

8/10
なんだこの神作画のナマケルダ #nitiasa #precure

08134

8/10
キュア褐色肌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #nitiasa #precure

08135




8/10
サムネでだいぶびっくりした。 #モモキュン

Photo_6




8/10
RT:今日は12時から今日は1日ゲーム音楽三昧ですよ!NHKFMを聴くべし!! 

8/10
正直に言うとモンハンはメインテーマと肉焼き以外の曲は「う、うん…」ってなる程度のにわかです。 #zanmai

8/10
名人が同じ事言ってるw  #zanmai

8/10
トレンドのイトケン占有率!  #zanmai

8/10
世界一抱かれたい下水道クルー!! ヘェーララルロロォーもくるうー!  #zanmai

Photo_7

8/10
ゼノギアス好きだけどこういう時だいたい飛翔だな!w  #zanmai

8/10
ばぐはにー!!! あれもう一回再放送するべきだよ…!  #zanmai

8/10
オソトデアソビナヨゥ!の歌だ!  #zanmai

8/10
SNK無事だー!w  #zanmai

8/10
えっ、格ゲーのターン1曲だけ…?  #zanmai

8/10
ジーザスだあああああああああああ  #zanmai

8/10
はいもとのえみさんへとくさんのよめにこいドレミファミレドミ  #zanmai

8/10
真面目にジーザスおすすめなんでファミコンゲーム出来る環境の人には是非おススメしたいなぁ。、芳花さんかわいいよ。音楽もいいよ。  #zanmai

Jshu




8/10
時々ツイッターやぴくしぶで明らかに私と方向性の違うというか少なくとも私に注目しなそーな女性(たぶん)にフォローされる事があるのですが(そして恐らくその後リムーブされてるw)、もしかして「影日(影山x日向)」アカウントだと思われてる可能性が微レ存……?

8/10
いや別にいいんだけども、「ああ、これ多分絶対思ってるのと違うんだろうなぁ…」と最初から分かってるので申し訳なくw


コメントを投稿