かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年8月第3週ツイートまとめ

2014年08月21日 18時02分24秒 | DQ10

8/11
1時間じゃさすがに思いっきり途中までだった! でもせっかくだからツイートしちゃうぜええ 
クックッククラウド・ストライフさん8月11日誕生日おめでとうございます!! 
#FF7 #クラウド生誕祭 #クラウド生誕祭2014

Photo_11

8/11
これは2001年頃のクラウドさん(とエアリス)。当時ホームページ持ってた頃で、この頃はまだちゃんと真面目に(?)リク絵とかキリ番絵とか相互リンクお礼絵とかやり取りしてたんだよね今思うとエライと思う((( #FF7 #クラウド生誕祭

Photo_12

8/11
千代ちゃんは片思いかわいい


■探していたあの曲シリーズかわいい。 #新着MAD #月刊少女野崎くん

8/11
【うたプリ】七海春歌ちゃんの頬染めてみた


■春歌ちゃん少年漫画だったら「この春歌、生来目が見えておらぬ!」とか言い出しそう(言わない)。 #新着MAD

8/11
【東京喰種OPパロ】 まどマギグール 【魔法少女まどか☆マギカMAD】


■これはがっつり合わせてきてるなーと思うけど、この曲コメントがおかしい事になるからどうなんだwwやればできるじゃねーか! #新着MAD

8/11
りんぱなド―――(゜д゜)―――ン!


■なんだろうじわじわくる…ギャグなわけじゃないのにじわじわくる…! #新着MAD #ラブライブ

8/11
【遊☆戯☆王】ドキ!AIBOだらけのきしめん【ボイス付き】


■これはもっと伸びてもいいのではないか…遊戯かわいいよ遊戯。もっと腕にシルバー☆巻くとかさ! #新着MAD #遊戯王

8/12
私は仕事先なんで録画勢だけど、今夜はBSプレミアムで平成ガメラダヨー!

8/12
のりしお! #ポテチ

8/13
ヒルダ(ヒルデガルド・フォン・クローネ)さん8月13日誕生日おめでとうございます! 結局なんやかんや言うてちょいちょい遊んでるソウルキャリバーLSでは、なんだかもうライトニングさんみたいな格好させられてます。 #ソウルキャリバー

Scls_2

8/13
【9人分】ライブライブ!【ラブライブ!×マイムマイム】


■1期Ver.が削除により再うpされたようです。ランキング上位だったからかなーとは思う。 #新着MAD

8/13
【モモキュンソード】第6話 感想…普通の天女隊が【ろこどる】やってみた。脱いでみた(毎回)。 http://anicobin.ldblog.jp/archives/40317878.html
■桃天使からの惰性だったけどモモキュン見ててよかった。積極的に脳味噌がとけてく。

8/13
今月の外仕事週間終わったー! 前回の外仕事からそのまま原稿→〆切前進行だったので(注:自業自得です)ようやく1日ゆっくり出来るかも~。
というわけで垢名変更、夏コミ1日目15日(金)DQⅩ本で参加致しますのでよろしくお願いしまーす!

Hyoushi02_2

8/13
なお、少数ですが2009年に出したマビノギ本を発見…もとい在庫がありましたのでこちらも一緒に置いちゃうかも。私を含めて4人による同人誌です。5年前ですので「デザドラによるラグ」等々懐かしいネタばかり!((

Photo_13

8/13
外仕事週間が一段落したので水着釣り。やっと(って程やってないけどもw)ビキニ取れた~って立ってたら見知らぬプクさん達が足元に集まってきました。このローアングラーどもめwww (※隣のピンク頭は別アカっ子) #DQ10

174738610_2

8/13
ニコニコ生放送にて8月13日24時よりアニメ「モモキュンソード」1~5話が無料振り返り一挙放送!
■あんなもん一気に見るとか、本当に脳味噌が解けてしまっても知らんぞ!(予約ポチー) #モモキュン

8/14
モモキュンソード1~5話一挙放送アンケ。結構高い、っていうかだんだん高くなってきてる~。「丁寧に作りこまれた90年代臭」っていうコメントが一番的確だと思った。久しぶりに「愛されてるアニメ」を見た気がする。 #モモキュン

Photo_14

8/14
私こんな時間まで何見てんだ………。

8/14
「今期のアニメ何見てる?」って聞かれたら「ニチアサとかの継続モノを除くとスペース☆ダンディとか月刊少女野崎くんとかかなぁ」って答えるけど、ツイート自体はモモキュンソードやプリパラのほうが多い。

8/14
やっとコミケカタログを開封するなど。

8/14
前日になりましたので再々告知失礼致します。明日15日のコミケ東ラ-14b【VOX浪漫農場】にて「DQⅩ」のセーリア・女王本で参加します。マイナーカプ本だけど!(※全年齢向けです) 
ホントうっすい本なんであんまり期待はしないでねーw

Photo_15

8/14
ちぅわけでRTの通り明日数年ぶりのコミケ参戦です。よかったら来てね! うっすい本だからそんなに高くないし(( 
途中挨拶回りに出るかもですが、基本店番してるつもり。…たぶん。

8/14
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ #mabinogi

Mabinogi_2014_08_14_001_2

8/14
正直に言うとワンドロ(60分一本勝負)がツイッターなどで流行り出してから、ワンドロじゃない絵まで仕上げが適当になっちゃう人が増えてきて少し残念。あれはやっぱり自分の絵が完成してる人の遊びなのかもなぁ。
でもそれはそれとしてやってみたらワンドロ楽しいし本来それでいいのかも。

8/14
昔のお絵かき掲示板と同じで、「絵を描く時間ないし気力もなぁ…でもワンドロならやってみよかな」ってなるのがいいのかもね。私みたいなめんどくさがりに向いてる気がするw

8/14
【画像】エジプトの正体不明な生き物wwwww http://nikisoku.blogspot.jp/2014/08/blog-post_60.html
■ガウォーク形態(違)。それにしてもこんなにボーボボの画像貼られるスレ久しぶりでしょww

8/15
鳳凰座フェニックス一輝兄さん8月15日誕生日おめでとうございます! 兄さんあんま描いた事なかったんだけど、そういやジョジョ6部連載中の時に一回描いてた…w(2002年頃) #聖闘士星矢 #ジョジョ

Photo_16

8/15
明日ってアイオリアか! さすがに描いてる時間ないぞでもたまには描きたいな…! 遅刻って手もあるけど、うーん。

8/15
8月は私的ジャンル誕生日キャラが多すぎる…orz

8/15
見本誌票が無ーい!(←これ毎回やってるマン)

8/15
【複合MAD】ワンオクで2014年夏アニメOP【Re:make】


■月刊少女野崎くんの圧倒的アクションアニメ風! #新着MAD #モモキュンソードはどこですかねキョロキョロ   #ない

8/15
【仮面ライダー鎧武】危険な戦極ドライバー【音MAD】


■聞きなれたあの声w この声シリーズはもっと見てみたい。 #新着MAD #gaim

8/15
迷宮物語 ~走る男~ + Kavinsky - Wayfarer


■迷宮物語は小学生か中学生の頃見て作画すげーと思ったけど、今見てもやっぱすげー!!w ロボットの話が怖かった(この動画のじゃないけど) #新着MAD

8/15
asmber【テリー阿澄×amber】(阿澄佳奈爆誕祭2014).mp31


■普通にテリーさん競演してんのすごいツボにハマるwwwwwwww #新着MAD

8/15
【魔法少女まどか☆マギカ】 サヤカが斬る! 【叛逆の物語】


■これカッコイイしホントさやかさん主人公みたい! 切り抜きをシルエット加工するところセンスあるなぁ。 #新着MAD

8/15
春歌「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」


■前紹介したやつ消えてたんだけど再うp来てたー! 圧倒的ヒロイン力…! #新着MAD #うたプリ

8/15
なんだか眠いけど、コミケ初日参戦してきまーす!! (2013年1月頃の写真) #DQ10

33926369

8/15
企業スペのモモキュンソードの設定資料集ちょっと欲し…い、いや全然欲しくなんかないんだから!(>_<)

8/15
涼しかったけど、さすがに人多くなってきて気温上がってきたー(;´∀`)
ところであとで行こうと思っていたサークルさんが開始15分で完売したらしく、泣いた。

8/15
あれっ…完売しそう…?(もうちょいあるけど)

8/15
午前中に完売してもうた…!

冬の分とあと通販するかもなのですぐ再版致します、後日またお知らせしますのでよろしくお願い致します!

8/15
完売したのは嬉しいけど、後で行こうと思っていたサークルさんが次々と完売ツイートをしている…これが…コミケか…っ!(ノД`)

8/15
というわけで冬もDQ10で申し込みしそう。

8/15
コミケ後のリア充してる! (マビフレさんたちと夕飯食べてるだけーw)

Img_20140815_174043512_2

8/15
今回のSNKワンドロはゆえあって0時過ぎに投稿させて頂きます!

8/15
ちなみに本日のコミケの戦利品… (Fさんありがとうありがとう!) #モモキュン

Img_20140815_233214103_2

8/16
0時過ぎたので投稿! #SNK版深夜のお絵かき60分一本勝負 【アンディ】 
アンディ・ボガードさん8月16日誕生日おめでとうございます!!! 今回もこのツイートへのリプに完成版を関連付けする予定です。ざんえー! #餓狼伝説

Snk_3

8/16
完成品っ☆ #餓狼伝説

Snk_4

8/16
過去絵ですが、獅子座レオのアイオリアさん8月16日誕生日おめでとうございます!!! 聖衣はちょいエピG風味♪ #聖闘士星矢

Aioria_2

8/16
アキさんもお誕生日おめでとうございます! いつもネタ絵ばっか貼ってごめんよwwwwww いつかアキさんも描いてみたい! #遊戯王 #5Ds

Photo_17

8/16
あっぶね見逃すところでした。 #pripara #tvtokyo

8/16
相変わらず全編通して何言ってるのかサッパリだけどクソ面白いアニメだ…。  #pripara #tvtokyo

Photo_18

Photo_19

8/16
謎のピザタイム再び  #pripara #tvtokyo

Photo_20


8/16
マサルさんで120番道路


■今めそって言ったぞー!!!! あと批評は断る!! #新着MAD #すごいよマサルさん

8/16
Z会ウォッチ


■これは相性がバッチリすぎるwww 「今何時?」のとこヤバい。 #新着MAD

8/16
\カシュッ!/ アンド #ポテチ !! #ヘルアンドヘブン的な

8/16
今日はもうホント何もせずにいちにちじゅうぐだぐだしてます。

8/16
クノイチでも恋がしたい歌ってみたと思ったら歌ってなかった


■朝うpだったのか見落としてた…! アレもアレもアレも入ってるぅうう! #新着MAD #ドナルドお兄さん

8/16
(1/6)改めまして、昨日はお暑い中コミケ会場まで来て私のヴェリナード本をお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました。お蔭様で発行分は完売致しました。 ナメてた! あたしDQ10ジャンルナメてた! 
年々少しずつ大きくなっていくジャンルというのはイイですね♪

8/16
(2/6)わざわざお越し頂いたのに完売後だった方々、本当に申し訳ありませんでした…正直発行数にも問題がありました(← 
そこでまた少量ではありますが次の冬コミ及び通販用に、再版も検討しております。その際には当アカウントでまた告知致しますので、よろしくお願いします!

8/16
(3/6)8月中は各地色んな即売会イベントがあるらしく印刷所さんが大変そうですので、再版自体は9月以降になっちゃうかもです。通販をご希望のかたはもうしばらくお待ち下さい; 
通販自体初めての試みなので、アドバイス等ありましたら教えて下さると幸いです! まぁ適当にググるけども!w

8/16
(4/6)冬コミは申し込みはしますが、新刊は今のところ未定です。ヴェリ本2を描くか別のにするか…いずれにしろNPC中心本になると思いますので合わせてよろしくお願いします♪

8/16
(5/6)また、当日はあんまり動けなかったので肝心のDQ10本を買い漁ろうとした時間には多くのDQ10サークルさんが撤退後でした……そういう意味でも冬にリベンジ!したい!w 
昨日参加されたDQ10サークルの皆様、お疲れ様でした~^^

8/16
(6/6)【本題】 
「か っ て に ヴ ェ リ ナ ー ド」 の 8 ペ ー ジ (ギャグ調のとこ) 2 コ マ 目 「生 み を 見 に 行 っ た り」 は 「海 を 見 に 行 っ た り」 の 間 違 い で す 訂 正 し て 切 腹 致 し ま す 。 あわび

8/16
久しぶりに #マビノギ英雄伝 INしてちょいちょいクエスト消化して、そろそろ落ちようかなーって思ってようやくAP2倍取得イベが20時からだったと気づいた…。(あるある)

8/16
せっかく土曜に家にいるし、セラムン→スイプリのはしごしよう~ #precure #BS11

8/16
本放送当時は食い入るように見てたスイプリ(まぁその頃はツイッターやってなかったんだけどさw)。今なら余裕もってのんびり実況眺めながら見れるな~ 

と思ってたんだけどダメだ2周目でも食い入るように見てる。 #precure #BS11

8/16
単純にキャラデザがドストライクなのもあるんだけど、スイプリはBLっぽい百合なのが好きなんだと思う(私は)。何が違うのかうまく説明出来ないけどBLっぽいんだよもちろん良い意味だよ! #precure #BS11

8/17
昨晩うpしたアンディのコライラスト、なんだか海外の方々にも好評な様子。韓国や英語圏だけじゃなくスペインの方とかいてちょいビビる^^;。さすがSNKと言うべきか、元ネタの覇王・愛人がグローバルに愛されてるのか、はたまたやっぱりコラ画像としてあっちでも有名なのかw

8/17
【プリパラ】第7話 感想、振り返り…みれぃ、ハブられてね?これは泣けるぷりwww  http://anicobin.ldblog.jp/archives/40368666.html
■最後に今週のプリパラ記事を貼っておやすみなさい~。レッドフラッシュ!

8/17
梅干食べて正気に戻るのはまだいいんだけど(←よくない)、そこで「ただいま(キリッ)」てドヤ顔とかしてまわりもそれにツッこまないあたりがプリパラの遊戯王っぽい所以だよなぁ…w 主に5D'sっぽいノリ(




8/17
ニチ朝ダヨー!

8/17
キャベツを切るキャプを撮るのやめたげてww #nitiasa #松太郎

Matu8211_2

8/17
※よいこのみんなはマネしないでね! ←必須 #松太郎 #nitiasa

Matu8212_2
Matu8213_2

8/17
左上ガチじゃねーか!!!ww #zero_bs6 #nitiasa

Zero8212_2

8/17
いちいちトキメく顔するゼロさんなんとかして #zero_bs6 #nitiasa

Zero8213_2

8/17
…敵側の年の差カプっていいよね… #zero_bs6 #nitiasa

Zero8211_2

8/17
靖子、休もう。(脚本) #nitiasa #トッキュウジャー

8/17
「消えたも同然」が第1話の「死んだも同然」にかかってるあたり小林脚本っぽいなぁ(←めんどくさい信者) #nitiasa #トッキュウジャー

8/17
ブドウさん! ブドウさんじゃないか! #nitiasa #gaim

Gaim8211_2

8/17
マリン作画ノリノリだな!w #nitiasa #precure

Cure8216_2

8/17
褐色肌プリキュアキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! #nitiasa #precure

02_2

8/17
ああ^~これは痴話喧嘩コンビですわ・・・ #nitiasa #precure

05_2
06_2

8/17
変身前は黒髪褐色肌だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #nitiasa #precure

07_2
08_2

8/17
あたしハワイ住むわ。、 #nitiasa #precure

21_2
Cure8215_2

8/17
神回だった(←しつこい) #nitiasa #precure

44_2

8/17
もうずっと悟空とベジータだけ映しててほしいくらいだ…いや、ブゥのギャグ回も好きだけどさw #DBkai

Db8211_2

8/17
ベジは強くなりたいとか負けたくないとかのプライドじゃなくて、戦えなくなる事への焦りがあったんだよね。強い悟空への嫉妬じゃなくて、自由に戦い続けてる悟空が羨ましかったんだよね。洗脳されてまで吹っ切らないとならないほど地球や家族を愛してたのかと思うと、泣けるよベジータ。 #DBkai

Db8212_2
Db8213_2

8/17
今見るともう松太郎だなwwwwww #DBkai

Db8214_2

8/17
ここのベジータの優しさがわからんやつは何をやっても駄目。 #DBkai

Db8215_2
Db8216_2





8/17
今日も良いニチ朝であった。さてこれからコミケ行こうかどうか…なんだか涼しいらしいけど、きっと午前中だけよね。

8/17
大正漢方胃腸薬+ビール めちゃくちゃ美味しいおすすめ!(※良いこは真似しないでね!)


コメントを投稿